X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】譜久村「カントリーガールズのメンバーを見てるとみんな嗣永さんに見えて緊張する…」

1 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:02:20.63 0.net
@
譜「途中からやなみんが嗣永さんみたいに思えて緊張してしまった…」
山「気持ちは分かりますが、後輩に推しを重ねるのは止めてください」
場内爆笑
山「譜久村さんからLINEが来て、『やなみんが凄すぎて、ラジオあまり喋れなかった』と。あれはそういうことだったんですね」

@
譜「カントリーのメンバー見てるとみんな嗣永さんに見えて来てしまう…」
ま「カントリーのみんなには嗣永さんの生霊がついているのかも…」

それを聞いて、背後の何かを追い払う山木さんwww

9 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:07:31.44 0.net
ふくちゃんきゃわ
10 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:07:50.39 0.net
146 :オモロー! 2018/08/13(月) 13:10:16.11 0.net
>>10
全部横目で見てるのがリアル
11 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:08:20.73 0.net
山木さんやるやん
16 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:13:39.28 0.net
@
ふくちゃんがやなみんとラジオしたとき、途中からやなみんに嗣永さんを感じて、緊張して上手く喋れなかった、と言ったのが最高にキモかったし、
まことさんも並んでいる三人(やなみんりさちゃんおぜこ)には「ももちの生き霊」が憑いていると言ったのが最高に面白かったです
19 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:14:07.39 0.net
譜久村の季節ネタ
20 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:15:16.66 0.net
お盆だからね
ももちの魂も千葉から離れて子供たちのところに帰ってきちゃったんだろうね…
21 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:15:55.18 0.net
山木さん面白れえwwwww
22 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:17:15.80 0.net
>>1
@
梁「先日2人でラジオやらせていただいたんです」
譜「途中で気づいちゃったんだけど、ももち先輩に似てるなって」
譜「そこから緊張しちゃって上手く話せなかった」
山「後輩に推しを重ねないでください!」
梁「そのこと今知ったのですけど、なんだか怖いです」
@
ラジオ収録後、やなみんと上手く話せなかったと落ち込んだLINEを山木さんに送るふくちゃん
25 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:19:12.91 0.net
ヲタ歴10年越えのふくちゃんが言うんだから似てるんだろうな
やなみんとももち
27 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:22:13.99 0.net
山木さんとフクちゃんって仲いいの?
28 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:22:45.16 0.net
一緒にカラオケ行ってる
30 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:23:10.76 0.net

譜「ウヘヘヘ・・ウヘヘ」
山「譜久村さん顔が・・・」

32 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:23:47.42 0.net
生き霊を追い払う山木さんの行動に一番ももちイズム感じる
33 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:24:47.35 0.net
常時生霊5体も飛ばしてんのか
流石レジェンド霊力が半端ないな
37 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:27:06.54 0.net
嗣永を彷彿とさせるようになるの早すぎwもうちょい若手側でのびのびやらせてあげたいのに
122 :オモロー! 2018/08/12(日) 07:29:54.00 0.net
>>37
それだけカントリーメンバーの成長が凄いということでもある
39 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:29:12.19 0.net
譜久村の推し増し
きらりちゃん(久住小春)
Berryz工房箱推し(嗣永桃子)
亀井絵里単推し(モーニング娘を知る)
道重さゆみ田中れいな(片思い)
55 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:37:22.23 0.net
森戸の娘。移籍発表のときも何か様子がおかしかったのはそういう目で見てたからか
84 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:21:35.57 0.net
88 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:36:20.35 0.net
@
山木「もっとかわいらしいやなみんを見たいと」
梁川「そうですかねぇ」
譜久村「やなみんかわいいもん!もっとピンクとかカラフルな色着たいでしょ!やなみんには歯ブラシくわてる写真とか撮り続けて欲しい!」

これキモかった

93 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:59:33.69 0.net
久しぶりによい変態エピソード
95 :オモロー! 2018/08/12(日) 00:14:24.69 0.net
実際一緒にいて教育を受けてくると似るんだろうな
98 :オモロー! 2018/08/12(日) 03:03:42.69 0.net
やなみんは髪型でももちっぽく見える時があるから面影重ねて錯乱しとるんやろ
101 :オモロー! 2018/08/12(日) 04:03:45.16 0.net
>>1
背後を払うww
さすがバラエティ能力が刷られてるなー
娘に足りないのは本当ここ
102 :オモロー! 2018/08/12(日) 04:14:10.72 0.net
今でも嗣永と連絡とってるハロメンはカントリーぐらいだからな
譜久村は連絡とれないだろ
103 :オモロー! 2018/08/12(日) 05:46:55.67 0.net
舞美とか茉麻とか千奈美とか連絡取ってるって言ってるやん
106 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:25:11.67 0.net
>>103
ハロメンちゃうやん
104 :オモロー! 2018/08/12(日) 05:56:41.19 0.net
ちぃちゃんが危ないな
105 :オモロー! 2018/08/12(日) 05:58:26.10 0.net
お願いねって言われたから大丈夫
108 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:44:36.33 0.net
そもそもベリキュー内でのももちの交友関係を知らん
プライベートで遊ぶのは千奈美と舞美くらいなのかな分からんが
109 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:49:34.72 0.net
ベリ時代
プライベートで遊ぶのは茉麻
テレビ仕事までの時間までの暇つぶしだが
110 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:51:17.84 0.net
真野ちゃんと遊んでなかったっけ
112 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:57:40.83 0.net
梨沙子がももちの誕生日に子供生んだとき物凄い勢いでベリLINEに登場したって話ぐらいしか知らんわ
113 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:59:15.40 0.net
https://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11996160195.html
Berryzのプライベートでは茉麻と一番遊んでたっぽい
115 :オモロー! 2018/08/12(日) 07:01:10.81 0.net
茉麻と一番遊んでたって初めて知ったわ
118 :オモロー! 2018/08/12(日) 07:17:07.23 0.net
茉麻はアニヲタだしももちはゆずヲタだし
インドア派のヲタ気質同士だからよくカラオケ行ってたよ
129 :オモロー! 2018/08/12(日) 08:37:06.77 0.net
五つの魂の断片を集めるとももちが復活する
131 :オモロー! 2018/08/12(日) 15:00:27.80 0.net
ももぅ…
134 :オモロー! 2018/08/12(日) 21:52:27.18 0.net
>>1
良い話だなぁ
omorovie: