X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】管井先生、清水佐紀、矢島舞美、中島早貴、萩原舞、宮崎由加の6人で菅井会が開催される

1 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:07:01.78 0.net
昨日はなんとも珍しいメンバーで
もんじゃ焼き屋さんに行きました

メンバーは
ボイストレーナーの菅井先生
清水佐紀さん
矢島舞美さん
中島早貴さん
萩原舞さん
そして私!!!!

私がこの中にいていいのかなと、
お断りするべきなのかなとかも考えましたが

いや、行きたい!って思っちゃったので
私も参加させて頂きました

お店の中がすこし暑くて
うちわを店員さんに借りて

自分も仰ぎたくて色んな人に向けても
仰いでいたらお隣の席だった萩原さんが

「本当に気、使わなくていいからね
周りを仰ぐならうちわ、没収ね!」

ってうちわを背中に隠したり、、。

すごく優しくて優しくて
お話もめちゃくちゃ面白くて

すごく楽しい夜ご飯でした爆笑

菅井会とっても楽しかったです
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12397221400.html

3 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:09:09.28 0.net
何気にすげえメンバーだな
宮崎も年齢だとまいまいよりむしろ上だからそう考えるとまいまい勿体無い気はするな
4 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:09:23.07 0.net
まいまいおったんか
7 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:13:54.78 0.net
萩原は今どういう立場なの?
21 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:42:42.22 0.net
>>7
愛理とかひょっとしたらハロメンの衣装コーディネーター見込
8 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:15:58.81 0.net
べりキューも菅井ちゃんだったの?
10 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:18:06.13 0.net
まいまいは解散ちょっと前に声がひっくり返るの気にして菅井先生のレッスンに参加するようになった
その流れでnkskと舞美もレッスン受けるようになった。キャプは小さい頃やってもらったことがあるからかねぇ聞いたことない
12 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:19:14.51 0.net
nkskのラジオに出演したりしてたしそこから開催になったのかね
14 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:21:44.12 0.net
ある意味女子会みたいなもんか
18 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:35:06.54 0.net
今一番菅井にお世話になっているの宮崎だし
清水とはユニット組んでたし呼ばれたんなら特に断る必要無いわな
19 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:37:17.81 0.net
菅井会の事を書いた子のブログには楽しそうで華やかな女子会とコメントしてあげて菅井ちゃんを喜ばせてあげよう
22 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:44:08.91 0.net
普通めっちゃ緊張するよなこの中にいたらw
23 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:44:40.86 0.net
>>1
まいまい姐さんかっけー
27 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:54:05.44 0.net
女子会か
31 :オモロー! 2018/08/11(土) 21:58:38.64 0.net
みんなマイマイさんが大好きだからな
35 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:04:28.73 0.net
もう℃-uteやればいいのに
45 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:09:21.13 0.net
あと一ヶ月で九月十日やで
なんかやれ
46 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:10:01.88 0.net
オネエ言葉なんだろうか
87 :オモロー! 2018/08/12(日) 00:23:32.92 0.net
>>46
Juiceブログで引用される発言は基本そう
メンバーも遠慮してないw
52 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:32:29.55 0.net
楽しい会♡
https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12397122798.html

昨日は、しましまシアターのリハーサル終わりに、ボイトレの菅井先生と清水佐紀ちゃんと中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんと、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと夜ご飯っ(^O^)!!

もんじゃを食べに行きました(^-^)♡

なんとも不思議な組み合わせでしょ?(❁´ω`❁)

でも、とーってもとーっても楽しかった(´∇`)

いろんなお話しながら、おいしいもんじゃをつっつく・・・(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)最高でした!!(^^)

また、このメンバーで定期的にこういう会を開こうね〜(≧∇≦)なんて話でバイバイしたんだけど、

今回は、佐紀がお店や時間を決めてくれたから、
次は年功序列で私ががんばるねっ(๑ ́ᄇ`๑)!!

さぁ!!

(以下略)

53 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:34:44.24 0.net
マイマイさんは少しでもまともな歌声でラストを飾ろうと菅井先生に縋ったかと思うと泣けてくる
54 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:34:57.64 0.net
ゆかにゃは
UFにそのまま残るんかな
出来れば残ってほしいのう
58 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:45:11.58 0.net
マイマイ・デザインプロデューサー ショールーム配信
59 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:46:46.64 0.net
この中に呼ばれるゆかにゃって
将来のハロプロの幹部候補だね
61 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:53:48.49 0.net
舞美<℃-ute解散後に進路についての話し合いをして、マイマイは留学希望
http://twitter.com/pocopoco2/status/978580674603970560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
63 :オモロー! 2018/08/11(土) 22:54:40.72 0.net
菅井ちゃんのガールズトーク気になるじゃない
64 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:01:11.96 0.net
ごく普通の女子会
65 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:01:52.45 0.net
マイマイは光井と同じニュージーランド留学希望で
留学から帰国後に道重ライブ、愛理ライブ、中島舞台、アンジュルム武道館(高橋、萩原、清水という並びの観覧席)観戦を経て
事務所と話し合いをして
元アイドリングの子から話しを貰っていたデザインプロデューサーのお仕事に決まった
そこにアプガと吉川もゲスト出演という流れで事務所に話しを通して協力を得てるのがわかる
82 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:37:41.85 0.net
菅井ちゃんの恋バナで盛り上がってたんだろうか
84 :オモロー! 2018/08/11(土) 23:40:51.69 0.net
この中だと菅井ちゃんが一番乙女だろ
86 :オモロー! 2018/08/12(日) 00:01:50.59 0.net
意外とゆかにゃって社交的
89 :オモロー! 2018/08/12(日) 05:40:43.42 0.net
>>1
そういえば清水と菅井ちゃんは2人で女子会してたな
92 :オモロー! 2018/08/12(日) 05:50:28.78 0.net
ゆかにゃって愛理とかと同い年でまいまいより年下か
93 :オモロー! 2018/08/12(日) 05:51:08.27 0.net
間違えた年上だw
94 :オモロー! 2018/08/12(日) 06:58:17.41 0.net
nkskのラジオに菅井ちゃんがゲストに来た回聴いてみれば普段どんな話してるかわかる
98 :オモロー! 2018/08/12(日) 09:51:35.50 0.net
ベリキューメンはちっちゃい頃もれなく菅井レッスン受けてて長年馴染みだろ
99 :オモロー! 2018/08/12(日) 11:02:44.75 0.net
舞美さんと宮崎さんは腹筋チェックからの縁かw
100 :オモロー! 2018/08/12(日) 11:11:37.26 0.net
ゆかにゃは愛理とタメ
102 :オモロー! 2018/08/12(日) 13:00:21.99 0.net
菅井ちゃんもまいまいのプロデュースTシャツ着るのか
109 :オモロー! 2018/08/12(日) 18:49:12.43 0.net
マイマイが最後歌を持ち直したのは菅井ちゃんに負うところが大きいから
その縁なんだろうけどおもしろいメンバーだな
119 :オモロー! 2018/08/13(月) 09:56:44.40 0.net
清水と宮崎は昔ユニット組んでたな
omorovie: