X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】プラチナ期って人気なかったけどライブそれなりに楽しかったしハロモニやってと思うと今より全然良かったのかもしれない

1 :オモロー! 2018/08/16(木) 22:56:03.09 0.net
落ち目の割には今思い返すと結構良かったんだなと
4 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:14:25.66 0.net
思い出補正でしか無い
6 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:27:39.96 0.net
ブラチナキを現場で見ていた奴は1000人くらいしかいないんだぞ
地方は余裕で1000人割るんだぞ
事実上ブラチナキはライバルサバイバルだけなんだぞ
9 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:31:05.27 0.net
何のツアーの時か忘れたがプラチナ期なのは確かだが岐阜の長良川なんちゃらっていう会場に見に行った時はホンッっとに二階席ガラガラで腐ってもモー娘。のコンサでこんなんあるのかよって凄く覚えてる
11 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:33:38.91 0.net
何もかも終わったがライブだけはあったから
俺たちはみんな職をなげうち必死に全国追っかけたもんだよ
15 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:39:36.82 0.net
年齢層で言えばプラチナ期でねじ曲った悪い流れが現在まで影響してるいつまでも解消しないのかね
21 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:50:20.22 0.net
人気なかろうと正直楽しかった
あの頃は俺がまだ学生だったのもあるけどハロモニあるだけでも違った
23 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:51:24.21 0.net
プラチナ期を見て育った連中がほぼ辞めてない
24 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:52:24.84 0.net
すぐにAKB方式の握手売りに転じなかったことが後のち良かった
26 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:53:21.62 0.net
moutubeでれーなが妙にシュールなことやらされてスベらされるのが好きだった
28 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:56:05.91 0.net
意外と時代を先取りしてた感がある@印
29 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:57:36.59 0.net
記憶ショー以外基本面白かった
30 :オモロー! 2018/08/16(木) 23:59:45.33 0.net
ジュンリンをバラエティで売り込んでみてほしかったよ
34 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:07:32.17 0.net
ビジュアル・スキル・各メンバーの個性とそのバランス
どれをとっても最高なのがプラチナ期
36 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:08:49.90 0.net
プラチナ期がよかったのはボトムの質が高かったところ
38 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:09:17.68 0.net
最底辺がさゆだもんなあ
レベル高すぎ
41 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:12:24.01 0.net
絶妙なバランスの9人だったけどよく考えたら本来は藤本美貴がいる予定だったんだよなw
どうなってたんだろうか
42 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:12:33.40 0.net
それな
見劣りする奴がいないもんな
スキルには差があるんだろうけど見た感じは不思議と差があるように見えん
44 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:12:54.80 0.net
でもこの頃のさゆの方が好き
47 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:17:32.51 0.net
小春なんてオーディション倍率2万倍超えだぞ
48 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:19:15.35 0.net
あの6期3人を選べたのはすごいと思う
49 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:21:34.41 0.net
5期6期はデビュー当時と全然違う
年が経つたびに良くなっていってる成功例
50 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:24:43.05 0.net
座間とかでも普通に当たってたからなあ
今は関東全落とか普通にある
51 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:25:01.30 0.net
冷静に考えたら厳しいオーデションを耐え抜いてるわけだから
すごくないわけがないんだよなぁ
残ってたら紺野や小川もうまく適応できただろ
ダンススキルは平均以上やし
55 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:29:23.95 0.net
6期最強ってのはマジなんだよな
藤本も未だにテレビ出てるし亀井は指原という化け物生み出したし
57 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:32:01.74 0.net
6期最強すぎる
れいななんて事実上5期6期の2回合格したようなもんだし
59 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:33:33.75 0.net
6期の3人ってむっちゃアイドルしてるよな
逆に藤本高橋はアーティスト寄りな感じする
表情のつけ方とかがアイドルの範囲超えてるわ
亀井新垣も最後の方は結構キメ顔するようになってたな
61 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:37:52.61 0.net
歩いてるの高橋新垣亀井久住見てからリゾナントやキマプリ見てほしい
顔つきが全然違うからマジで
62 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:39:04.96 0.net
光井と久住は同期がいないのが可哀想だった
63 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:40:16.28 0.net
人気無かったっていうけど
ナインスマイル静岡公演は超満員だった
同じ会場でやったミチシゲイレブンとかはガラガラだったのに
65 :オモロー! 2018/08/17(金) 00:41:20.84 0.net
プラチナ期メンは4期までの現役時代経験したのは結構大きかった
ハロモニでも黄金期メンといつもいたわけだし
74 :オモロー! 2018/08/17(金) 01:02:41.31 0.net
一人一人個性が強かったな
それがよかったんだけど
omorovie: