X
    Categories: 小嶋菜月

【小嶋菜月】小嶋菜月「高1でAKBに入って普通の生活はできなかったけど、私は生まれ変わってももう一度AKB48に入りたい」

1 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:46:53

kojimanatsuki_offical


先日、AKB48最後の握手会でした!


皆さん
8年間本当にありがとう。


最後の握手会で
涙してくれる人がいたり、
寂しいよって言ってくれる人がいたり、
こんなに私のことを想ってくださる皆んなに出会えて
本当に本当に幸せです!!!

多くのファンの人がね、
「なっつん推しになれてよかった!」
「なっつん推しとして今まで最高に楽しかったよ!」
「なっつん今まで楽しい日々をありがとう」って。
こーゆう言葉が本当に嬉しかった😭
涙が出るくらい嬉しかった。
8年間頑張ってよかった、って思いました。


ただ私がアイドルになれたのも
AKB48のなっつんとして頑張れたのも
皆さんがいてくれたから。

だからお礼を言うのは私です。

みなさん、今まで
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのメンバーがいる中で
私を見つけてくれて
好きになってくれて
握手会やライブを通して
私のことをたくさん知ってくれて
何があってもそばにいてくれて
優しく守ってくれて
時には愛のある厳しい言葉もかけてくれて。
AKBに入ってなかったら、
家族以外の人にこんなにもたくさんの方々から愛してもらえるってなかったと思う。
だから、本当に
私と出逢ってくれてありがとう。


2429日。
私がAKB48として活動したきた日数。
約8年は23歳の私の人生の三分の一。

こーやって考えたら
本当にすごいことだよね。
1つのことをここまで長く続けられたのも皆さんのおかげです。

高校1年生でAKBに入って
普通の生活はできなかったけど、
私は生まれ変わっても
もう一度AKB48に入って皆さんに出会いたいって、今は思っています。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:47:07
そのぐらい
皆さんに出会えたこと
応援してもらえたこと
一緒に夢に向かって走れたこと
私の一生の財産です。


なんか思ってることを書きすぎて
文書に全くまとまりがないんだけど…笑

何が1番言いたいって、、、


みんなのことが大好き!
本当に本当に大好き!
たくさん愛をもらったぶん、
これからは私が恩返しする!
だから私から離れないで!
ずっと好きでいて!
ついてきて!!!約束ね!笑

なっつん推しのみんな!
さいこーです!!!!!!!
これからもずっとよろしくね💓


最後のセレモニーも
ティーシャツもお手紙もコールも
ありがとう!


そして、最後に。
最高に最高に幸せな8年間を
本当にありがとうございました!
3 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:48:01
お断りします
35 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:55:37
>>3
これ
4 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:48:23
お疲れ様
5 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:48:36
涙···
6 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:48:59
また2.5次元俳優とパコって逃げられたいの?
7 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:49:01
色々あったけどなんだかんだで好きなメンバーだったわ
9 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:50:37
まだ辞めてなかったのか?
10 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:51:32
普通に恋愛してたやんけ
52 :オモロー! 2018/08/17(金) 09:03:24
>>10
それなwしかもAKBの仕事も公演くらいしかしてないという事実www
12 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:52:39
もう一度入りたいというくらいだからそれだけAKBが好きだったんだろうなあ
36 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:59:26
>>12
スポットライト症候群だよ。
13 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:54:47
次は干されでも真面目にやってな
15 :オモロー! 2018/08/17(金) 02:59:01
アイドルになれたのは運営のおかげだろ
18 :オモロー! 2018/08/17(金) 03:09:24
嫌いではなかったけどどうにも魅力を感じない
そんなメンバーだった
24 :オモロー! 2018/08/17(金) 03:29:37
まだいたの?
26 :オモロー! 2018/08/17(金) 03:36:04
そら華やかなバイトしながらヤリまくってたら楽しいだろ
33 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:28:38
真面目にやっててそうなら可哀想だけど
やることやってたんだから
41 :オモロー! 2018/08/17(金) 07:15:50
田野も小嶋も最後は解雇だからな
男作って切られた
46 :オモロー! 2018/08/17(金) 08:54:32
   
AKBにも置き去りにされたってわけか
49 :オモロー! 2018/08/17(金) 09:01:31
なんか知らんけどボロカスやんw
55 :オモロー! 2018/08/17(金) 09:09:04
チンコ遊びしてたら文春記者きてチンコ逃亡というある意味レジェンドスキャンダルメンバーですw
58 :オモロー! 2018/08/17(金) 09:34:26
あっちもこっちもなんて虫がいいんだよ
61 :オモロー! 2018/08/17(金) 10:17:01
オタを裏切っといて平気でこういうこと言えるのが凄いわ
64 :オモロー! 2018/08/17(金) 10:19:08
こんな感動的な話だっけ?w
65 :オモロー! 2018/08/17(金) 10:31:18
文春しか思い出つくれなかったw
68 :オモロー! 2018/08/17(金) 11:09:06
こいつ男バレしてたよな?
73 :オモロー! 2018/08/17(金) 11:18:49
>>68
文春に写真撮られたら、男が小嶋菜月を置きざりにして逃げるという、前代未聞の恥ずかしいバレ方
74 :オモロー! 2018/08/17(金) 11:19:50
もう一回オーディションがあったら選ばないけどなw
76 :オモロー! 2018/08/17(金) 11:24:39
>>74
だろうなw
92 :オモロー! 2018/08/17(金) 23:34:23
あの時の彼氏は逃げちゃったから新しい彼氏見つけないと
omorovie: