X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】ババアショック死するぞ

13 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:20:59 oQjzcEfR0
ババアショック死するぞ
23 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:23:22 ql/UJHjv0
おばあちゃんかわいそう
25 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:24:03 nt2RL3x+0
タンポポって摘むのに刃物いらないよね
37 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:26:04 K7e51Wys0
>>25
年寄りになると、意外と力がでなくて
ちぎれるものもちぎれなくなる人がでてくる。
527 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:54:42 Rcg8HCNJ0
>>25
ガーデニングナイフっていう園芸用のナイフがある
27 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:24:22 VKqGMHnI0
タンポポ摘むのにナイフ使うの?
30 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:24:34 UrdQ6adX0
は?87歳の婆さん相手に?
これ裁判したら被害者勝てるんじゃね?
31 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:24:55 Jla52E0P0
そのうち自分の畑で収穫してても撃たれそうだな…
34 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:25:34 ALbbMo1H0
つまり黒人男性がタンポポ摘んでたら射殺か
38 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:26:13 jQa+lWbK0
90近い老人にコレとか殺す気まんまんだな
40 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:26:25 jdtUrxeM0
老女がタンポポ摘んでたから撃ってみた
43 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:26:49 vJd6JEzo0
ハサミできればいいのに
47 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:27:48 XSQ4LRRo0
痴呆のBBA相手になにびびってるねん
銃社会はほんまあかんな
51 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:28:30 4gNmfSBb0
言葉の通じない国に住むなよ
56 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:29:13 6juG5iiZ0
英語が話せなくても、警官が騒いでればナイフが問題なのだと理解できそうなものだが、ババアじゃ無理なのか
63 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:30:11 cadqvBhN0
老婆だろうがガキだろうが、指さえ動けば引き金引けるんだから。銃持ってる可能性かある以上、撃たれる前に撃つしかないよね。
70 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:32:17 AAYTZezl0
ビビリすぎやろ
73 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:32:38 Ppf+werQ0
ポリ公87歳相手にビビりすぎ
80 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:35:02 DbOosl0S0
86歳の警察官だったんじゃねーかな
81 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:35:29 mMGenwEB0
でもナイフでタンポポ刻んでるババアは恐いやろ
84 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:35:53 6PA/ussJ0
見るからにキチ入ってるタイプのババアだったんだろうな
目がイっちゃってる系の
85 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:36:07 IQHu7Z+L0
刃物所持だけで定型的に危険と判断。
この警官はアスペだろうね。
普通の人間ならさすがにタンポポ摘んでる老婆に危険性を感じない。
88 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:36:31 D02DJEQU0
小さいナイフじゃないの?
ビビリかよ
90 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:37:19 lvAM1AfS0
白人て死刑に反対してるわりにこういう時はすぐに人を殺そうとする
93 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:38:10 OS4F7EfM0
>警官はビシャラさんにナイフを捨てるよう指示したが、ビシャラさんは英語が話せず、指示に従うことができなかった

まあ正当だろ

94 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:38:12 WgDW7Uvt0
警察が正しいだろ。

ナイフ持ってて、言葉が通じないでも警察は理解できるし、警察を無視するとか
この婆さんに一方的に非がある

98 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:38:51 wpJg4Ktx0
刃物を持って不法侵入する奴が悪い
知らなかったとかでは済まない
ババアとか関係なし
115 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:42:42 fCCHYyzj0
日本でいえば草刈りしてただけじゃないのか?
129 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:45:03 UViKct1w0
指示に従わない不審者を制圧しましたっていう話でしょ
132 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:45:16 XpcNlfJa0
命令に従わないなら仕方ない
言葉がわからない連中を入国させる政府も悪いがな
135 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:45:57 hSkZiBs60
何やってるか見ればわかるだろうに。それだけアメ公のクソランドは治安が悪すぎるって事だろうな
138 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:46:18 T4G1swlq0
うちも近所で業者が危ない機械使って雑草狩ってるから通報しようかな
141 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:47:01 6wfPeCOV0
アメ公のポリ公はどんだけババァが怖かったんだろうか?
143 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:47:27 ZFZEupiz0
ポリス「ナイフを捨ててタンポポさんを解放しろ!」
148 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:47:44 wZ7MrhwO0
戦場で活躍した女かも知れんしな
157 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:49:12 8wqGoNVV0
なんか予防的措置が行き過ぎてるよね。
市民を守る側面の他に傷付ける側面が出てる。
162 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:49:40 vf4OThio0
婆さんがナイフ使って花摘んでるってだけで
通報する施設職員もなんだかな
そんな事でも通報しなきゃならない程の治安の悪さなのか
166 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:50:17 zbsDtVvp0
ババアがナイフを持ってても大したことできないだろうに
168 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:50:30 L6wK3ZYg0
撃ちたいだけだろ
169 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:50:32 j+jopdfd0
ナイフの達人は銃より怖いぞ
179 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:52:26 8wqGoNVV0
>>169
カンフー映画に出て来る老師は実在するのか?
176 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:51:40 A9xy8IPf0
ナイフを持って不法侵入し、警官の命令を無視。国はアメリカ
しょうがないね
177 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:51:54 KvQegZBF0
事件後のマーサ・ビシャラさん(87)さんは不眠症になり、外出を怖がるようになったという。

米警官「コレにて一件落着」

191 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:54:27 8wqGoNVV0
>「87歳の女性でも、ナイフを持っていれば警官を傷つけることが可能だ」と述べた
87才の婆さんに傷付けられる様な警官も不安だよなぁw
192 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:54:59 j+jopdfd0
老婆に化けた特殊部隊かもしれんからな
200 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:56:41 +l/kCf2U0
87歳に電気銃か、ほぼ殺す気だったんだろ
217 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:00:42 Eyu1j4xN0
名前から、アラブとかインドとかあそこらへんか?

完全に人種差別やね

223 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:01:55 vVrEkR5T0
アメリカでは有色人種は人間とは見なされないということか?
227 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:02:34 OQm4klCk0
これは仕方ないな
ナイフを捨てろって言っても従わないやつをババァだからって放っておくわけにもいかないし
素手で取り押さえるのは相手がババァでもリスクはある
実銃を使わずにテーザー銃を使った判断はベストだろう
231 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:02:50 lSiiUNkz0
でも逮捕術で組み伏せたら、それはそれで突然死されそうだしなあ。
232 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:02:51 zrAAD1Uc0
適切な対応
警官も負傷する事もなかったし
老人も取り押さえによる圧死も回避できた
244 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:05:19 ZUQ3qtJz0
警官が銃構えて何か言ってりゃ、取り敢えず武器になりそうな物を捨てて
両手をあげて大人しくしろって事だ

つーか、アメリカに住んでるのに英語喋れないって…

250 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:06:09 mRPsU3lL0
襲いかかってきたわけでも振り回していたわけでもないのに一方的に撃たれたのはかわいそうだな
272 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:11:04 yHFxGcMwO
アメリカの警官は大麻でも吸いながら仕事してんじゃねえか?www
273 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:11:15 Ezn5jZ5+O
持ってるものがナイフだけとは限らないからな
そりゃこうなるだろ
280 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:12:11 iZKCd76R0
アメリカ人って臆病なんだろうなあ
300 :オモロー! 2018/08/18(土) 09:16:22 TNMkuOJE0
本当アメリカは世紀末国家だな。タンポポ摘んでたおばあちゃんを撃った挙句必死の弁明とか惨めすぎる
omorovie: