X
    Categories: OG

【OG】道重さゆみ「最近注目しているハロプロメンバーは、モーニング娘。’18の横山玲奈ちゃん!」

1 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:20:03.07 0.net
180817 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- FRIDAY」 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃

(オープニングで最近注目しているハロプロメンバーの名前を挙げて・・・)

道重<えっと私は、あの、モーニング娘。’18の
上國料<ハイ
道重<あの、横山玲奈ちゃん
上國料・川村<ハイ
道重<よこ、ヨコやん、よこやん?
上國料・川村<よこやん
道重<よこやん?
上國料・川村<おぉ〜〜
道重<あの、こないだモーニング娘。のライブ、武道館を観に行った時に、すんごい印象に残って
川村<んー〜
上國料<あぁ〜
道重<あの、めちゃくちゃ可愛いと思って。何かニコニコしてるイメージは元々からあったんですけど
上國料<ハイ
道重<その笑顔はもちろんなんですけど、踊った時のダンスのキレ
上國料<ん〜〜
道重<あるなと思って。何かこう、笑顔、モニターに映った笑顔も可愛いんだけど、
何かあの、すごいダンスキレキレな子いるなと思ったらよこやんだったりとか
上國料<えぇ〜〜?
道重<する、タイミングが多くて
上國料<ハイ
道重<あ、すごいな〜と思って、見てる中、私、ボブな女の子見るのが好きなんですよ
川村<あぁ〜〜
上國料<えぇー〜?
道重<最近ボブにしたじゃないですか、髪型も
上國料<そうですね、髪の毛切って
道重<それも、ま、ちょっと、自分の何かこう、ツボを、こう、何か、うさ、何か疑ってくるっていうか
上國料<フッフフフフ
道重<疑ってくるじゃない(笑)、な、何て言うの、こうイジってくるっていうか(笑)
上國料<ハイ(笑)
川村<フフフフ
道重<“あ、可愛い〜♪”みたいな、“ボブにしたんだ!”みたいな
上國料<あ〜(笑)
道重<何か、しかもけっこう潔くボブにした
川村<そうですね。かなり短くなってましたね
上國料<あ〜、たしかに
道重<何かその感じも、あ、何か、さっぱりしてるなと思って
上國料<ん〜〜
道重<ね、可愛い
上國料<可愛いですね
道重<可愛いよね〜。でも何かこうワンちゃんみたいな、顔つきなところも
上國料<すご、いや、めちゃめちゃ
川村<めちゃめちゃワンちゃんですよね
道重<“めちゃめちゃワンちゃん”(笑)
上國料<アハハハハ
川村<いつも何かピョンピョンしてる感じとか
上國料<あ〜
道重<あー〜、うんうんうん
川村<何か、笑ってる感じが
道重<いや、たしかに
川村<何かハァハァしてるワンちゃんみたいで
道重<うんうんうんうん
川村<すっごい可愛い〜
上國料<可愛い。笑顔がめっちゃ可愛いなって思います
道重<わかる。癒されるよね〜
上國料<ハイ
道重<そうなんですよ〜

2 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:20:20.68 0.net
よこやんの注目ポイントまとめ
・笑顔
・ダンスのキレ
・髪型がボブ

・ワンちゃんみたいなところ
15 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:23:33.42 0.net
ボブ好きだなぁ

180427 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- FRIDAY」 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃

(宿命(運命)の組み合わせについて話していて・・・)

道重<私はあの、亀井絵里ちゃんと、ボブ
上國料・川村<・・・あぁーー〜!!
道重<もうほんとに
上國料<ちょっと
川村<内巻きの(笑)
道重<そう!
上國料<ハイ
川村<可愛い〜♪
道重<大好きで。何か、ま、絵里はショートの時代もあるし、普通にロングの時もあるけど
上國料・川村<ハイ
道重<私はほんとにボブが最強だなって
上國料<たしかに〜
道重<いっつも思ってて。だから何かもう、可愛い子を見て癒されたい時とか、
【亀井絵里 ボブ】とかで調べるもん(笑)
上國料・川村<アハハハハ!
道重<フフフフ。もうめっちゃ可愛い!って思うんだよね

16 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:23:36.08 0.net
髪ボブにしたって知ってるのかw
18 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:24:14.81 0.net
そういえば加入当初亀井に似てるって言われてたな
20 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:25:03.88 0.net
亀井に似てるって言われてたから
ひなフェスのソロで春ビューティフルエブリディ歌ったんだっけ
28 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:27:22.11 0.net
癒されたい時は「横山玲奈 ボブ」で検索するようになるのか
29 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:28:23.54 0.net

森戸ちぃ
「犬

じゃなくって、、、笑

よこやん笑笑

イヌみ強くてめっっかわですねこれは。

おやつあげたくなる。笑笑」

51 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:36:38.51 0.net
>>29
ちぃちゃんもさゆと同じで変態入ってるから可愛かったりして気に入った子はすぐ唾つけたがるw
36 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:31:18.46 0.net
カミコの反応w
37 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:31:54.18 0.net
あいかわらず動物にたとえるのが好きだな
まあ確かにワンちゃんぽいが
45 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:34:11.91 0.net
よこやんが夢に出てきてから好きになってしまったわ
50 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:36:35.30 0.net

よこやんにお手をさせるかわむーの図

53 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:37:23.68 0.net
ボブやん可愛い
54 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:37:28.74 0.net
このタイミングで横山に注目し始めたのは判る
流石の嗅覚
55 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:37:53.48 0.net
これにやられたか
121 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:59:14.41 0.net
>>55
あー
ロリ好きさゆにはストライクかもw
218 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:42:29.46 0.net
>>55
かわいい
58 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:38:40.75 0.net
たしかにFNSの横山はロリかわいかった
59 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:38:55.21 0.net
ほんまビジュアル重視やなこいつは
109 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:55:18.90 0.net
>>59
可愛いは正義を体現し続けた人だからな
64 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:40:27.96 0.net
ダンスのキレで注目したって言ってるのにw
68 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:42:06.44 0.net
横山は夏は髪が邪魔だから切ったと言ってたから冬になるとボブやめるかもしれんぞ
81 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:45:53.34 0.net
>>68
ボブが大好評なの知ってるから当分やめないよ
71 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:42:48.34 0.net
地上の楽園ハロプロ
77 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:44:40.94 0.net
当然写真集も見たんだよな
79 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:45:50.84 0.net
まぁもし活動時期が被ってたら間違いなく道重は横山を可愛がってたとは思う
ペット好きだからな
82 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:46:31.93 0.net
USAの時の横山の笑顔の破壊力は凄かったな
85 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:47:31.63 0.net
さゆ武道館見に来たのっていつだっけ?
87 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:47:49.83 0.net
道重って自分になつく奴を好きになるイメージだが横山は自分から片思いだから珍しいな
118 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:58:16.23 O.net
>>87
来る者拒まずなだけ
道重のタイプは昔から単純ではっきりしてる
子供ロリ可愛い美少女が大好物
88 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:49:33.35 0.net
よこやんこの情報を聞いて道重を急に意識するようになって会うと顔を赤らめる案件
92 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:50:59.54 0.net
最近ハロドラにかみこばかり出てないか
111 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:55:49.40 0.net
>>92
今回で11週連続
来週も出る
113 :オモロー! 2018/08/18(土) 02:55:56.64 0.net
最近会ったスキャンダルの子もボブだったな
124 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:00:41.36 0.net
可愛くなり始めたのをヲタクより先に察知するんだよ
128 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:02:02.71 0.net
道重さんは素直な人だねえ
130 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:03:09.58 0.net
山木さんがボブにしたら笑う
140 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:06:08.08 0.net
>>130
山木さんはさゆのボブ好きについて
ラジオで語ってた気がする
141 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:06:11.40 0.net
山木とは肉食いに行く約束してるしちゃんと可愛がってるよ
181 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:20:10.51 0.net
近年道重が名前挙げたメンバー
牧野森戸横山梁川稲場カミコ
226 :オモロー! 2018/08/18(土) 03:51:08.00 0.net
加入時に憧れと言ってたのが石川高橋だぞ
生粋の推されメン好き
263 :オモロー! 2018/08/18(土) 06:14:34.70 0.net
亀井に似てる
284 :オモロー! 2018/08/18(土) 07:23:03.02 0.net
道重は亀井のボブが好きだったからどハマり
288 :オモロー! 2018/08/18(土) 08:00:56.95 0.net
2018.08.17/今日の聞きドコロ!
http://radio-neo.com/hello/blog/?p=8133

聞きドコロは・・・

☆3人が注目のハロプロメンバーって?


omorovie: