X
    Categories: 俳優

【俳優】【芸能】<小栗旬>ほろ酔いでボヤキ節!「俳優休んでる時は太ってよくね?『小栗旬ゴリラ感』とか言われてさあ。うっせえなあ」」

1 :オモロー! 2018/08/18(土) 17:54:47.09 CAP_USER9.net
俳優・小栗旬(35)、菅田将暉(25)、橋本環奈(19)が18日、大阪・北区の大阪ステーションシティシネマで映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(公開中、福田雄一監督)の舞台あいさつに出席した。

 昨年の実写邦画NO1ヒットを記録した前作から、より豪華なキャストになってハチャメチャ度もパワーアップ。なぜか冒頭からニコニコでハイテンションの小栗は、控室でビールを引っかけて登壇したことを福田監督らに暴露され「(スタッフの)みんなが『もう(飲んで)いいよ』みたいな空気になってたんで。ちょっといい気分になっております」とご機嫌だった。ちなみに前作の大阪での舞台あいさつも、小栗と佐藤二朗(49)がほろ酔いで登壇し爆笑イベントとなっていた。

 今作でキャバクラ嬢にふんした小栗は、ドレス姿を美しく?見せるために筋トレに励んでいたことを菅田にばらされた。「腕とか、俳優の腕じゃないんですよ。すごいっす」と振られ、「最近ちょっとやり過ぎなんで、やせますけどね」と苦笑い。さらに「俳優休んでる時は太ってよくね? ちょっと太ったらみんなに太ったって言われて。『小栗旬ゴリラ感』とか言われてさあ。うっせえなあ」となどと、ほろ酔いに任せてボヤキまくっていた。

8/18(土) 17:38配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000145-sph-ent

写真

5 :オモロー! 2018/08/18(土) 17:59:29.28 PVlPh4TD0.net
>>1
ゴリラ感www
7 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:00:23.29 AQGq9g3I0.net
気にするなよ
8 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:00:26.05 yp+3TlQf0.net
橋本環奈「俳優休んでる時は太ってよくね?」
10 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:02:49.59 q97hQ0hi0.net
小栗は漫画映画ばっか出てるな
12 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:04:14.56 rGK/JJ4h0.net
>>10
ジャニ枠と変わらんね
60 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:27:03.47 cer6PD+R0.net
>>10
漫画原作映画
困ったら小栗か藤原竜也って感じだよね
63 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:35:02.63 e+eYT6Vz0.net
>>60
小栗もさすがに漫画原作オファーには辟易じゃないの?
68 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:47:34.52 63y7o5gi0.net
>>63
ルパン三世の実写化、予算だけはすごそうでこれで他の映画作ればいいのにって思った
89 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:27:43.48 ybJkM/yL0.net
>>63
むしろ漫画実写化の企画立ち上げたりしてるぞこいつ
91 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:29:47.86 cwYYlmXuO.net
小栗はまさか千年さんをディスってるんじゃないだろうな?(´・ω・`)

>>89
変態仮面?w

133 :オモロー! 2018/08/18(土) 23:17:14.50 MLZVP7kp0.net
>>91
HKは絶対小栗の方が合ってた
137 :オモロー! 2018/08/18(土) 23:27:57.74 ewhNaBXu0.net
>>89
小栗が企画立ち上げたのはせいぜい2本だけ
あとはオファーあっても断ってた
13 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:04:35.03 jCtNTGUf0.net
気にする時点で負けです
14 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:05:09.79 emYx3oHr0.net
なんか知らんが態度でかいよねコイツ
15 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:06:28.07 SxOiSE3z0.net
うっせえなぁ
まーきのっ!
16 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:07:16.67 VEh8NOp20.net
最近映画の番宣でバラエティー出てるけど態度でかくなったな。
17 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:08:27.44 /b9BwgC60.net
小栗のは太ってるっつーか増量期だろうしな
18 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:12:04.51 cROviVxq0.net
マンガの主人公役しかオファーがないって文句言ってたのに
ヒットしたら手のひら返しですか?w
19 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:13:59.11 Z08fHbwA0.net
付け合せがメインディッシュ気取ってる感がある
20 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:14:39.42 MAD0ou0N0.net
これでデブなら外人は全員デブってことになるぞ
21 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:14:54.14 UYo/id0M0.net
>>1
いいんじゃない?
撮影中だけ身体絞れてれば太っても
隣のハシカンなんてずっとデブじゃん
22 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:15:59.25 mmgseHw0.net
サザエさんのサブタイ的な
23 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:16:47.09 oSfe1/0E0.net
勝手にしろよとしか
太ったらどうせ世間(小栗旬のことを話題にする世間はつまり女)は奥さんのせいにするよ
24 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:19:03.58 e9Qu1use0.net
橋本環奈のふっくら感は銀魂の役作り
25 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:19:41.07 SaAk+QvV0.net
良い男と思われたい所作すんなよ
26 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:20:28.80 h3jCoIvg0.net
>>1
橋本環奈が20cmくらいの厚底履いてるけどそれでも脚短い
48 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:40:14.48 ieg8qXFr0.net
>>26鼻から下が脚なら良かったのにな
27 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:21:23.05 zM/SIqDG0.net
ブラザートムかと思った
28 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:22:09.22 m7ri7zFK0.net
問題は痩せていてもブサイクという点
あの口元は一般人でもブサイクだぞ
30 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:23:06.55 Lb6u2opM0.net
蜷川幸雄が亡くなってから、小栗に注意する人がいなくなって
太鼓持ちしか周りにいなくてどんどん態度がでかくなってるんだろう
54 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:11:38.11 SKoqcf5J0.net
>>30
蜷川幸雄って小栗旬も使ってたんだ?
蜷川コネと小栗コネって被ってるよな
69 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:51:51.33 Lb6u2opM0.net
>>54
蜷川は生前、小栗に対し躾や礼儀に厳しかった
その蜷川がいなくなって野放し状態
76 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:00:07.84 9CUH/s8O0.net
>>54
蜷川の葬儀に小栗旬も来てたはず
棺を運んでたから相当な関係だと思ってた
31 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:23:17.49 OvNfqEu70.net
イケメンではない
32 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:23:28.76 m7ri7zFK0.net
痩せていても主役張っちゃダメなルックス
33 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:23:37.20 RZsHNaBE0.net
山田優が新婚当時「こどもは最低でも5人は欲しい!」ってテレビで言ってた
抱いてあげて
35 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:24:57.27 G36IYZfI0.net
でも中年になってから太ったり痩せたり繰り返してると皮膚がダルダルにならないの?
常に一定の体型保ってた方が良い気がするけど
36 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:25:59.15 NyYNnsyo0.net
あのいじめられっ子が随分偉そうな事を言うようになったな
40 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:28:38.94 XslMYBBC0.net
>>36
GTOから売れたなあ
反町といまでも交流あるのかな
108 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:04:00.59 57kyQaYW0.net
>>36
確かに
37 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:26:40.48 Xuq7d7DB0.net
小栗の代表作って何?
花より男子?
39 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:27:58.41 9g8/8KCG0.net
ハシカンどうにかしろよ
劣化も酷いし
41 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:29:26.51 ONgcf8nU0.net
仕事中に飲酒って
42 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:29:39.26 tVGVNY6k0.net
代表作は絶対に味の素のCM
特に白菜と豚バラ鍋
43 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:37:05.02 B8gzG/7o0.net
そりゃ太るだろ
小栗もいい年したおっさんなんだから
45 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:39:08.95 56OOVLN0.net
ぜんぜん太くない
46 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:39:20.66 UNKL848C0.net
小栗旬ゴリラ感って初めて聞いた
友達とかに言われたのかな?
49 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:43:07.05 G36IYZfI0.net
>>1
顔がブスよりのフツメンだけど長身でスタイル良い小栗
顔は美形だけどちんちくりんでスタイルがブスな橋本環奈
56 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:18:59.83 7owKjV0Z0.net
>>49
橋本みたいなの好きな男多いぞ、ある意味スタイルいい
50 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:45:03.69 +fjdB+Zf0.net
どこがイケメンなんだと思ってたけど、プライベート写真見たらイケメンだった
51 :オモロー! 2018/08/18(土) 18:56:10.57 1xb4UrJ90.net
田村正和を見習え小僧!
53 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:04:23.16 rSKKDjUF0.net
小栗旬は仕事の前にビール飲む人だったの?
それを周りも注意しないどころか笑のネタにしてるしどうなってんの?
57 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:20:47.01 gR9HNA+a0.net
右の女の靴wwwwwwwwwww
59 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:22:06.20 fTPUU8yi0.net
仕事前に酒飲んでヘラヘラ言いたいこと言って何十万ももらえんだから芸能人様はいいお仕事だよな
61 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:27:04.24 LOX/iHpu0.net
この前火曜サプライズに出てたけどかなり痛い人になってたな
昔はあそこまでじゃなかったのに、周りに注意してくれる人はいないのか?
66 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:38:18.78 cWCqGrWF0.net
ボーダーの時の小栗旬格好良かったわ
67 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:39:24.62 jIAdxd9a0.net
髪の薄さを気にしろ
70 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:52:27.61 wNY3LUfT0.net
小栗旬が気にする程小栗旬の話題は世間で出てない気がする…
74 :オモロー! 2018/08/18(土) 19:57:56.49 9CUH/s8O0.net
>>1
鈴木亮平は役により太ったり痩せたりと忙しいのにな
77 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:02:38.86 EQsbdu6w0.net
生小栗くっそ背高くてかっこよかった
81 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:06:49.75 G657O8y90.net
矢口のおかげ
97 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:47:06.34 f9NuZjaF0.net
>>81
そういや矢口のほうが格上だったな
82 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:08:53.03 TVBzvhss0.net
35だとそろそろ体格安定したほうがいいよ
83 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:09:49.98 PWT2osUG0.net
太ってても痩せてても
顔の曲がったサルみたいだけど・・・
85 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:17:43.30 ka/2NfsB0.net
ゴリラは結構マッチョ体形だからデブったからゴリラは失礼
お前は顔がゴリラなんだよ
87 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:24:06.97 HXUWyBBP0.net
菅田将暉はなんかのコスプレ?
90 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:28:10.16 gtQLX3hi0.net
いいと思ってるなら
一々気にするなよ
92 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:29:55.47 r5TO7Z2B0.net
嫁がガリッガリじゃなかったか
病んでて怖かった
93 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:31:06.34 VnteBymz0.net
小栗もたいした顔してないし態度が悪い
綾野剛よ方がまだいいわ
94 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:41:29.87 lnYZdc5h0.net
橋本環奈は無理にあんな靴履かない方がいいのに、この靴のせいでスタイルの悪さが際立ってる
ちんちくりんで良いじゃん普通にしてる方が良い
98 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:48:38.76 2ZMasDa90.net
映画界の質を落としている原因はたくさんあるけど
俳優で小栗が一番映画界をダメにしてるわ
99 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:50:27.05 xdMvdwFU0.net
>>98
ひどいなあwいいたいことはわかるけどw
101 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:52:19.10 cwYYlmXuO.net
>>99
あなたでも。
ちょっと興味があります。
100 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:51:07.17 cwYYlmXuO.net
>>98
詳しく論じて貰えるかな?
127 :オモロー! 2018/08/18(土) 22:46:44.65 2ZMasDa90.net
>>100
銀魂がヒットしてるみたいだけど
コスプレ大会でしかないよね?
CGもクソ、格闘シーンもクソ、演技もクソ

彼は何を伝えたくて俳優をしているんだろうか
小栗って何も挑戦してないと思う。
芸人が芸人仲間集めて騒いでるだけなのと変わらない。
生き様がまったく見えてこない俳優。

131 :オモロー! 2018/08/18(土) 23:03:39.88 CYoEUHC60.net
>>127
1よりは全然面白かったぞ2
116 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:13:38.73 JTFXhkxl0.net
>>98
小栗は映画の世界を盛り上げてくれてる
代表作は花より男子とかクローズとか内容も漫画みたいなのしかないかもだけど
小栗旬は本当にドラマや映画や芝居の事を愛してそう

別に漫画みたいなのしか代表作なくてもそれはそれでいいんじゃないの

129 :オモロー! 2018/08/18(土) 22:55:28.73 2ZMasDa90.net
>>116
それでいいならそれでいいんだけど
凄く勿体無いと思う。

映画スターのいない世代でチャンスあるのに
勿体無いと思うだけに残念。

めちゃくちゃ稼いでるんだから
そろそろ中身のない映画から卒業してもいいと思う。

142 :オモロー! 2018/08/19(日) 00:47:21.62 ae+KHafY0.net
>>98
ただの演者だし、こいつに依頼してる側に問題があるのでは。
102 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:52:38.34 xdMvdwFU0.net
TVドラマも数字が見込める刑事しかやろうとしなくなったしな。
結構大物位置にあるはずなのにぬぐいきれない小物感はこういうところにあるのだろう
103 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:57:21.31 y8BLDPyr0.net
主役が一番人気ない
104 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:57:29.01 HH8ySJy60.net
芸能人はアルコール依存症になりやすい
105 :オモロー! 2018/08/18(土) 20:58:29.63 xdMvdwFU0.net
やっぱり漫画覆い佐藤健ですら
去年非漫画で一応ヒットだしてるしな。
106 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:00:30.95 ej4d6kA0.net
人気原作の実写化や、テレビドラマ映画にたかってばかりで、マイナー原作やオリジナルでは20億以上の興行収入の実績もあげたことがない雑魚
でも、本人は菅田将暉に「俺も今はこんなだけど昔はキラキラしてたのばかりやってたよ」とかほざいて本格派のつもり(笑)
ちったあマイナー原作映画やオリジナル映画や弱いドラマ枠に出ろやなんちゃって俳優
107 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:01:53.59 S55C/KhZ0.net
ルパンの続編はどうなったんだ
113 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:07:56.98 Ztxr8SWC0.net
小栗のピークは「青と白で水色」
114 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:09:11.19 JTFXhkxl0.net
息抜きは必要
でも戻らなくなったらどうする

まあよく体系維持して頑張ってるよ小栗旬は

115 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:09:33.75 rDpjHhpN0.net
努力してんやな
118 :オモロー! 2018/08/18(土) 21:20:29.79 SNbq1rO30.net
小栗の坂本龍馬がなかなかカッコいいと思って
有名な「竜馬がゆく」を読み始めたが
不思議なことに、この本の竜馬のイメージは
小栗じゃなくて菅田将暉にすごく近いと思った。
123 :オモロー! 2018/08/18(土) 22:22:08.61 S1pOV+Sd0.net
>>1
どえらい厚底やな
omorovie: