X
    Categories: 2chまとめ

【2chまとめ】うんち我慢できなかった時の顔?

27 :オモロー! 2018/08/15(水) 23:27:20
>>16
うんち我慢できなかった時の顔?
29 :オモロー! 2018/08/15(水) 23:28:39
デビューしたらどれくらい金かけてくれるか
シーズン1のステージは相当ひどいw

シーズン1.2のデビューMV&ステージ

s1 MV – Dream Girls

s1 ステージ – Dream Girls

s2 MV – Energetic

s2 ステージ – Energetic

30 :オモロー! 2018/08/15(水) 23:28:48
ブス真央
31 :オモロー! 2018/08/15(水) 23:29:09
ていうかアジエンとか見る理由が分からん
ほとんどのことはこっちで解決するだろ
172 :オモロー! 2018/08/16(木) 01:27:45
So basically to summarize miru on
13th post#1025 / following Sulli = 159
13th(probably night) post#1026 / unfollow Sulli =158
14th Sulli post about Comfort Women
14th miru gets hate

Did i get it rightt?????

#PRODUCE48 #시로마미루




ソルリが慰安婦投稿する前に
フォロー外してたって事?

176 :オモロー! 2018/08/16(木) 01:35:05
>>172
ナイスな探偵だな
180 :オモロー! 2018/08/16(木) 01:44:52
まあ向こうのフェミ集団は何でも利用するし捏造するし
どっちにしろね・・
181 :オモロー! 2018/08/16(木) 01:45:59
【悲報】ソルリさん、ただ投稿がキモイからフォロー外されただけだった
184 :オモロー! 2018/08/16(木) 01:47:41

そら釈明もできんわな
「投稿が好みではなかったので前日にフォロー外しただけです!」とか

195 :オモロー! 2018/08/16(木) 01:58:38
けーぽぺん女子には白間の行動は不評ではないというか
日本人として同意って人が多くて良かったが
そもそもが誤報の可能性というw
198 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:03:04
>>195
それはどこに同意なんだ?

きもいからフォロー外し同意
政治問題持ち込むなで同意
慰安婦が嘘つきだと歴史的に知った上で同意

203 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:08:04
>>198
慰安婦像投稿見たら
日本人なら不快なのでフォロー外して当然という感じ。
「ソルリのコメ欄にあふれる反日メッセージ見たら韓国人と仲良くなれないかも無理」みたいな。
「謝罪も賠償もしてるのにしつこいしうんざり」、という感じ。

でもそもそも前日にソルリのフォロー外してたのではという説

237 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:38:16
>>203
意外と冷静だな
もっと熱狂して見境無いのかと思ってた
201 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:05:57
>>195
今回の件でソルリのフォロー外したってけーぽヲタの女の子多くて割とびっくりした
意外と芸能と政治は別に考えてるまともな人多いんだね
205 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:10:08
>>201
今の若い子は政治の話自体毛嫌いしてる韓国の子多いしね
200 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:03:40
ソルリさんの投稿

そもそもこんなキモい女フォローすんなよ…


204 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:09:57
ただ単に顔がかわいいと思ってフォローしたら
やばい人だったのでフォロー外したってことか

>>200
完全に逝かれてる
なんかノーブラ写真載っけたりしてしょっちゅう炎上してるメンヘラらしいなw
それがちょっと慰安婦画像載せるだけで手のひらクルーなんだから韓国人はアホ

209 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:17:00
ソルリの出身グループであるf(x)は事実上解散状態だけど
少女時代の後輩&レッドベルベットの先輩だから
前からKぽ追ってる子にはメジャーだしビジュアルは人気あった
まあ炎上クイーンってイメージだけどフォローしてても理解できる
210 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:17:29
チーズタッカルビとか韓国の食べ物食べてる所を投稿したのは良かったね

「貴方のファンだよ!」と言ってくれたカンちゃんのように
どんなに政治を持ち出して潰そうとしてくる人がいても
「貴方の国の文化が好きです」
という態度で押し切ればいいと思う。

落ちた所でお先真っ暗という立場でもないしね。
正攻法で行ってダメだったらそれまで。

218 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:22:26
みるるんはレドベル好きだしSMアーティスト好きなのかな?

反日の人フォロー外して、その後に韓国料理食べてる画像もアップしてるんだからちゃんとどっちの国のファンにも気使ってるじゃん

224 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:25:48
下尾も変に字幕つけられて捏造されてるからどう響くかだな
235 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:36:27
韓国人皆が火病起こしてるわけじゃなくて
一部のヤバい奴が貶めるためにやったって事は周知してもらわんと
みんながみんな反日でないことは
この番組を見てる人ならわかってるだろ
242 :オモロー! 2018/08/16(木) 02:44:33
でも、ウォニョンタソが突然美瑠オンニに近付かなくなったら泣いちゃう
13歳だから仕方ないけどw
omorovie: