X
    Categories: NMB48卒業生

【NMB48卒業生】えーりんのラストブログ泣ける

175 :オモロー! 2018/08/21(火) 11:53:58 Dz5A3EAOa
えーりんのラストブログ泣ける
182 :オモロー! 2018/08/21(火) 12:04:45 OoVkLJnMp
マジで泣けた・・・(´;ω;`)
ジムに行ってたりするし、誰かが書いてたようにゴルファーでも目指すんやろか?
199 :オモロー! 2018/08/21(火) 12:29:53 V+YLMIfxp
えーりんismイズム 853 【To be continued】安藤愛璃菜
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12399342090.html

磯 佳奈江さん
優しさの塊みたいな方
カトレア組もまとめてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです

岩田桃夏ちゃん
努力家。
辛いこともたくさんあるけど
これだけ努力する力があったらできないことなんて無いと思う
どんどん成長する姿が本当にカッコいい

植村梓さん
持ち前の愛嬌が、可愛すぎます
誰からも愛されるようなアイドルの見本だと思います
面白い一面も、たくさんあってたくさん笑いました

梅山恋和ちゃん
パフォーマンスの伸びがすごすぎる
絶対もっともっと成長する
可愛いけどサバサバしてるところも大好き
同い年がいてすごく嬉しかった

小嶋花梨ちゃん
本当に尊敬してる。こんな人になりたいって何度も思いました
でも、元々そうだったわけじゃなくて
たくさんの努力や辛いことを乗り越えて今のこじりんがあるんだと思います
めっちゃかっこいい

清水里香ちゃん
いつもみんなを笑わせてくれるムードメーカー
でもすごく周りを見ていて
みんなの変化にいち早く気づいてるのが
りかてぃーだなって思います
持ち前の明るさでこれからもみんなを笑わせて欲しいな

上西怜ちゃん
いーだは本当に可愛い。
ただひたすら可愛い。
たくさんいーだにはデレました
いーだはあまり出さないけどすごく
努力家。カッコいいな
仲良くなれて良かった

武井紗良さん
紗良さんと梓さんのあずさらが本当に大好きすぎる
最高すぎます
たくさん可愛がってくださりありがとうございました
紗良さんくらい肌の色白くなりたい!

内木志さん
入ったばかりのころ最初に声をかけてくださって
一番最初に話せるようになった先輩です
最後の公演に一緒に出られなくて本当に
残念でしたが本当に大好きな気持ちでいっぱいです

201 :オモロー! 2018/08/21(火) 12:30:21 qKDNDi1Q0
>>199
中川美音ちゃん
美音が入って来た時
私と同じにおいを感じました
人見知りの私が自分から話しかけに行けたんです
心を開いてくれたら本当に面白くて私と似てるところたくさん
あるなって思いました
これからもどんどんはっちゃけてほしい

堀詩音ちゃん
わがままなちびっこの多い同期をいつもまとめてくれてました
最初の頃は話すことも少なかったけど
最近はたくさん話せるようになって嬉しかった
名古屋にきしめん食べに来てね

本郷柚巴ちゃん
同期でたくさん喧嘩もしたけどなんだかんだ仲良しです
いろんなことに挑戦していて
すごいなといつも思っています
あとそのコミュ力私にも少し分けて欲しいくらい
ハリセン対決なつかしいなぁ

水田詩織ちゃん
しおりんは実はすごく大人だなって思います!
周りもよく見てるし
なんか内に秘めてるものがすごいなって
私に最近よく絡んでくれるのも嬉しかったな
宇宙人に会えたらいいね

安田桃寧ちゃん
同期で相方といってもいいくらいずっと隣にいてくれたももっち
いっぱい笑いあったし思い出がたくさん
親友って言ってくれて嬉しかった
いっぱいこれからも遊びたいな
同期にももっちがいて良かった

山田寿々ちゃん
寿々が、私の朝配信を受け継ぐって言ってくれてすごく嬉しかったし
りんりんのこと慕ってくれて
ありがとう
寿々なら絶対もっともっと上に行ける
やればできる子やもんな
いつでも連絡して来てね

山本彩加ちゃん
仲良くなったのは最近だけど
なんでも話し合える関係
あーやんも頼ってくれるし私も頼りにしてました
キレキレのダンス本当にカッコいい
行きたいところいっぱいあるから
また 予定立てて行こうね

202 :オモロー! 2018/08/21(火) 12:30:35 NIofp6Xd
>>201
言葉にできないくらい感謝の気持ちで
いっぱいです
みんなに出会え良かった
NMBに入れて良かった
ずっとずっとみんなのこと応援しています

つかまえーりん隊は 解散しません!!

たくさんの方に新しい夢に向かって
頑張れ!と背中を押していただきました

絶対 夢 叶えます
何が何でも

辛いことがあっても乗り越えて見せる

皆さんの事 一生忘れません
みなさん大好きです

では また会う日まで

ばいばい

205 :オモロー! 2018/08/21(火) 12:33:34 h2oEgDdV0
えーりんブログが泣けると話題に
223 :オモロー! 2018/08/21(火) 13:58:54 pZRQDiYf0
えーりん、かっこええな
また違う形で会えるだろうよ
225 :オモロー! 2018/08/21(火) 14:05:16 hLtpwzJY0
>>223
元アイドルの女子プロゴルファーとかええな
231 :オモロー! 2018/08/21(火) 14:22:36 0PiDP5REr
>>225
えーりんの夢はプロゴルファー?
237 :オモロー! 2018/08/21(火) 14:30:03 h2oEgDdV0
>>231
だったらいいなぁというワイの願望
278 :オモロー! 2018/08/21(火) 15:30:29 7XAI3zX3a
>>237
なんじゃそら(笑)
281 :オモロー! 2018/08/21(火) 15:35:31 cojK7qIRa
>>278
kawaiianTVだったかで泣きながらゴルフやってたやん?
で、ジムにも通ってるみたいやから
もしそうならいいなぁと思っただけですわw
誤解を与えたようならすまぬ
282 :オモロー! 2018/08/21(火) 15:40:03 +IYCllx50
>>281
って事は、えーりんの夢みんな知らないのか
一度ここで聞いてみようと思ってた
290 :オモロー! 2018/08/21(火) 16:00:23 7XAI3zX3a
>>281
ブログも
では また会う日まで
とあるし、ゴルファーないことはないな
安藤財閥のバックアップもあるやろし
omorovie: