X
    Categories: メンバー個別

【メンバー個別】【卒業2人目】今泉が卒業するのってやっぱ平手のワンマンに嫌気がさしたからなんだろうか?

1 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:12:44
平手withバックダンサーズ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:13:54
ローソンキャンペーン中なのにw
4 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:14:41
ロッキューwww
6 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:14:56
間違いなくそうやろ
7 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:15:01
自分がセンターになれないからやめただけだろ
8 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:18:09
今泉って末っ子だろ
自分中心じゃないと我慢ならん性格なんだよ
9 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:18:17
一生バックダンサーず
11 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:19:00
なんでも平手のせいにすんじゃねーよ
最後までクズだな
12 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:19:28
つかイジメ疑惑みたいなのあったよな
13 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:22:46
今泉が勝手に繋がってるオタクにホラ吹いて
メンにばれていづらくなったってやつだろ
イジメwって
14 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:23:52
てち大勝利
15 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:27:36
闇が深すぎるやろ
16 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:28:09
ひらがなか乃木坂に入っとけば辞めなくてすんだのにな
17 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:28:48
志田じゃなく今泉が卒業するとは・・・
18 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:28:54
それもあるだろうよ
21 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:31:42
後ろでウッホウッホ踊るのは嫌ってかw
22 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:32:14
せっかくの紅白も大事故で台無しになったしなぁ
23 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:32:42
イジメ、ダメ、ゼッタイ
25 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:33:35
まぁ平手以外センターになれないのは今後間違いのない確定事項だからなぁ
26 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:34:29
だってずーみん最初からずっと歌手志望だもん
なんで口パクのダンサーやらなきゃならんの?ってなるでしょ
27 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:34:35
一生平手のバックダンサー確定だもんな
28 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:35:05
千葉の悪魔「今泉のせいでてちが弱音吐けなかった!」
33 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:50:38
平手に一方的に喧嘩売って勝手にやめていく感じ
34 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:52:23
私はてちの噛ませ犬じゃねぇ!
35 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:53:31
¥¥¥|////////
(´・ω・`)
「数名」だとここに名前が出てくるメンバーなんだろうけど恐らく卒業のきっかけを作ったのは平手友梨奈の存在ただひとつ。



36 :オモロー! 2018/08/07(火) 22:54:48
>>1
それが嫌なら平手よりダンスとか魅せ方とかスタイルとか磨けばいいじゃん
38 :オモロー! 2018/08/07(火) 23:02:46
卒業は一人目。一人は辞退。全然違うな。
39 :オモロー! 2018/08/07(火) 23:03:01
今泉は漢字に入ったのが本当に大失敗だったな まさか7枚シングル全部同じ人間がセンターになるとは思わなかったろ

乃木坂でもひらがなでもセンターは固定じゃないぞ 平手は悪いとは思わんが自分も他のメンバーのセンターを見たいのが本音

40 :オモロー! 2018/08/07(火) 23:05:37
漢字はやってることの幅が狭すぎて長く居てプラスになるグループじゃないよね
44 :オモロー! 2018/08/08(水) 00:23:02
反逆児
45 :オモロー! 2018/08/08(水) 00:25:12
平手より話題になったり売れる見込みがありゃ別に誰だろうがセンターになれるでしょ
現状それが可能なのはねるくらいなもんだろうけど
47 :オモロー! 2018/08/08(水) 01:02:28
>>1
てちのせいにするな
48 :オモロー! 2018/08/08(水) 01:08:04
自分が一番じゃないと気が済まない女っているからな
特にずっとチヤホヤされてきたやつ
52 :オモロー! 2018/08/08(水) 01:55:16
>>48
アイドルになる女は大抵そうやろ
50 :オモロー! 2018/08/08(水) 01:33:44
ずーみんが卒業と聞いて1年ぶりにきてみたら
こんな幼稚な推測ばっかだな
あほらし
51 :オモロー! 2018/08/08(水) 01:43:44
バックダンサーは目立てないから大変。
そう考えると、長濱はバックダンサーなのにすごいね。
53 :オモロー! 2018/08/08(水) 02:27:35
平手が戻ってきたら始めから辞めてやるってきめてたんだろ
54 :オモロー! 2018/08/08(水) 02:35:08
情報漏洩したり、影でメンバーの悪口言ってんのバレたからな

そりゃ戻ってこれねーよな

56 :オモロー! 2018/08/08(水) 02:41:37
平手がセンターじゃなくても今泉じゃなくねるがセンターになるでしょ
自分はセンターやりたくても今泉はセンターって感じじゃないし
57 :オモロー! 2018/08/08(水) 02:46:46
辞めるやつが少なすぎ
58 :オモロー! 2018/08/08(水) 02:48:47
平手とトラブった件で数名のメンバーにいびられ
グループにいられなくなったとブログで告発してるよ
59 :オモロー! 2018/08/08(水) 02:51:30
平手とトラブった?
一方的に言ったんじゃなくてトラブったね
61 :オモロー! 2018/08/08(水) 03:25:21
>>59
平手が病むまでネチネチ言ってさすがにたしなめられたのをいじめられた、ってリーク先に吹聴してたんだよね
66 :オモロー! 2018/08/08(水) 05:24:25
最年少をイジメた今泉が悪いな
そりゃあ逆にやられてもおかしくない
68 :オモロー! 2018/08/08(水) 06:26:24
平手がいる限りは無理だろうなとは思ってた
72 :オモロー! 2018/08/08(水) 07:08:36
4thぐらいで今泉にセンターをやらせなかった
運営が悪い
3thでもよかったぐらい
73 :オモロー! 2018/08/08(水) 07:38:31
何でそんなに今泉に忖度しなきゃならんのだw
75 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:15:06
まあ、自分が自分がでグループへの思いが一切感じられないからグループ活動ば根本的にあわなかったんだよ
センターやる人間がグループへの思いがなきゃ支えようとも思わないもんね
念願のソロで頑張れ
77 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:19:40
明石家紅白に出たときさんまに「この子らみんなセンターなりたい思てんねんて」って言われて
メンバーの大半は頷いていた
それが普通で当たり前だと思う
センターを目指すという目標を持つことを思い上がりとか自分勝手と叩くのは筋違い
そういう向上心を持たないメンバーばかりのグループをだれが応援したいと思うか
78 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:24:30
リーク事件がばれて居づらくなっただけだろ
84 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:40:22
一人目は卒業でなく辞退

2015年11月11日 原田まゆ、活動辞退のお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/461472?ima=0000&link=ROBO004

90 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:54:50
6th 7thも
すでにマンネリだしなぁ

解散でもいいよ

93 :オモロー! 2018/08/08(水) 09:58:29
卒業二人目?
志田?影山?
あー眉毛か
101 :オモロー! 2018/08/08(水) 10:13:19
今泉って地下アイドルもやめて欅もやめてってグループ活動苦手なのになぜ入ったんだ。長続きしないタイプだな
107 :オモロー! 2018/08/08(水) 10:46:55
結局今泉が平手に負けたってことでしょ
負けたら去らないと
110 :オモロー! 2018/08/08(水) 11:01:43
勘違いしてる奴ばかり
センターじゃないと嫌なのではなく
センターになる機会さえ無いのが嫌なのだ
バックダンサー扱いで耐えてる他のメンバーの方が異常
111 :オモロー! 2018/08/08(水) 11:53:41
ガラス期のリークがばれて揉めただけだろ
本当にやる気あればねるみたいに冠番組もらったり活躍出来るよ
113 :オモロー! 2018/08/08(水) 14:20:04
× 平手のワンマンに嫌気がさした
○ 自分のワンマンにならないことに嫌気がさした
115 :オモロー! 2018/08/08(水) 14:29:57
昨年末の平手の悪態に苦言を呈したのは今泉だけだったか。
平手を批判する事も許されない北朝鮮みたいなグループに成り下がったな。
133 :オモロー! 2018/08/08(水) 15:32:40
お前ら「鈴木泉帆」ちゃんの事忘れ過ぎじゃね?原田まゆは覚えてるのに。辞退・卒業は3人目
愛知県出身の最年少は平手ではなく鈴木泉帆
135 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:01:39
そもそもなんで平手は調子悪くなったんだ
136 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:06:53
こんな形で卒業する人って秋元グループでいた?
137 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:08:23
今泉って1年延命してただけじゃん。
去年で楽にしてやれば良かったのに。
139 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:13:08
結成直後は内部者に前提センターとか言われてたんだろな。
それが始まって今日までずーっと脇役だから。
143 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:38:10
今泉が出て行く
今泉を叩く
この2点だけで欅坂というグループの内部そしてヲタの性質がよーくわかる
146 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:53:10
握手会が嫌なんでしょ
148 :オモロー! 2018/08/08(水) 16:58:48
平手さん目の上のたんこぶが居なくなって良かったな
149 :オモロー! 2018/08/08(水) 17:01:20
平手が戻って来たのは今泉が辞めるの知ってだろうな
omorovie: