X
    Categories: OG

【OG】工藤遥、身長が実際より小さく見られて困ってるのお知らせ

1 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:46:38.70 0.net
工藤遥@Haruka_Kudo1027 8:50
そろそろ末っ子に背を抜かれそう。
そんな季節。

あ、なんか現場で、
「どぅーって160cmあるの!?」と驚かれますが、私って小さいイメージなんですか?
#女子だと決して小さくない
#実は #161cmあります

2 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:47:25.90 0.net
顔が小さいとそう見られる
3 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:48:21.17 0.net
ルパパトの中で一番チビだろ
4 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:50:20.47 0.net
リリウムの時はあやちょより小さかったのに同じくらいなのか
5 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:50:46.86 O.net
特にルパンの方は男2人も小顔でよけい長身に見えるからな
10 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:54:15.91 0.net
飯窪さんとか生田は意外と小さい
15 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:56:53.21 0.net
藤本が150ちょいしかないのは皆驚く
48 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:30:58.21 0.net
>>15
そうそうミキティ背高く見える
私も背が低く見られるけど首の長さと肩幅かなあと思ってる
首が長くて肩幅がしっかりしてると背高く見える気がする
それプラス童顔じゃないこと
180 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:29:22.62 0.net
>>15
うそだろ
158だと思ってた
206 :オモロー! 2018/08/22(水) 13:55:51.01 0.net
>>15
ミキティ155はあったろ
16 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:56:57.64 0.net
娘。はちっちえのが多いからちっちゃくは見えないだろ
誰が言ってるんだよ
17 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:57:44.75 0.net
160あれば見栄えいいからな
18 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:58:19.96 0.net
確かに藤本はびっくりした
20 :オモロー! 2018/08/22(水) 09:58:51.33 0.net
生田はチビの部類だけど大きく見られるよな
56 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:35:44.83 0.net
>>20
思春期が終わった女の平均身長が158ぐらいだからほぼ平均だな
21 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:00:05.46 0.net
顔が小さいから小柄に見えるんだな
31 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:11:45.22 0.net
最近だと小片さんが160無いのが意外だったな
33 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:13:56.63 0.net
真野ちゃんも155,6だよなあ
36 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:15:51.16 0.net
工藤は愛理くらいあるから
背比べしてた数年前に
41 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:24:25.53 0.net
さんまも小さく見えるとか言ってたな
43 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:25:42.82 0.net
割と肩幅あるからな
45 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:26:27.84 0.net
藤本とか小顔だから155とは思えんだろ
その逆だ
52 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:32:31.06 0.net
>>45
藤本そばで見るとかなり小さいぞ
以前藤本好きの奴がたまたま自分の隣を通っていってかなりびっくりしてたから
46 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:27:29.19 0.net
ちっちゃい時のイメージが強いよ
中学生の時に異常に伸びて悲しかった思い出
54 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:35:17.50 0.net
工藤前に私身長測ったら160有りませんでした!

って騒いでたよね?

68 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:44:04.14 0.net
>>54
そうしかも3センチも公表してた数字より低かったってブログに書いてた
あの頃は牧野がグングン伸びてる時期で
周りを低く設定しないと牧野がデカい数字になり過ぎるからサバ読んでたのを事実に近づけたと思ってた
61 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:40:07.70 0.net
小顔の方が小さく見える人多い気がするけどな
小顔で背が高く見える人はよっぽどスタイルのバランスがいい人だよ
62 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:41:29.08 0.net
小さく見えるんじゃなくて小さく思うだけでしょ
体を見れば小さくなど見えないよ
63 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:41:31.52 0.net
殆ど同じレベルとはいえ、飯窪さんより高いのか。
そう思うと確かにビックリ
65 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:42:19.85 0.net
山木さんも意外とちっちゃい
67 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:43:42.89 0.net
事務所に身長測定の器具があるんだとか誰かが言ってたから嘘ではないだろ
熊井ちゃんじゃあるまいし
69 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:44:22.02 O.net
カミコは顔ちっちゃいから小さく見えない
74 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:47:41.47 0.net
>>69
顔のパーツが大きい派手顔だからでは
それと胴体が細くて手足が長いイメージ
77 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:51:35.32 0.net
飯窪さんスタイル的には女優向いてるな
79 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:53:08.88 0.net
現役の時は大きく見えたのにな
165くらいあると思ってた
81 :オモロー! 2018/08/22(水) 10:54:21.14 0.net
飯窪はスタイルだけはそこそこ良い
92 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:02:16.55 0.net
おっさんの言うスタイルのいいの基準が昭和すぎるんだよな
今は細くて手足が長いがスタイルがいい
100 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:05:13.20 0.net
工藤もわりとスタイル良い方
101 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:06:02.28 0.net
牧野は170あると思う
104 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:08:36.50 0.net
スタイルだけなら加賀圧勝なんだよなぁ
121 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:12:59.14 0.net
はがねさんもわるくはないか
141 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:21:02.86 0.net
女優顔なのは飯窪
149 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:24:38.50 0.net
デビュー時はチビだったからなぁ
166 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:40:03.17 0.net
リリウムから入ったオタクだから工藤=ちびっ子のイメージだわ
その後ニョキニョキ伸びてスラッとしたけど今も長身俳優に囲まれてドラマやってるしやっぱり小さく見える
167 :オモロー! 2018/08/22(水) 11:41:08.87 0.net
私も161cmだけど工藤とは逆で初見の人にだいたい背高いとか165くらい?って言われる
ちょっと気にする
172 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:07:32.06 0.net
逆に顔小さくて足長かったりすると
でかく見えるもんな
173 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:09:29.52 0.net
ミーキティーーーが160ないという衝撃
176 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:19:13.25 0.net
娘。に加入したときのイメージのまんまだからだろ
下手するとエッグに加入したときのイメージのまんまのヲタもいるし
183 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:33:59.23 0.net
愛理の方が3cmくらい高く見える
185 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:35:29.67 0.net
小片さんとかも大きく見られるけど
実際は158cmとかで160cm無かったりする
190 :オモロー! 2018/08/22(水) 12:43:14.83 0.net
室田と横山が身長が1センチ差なことに驚き
202 :オモロー! 2018/08/22(水) 13:06:13.60 0.net
工藤161あるのか
確かに小さく見える
212 :オモロー! 2018/08/22(水) 14:36:41.93 O.net
ハルちゃんがまさかこんなにいい女になるとは
221 :オモロー! 2018/08/22(水) 16:06:43.86 0.net
去年あかねちんと背比べして勝ってたから
160以上はあるやろう
226 :オモロー! 2018/08/22(水) 16:48:02.85 0.net
今は周りが大きいから小さく見えるね
娘。の時は普通に身長高いイメージやった
227 :オモロー! 2018/08/22(水) 16:54:39.68 0.net
>>1
昔小さかったから
以上
228 :オモロー! 2018/08/22(水) 16:59:59.08 0.net
小さいときのイメージで固定されちゃったから


230 :オモロー! 2018/08/22(水) 18:40:25.15 0.net
今でも飯窪の方が背が高くみえるな
231 :オモロー! 2018/08/22(水) 18:40:52.79 0.net
なで肩だな
omorovie: