X
    Categories: NMB48議論

【NMB48議論】特技 : 歌、フラフープを永遠と回す、ピアノ、ギター、動物と仲良くなること将来の夢 : 最強のアイドル、歌手

3 :オモロー! 2018/08/21(火) 21:11:04
本日(21日21時〜22日21時)のメンバーは、山崎亜美瑠 さんです

ニックネーム : あみるん
生年月日 : 2001年7月21日
血液型 : O型
出身地 : 兵庫県
身長 : 155 cm
好きな食べ物 : ナス、ごまどうふ、フルーツ
趣味 : youtubeを見ること、ショッピング、映画鑑賞
特技 : 歌、フラフープを永遠と回す、ピアノ、ギター、動物と仲良くなること
将来の夢 : 最強のアイドル、歌手

4 :オモロー! 2018/08/21(火) 22:43:48
5期ではみかにゃんあみまるに次いで3番手グループかな
HKTと2位指名でかぶったが交渉権獲得で良かった

明日あさってと出演

8/22(水)16:00-21:00 大阪チャンネル公式Youtube生配信「NMB48 夏の日のU-19 その1」
出演:大澤藍、大田莉央奈、中野美来、山崎亜美瑠、山本望叶、加藤夕夏

8/23(木) 夕方NMB48
出演メンバー やまりな・いそちゃん・みおん・しおり・ななほ・あみるん

5 :オモロー! 2018/08/21(火) 23:34:38
絞れてからが本領発揮かな

色々とポテンシャル高そうだし楽しみな素材ね

6 :オモロー! 2018/08/22(水) 00:02:48
歌よし、ダンスよし、トークよし、握手よし、
ギターとピアノも弾けると、総じて能力は高い
割とみんな尻込みする「萌えゼリフやって」
みたいなのもサラッと対応できる

そんなのもあって、ドラ3の中で、
運営からはここまで最も重用されてるメンバー
かもしれない

7 :オモロー! 2018/08/22(水) 00:15:20
推しです
可愛すぎる
握手とるべし!
8 :オモロー! 2018/08/22(水) 00:22:21
学習能力というか吸収する力がすごい
特に公演のMC見てると感じる
どうしたら先輩の中で前に出れるかDMM公演配信を見て研究してる感じがする
もう一人の天使をやった時も金子さんの定番のネタできっちり笑いを取ってた
他のドラ3と比べても腹もすわってるね
9 :オモロー! 2018/08/22(水) 00:25:25
スクールカースト上位なんだろうな
omorovie: