X
    Categories: NMB48議論

【NMB48議論】血液型 : A型出身地 : 大阪府身長 : 153 cm好きな食べ物 : お寿司趣味 : 音楽を聞く、お買い物、携帯小説を読む、写真を撮る

3 :オモロー! 2018/08/22(水) 21:41:39
本日(22日21時〜23日21時)のメンバーは、山田寿々 さんです

ニックネーム : すず
生年月日 : 2001年12月11日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 153 cm
好きな食べ物 : お寿司
趣味 : 音楽を聞く、お買い物、携帯小説を読む、写真を撮る
特技 : 歌を覚える、寄り目、縄跳び
将来の夢 : 幅広いところで活躍出来るアイドル

4 :オモロー! 2018/08/22(水) 22:00:23
ヲタクにはわからんだろうが可愛い
5 :オモロー! 2018/08/22(水) 22:59:08
>>4
失礼な
ヲタクの僕でもかわいいと思いますよ!
6 :オモロー! 2018/08/22(水) 23:09:09
姉のおかげでポンコツ扱いだが
劇場でセンターに立つと案外収まりがいい
7 :オモロー! 2018/08/23(木) 00:35:17
えーりんが毎日午前6時30分からやってたSHOWROOMの枠をすずが受け継いだけれど
NMBの場合はSHOWROOMは運営スタッフへの届け出制みたいだから
しっかり毎日やらないといけないね
それを覚悟ですずも勝負に出てるんだろうと思うけど
8 :オモロー! 2018/08/23(木) 03:11:41
踊りだすとさすがの血統のよさを感じさせますよね 声も姉に似てるし歌もうまい
10 :オモロー! 2018/08/23(木) 06:27:43
思ってたより伸び悩んでる感はあるけど持ってるものはいいと思う
omorovie: