X
    Categories: こぶしファクトリー

【こぶしファクトリー】こぶしのこれじゃない感どうする?

1 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:33:04.30 0.net
上手いのもわかるし頑張ってるのもわかるんだけど、ハロにこういうの求めてないんだよね感
2 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:33:45.35 0.net
わださこが脱ぐしか手はない
3 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:34:00.76 0.net
負けん気に移籍
4 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:34:28.52 0.net
黄金期テイストの「橋本流」を煎じ詰めたものがこぶしだったてことだな
5 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:35:12.04 0.net
悔しいけどこぶしのライブが一番楽しいってのは認めるよ
11 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:36:58.59 0.net
大佐が革命起こすしかないね
12 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:38:03.95 0.net
橋本慎「こぶしファクトリーのコンセプトは『ドスコイ』

;t=29m50s
社内のミーティングで「ドスコイ!」をキーワードにすることに決めた

;t=34m15s
全てキーワードは「ドスコイ!」 迷ったら「ドスコイ!」に戻れば良い

アレンジャーの兄ちゃん「手応えは・・・ありますね・・・」

13 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:38:12.50 0.net
まだハロコンでしか見たこと無い
一度単独ライブに行けば良さが分かるんだろうか
15 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:50:47.42 0.net
トーク芸や集団コント芸とヲタ媚びばかりが評価される今のコレじゃないハロプロからハロプロを取り戻し
ハロプロレコンキスタの旗を先頭に立って振るのがこぶしファクトリーだ
18 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:56:18.14 0.net
ハロヲタって℃-uteつばき系好きだよね俺はメロン記念日こぶし系が好きなんだが人気ないのは納得
19 :オモロー! 2018/08/24(金) 15:59:08.38 0.net
つばきの方がハロっぽくなくね?
22 :オモロー! 2018/08/24(金) 16:08:57.56 0.net
メロンは曲調に幅あったろ
23 :オモロー! 2018/08/24(金) 16:12:39.17 0.net
今こぶしに足りないのはキャッキャウフフなフワフワ曲
助けてくださいまろ先生
24 :オモロー! 2018/08/24(金) 16:18:13.29 0.net
ハロに求めてるのは、時に可愛く、時にCOOLで、そしてHAPPYである事
残念ながらこぶしにはそのどれもが無い
27 :オモロー! 2018/08/24(金) 16:26:36.10 0.net
問題はこぶしじゃないよ橋本慎だよ
28 :オモロー! 2018/08/24(金) 17:23:24.98 0.net
きっと私はよかったじゃん
29 :オモロー! 2018/08/24(金) 17:35:50.92 0.net
はまちゃんが現状に満足してるんだからこのままでいいじゃん
30 :オモロー! 2018/08/24(金) 17:47:28.56 O.net
もうじっちゃんだからゆるめの曲も聞きたい
32 :オモロー! 2018/08/24(金) 18:25:28.57 0.net
はまちゃん現状に満足してるの!?これで!?
42 :オモロー! 2018/08/25(土) 02:09:44.42 0.net
文句言ってるやつが勝手に悲壮感だこれじゃないだ言ってるだけで現場はいつもハッピーだしハロプロ感じてる
一生引きこもってろ
omorovie: