X
    Categories: PINK CRES.

【PINK CRES.】夏焼「ハロプロメンバーがファッション誌に出られるのは高橋愛のおかげ」

1 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:52:10.41 0.net
https://news.mynavi.jp/article/20180831-686615/
夏焼:愛ちゃんが事務所の中で先頭を切ってファッションの道に進んでくれて、ファッション好きな後輩に希望を与えてくれたのが大きいと思います。
愛ちゃん以前は、ハロプロの子たちがファッション誌に出るのはなかなか難しくて、それが愛ちゃんのおかげで変わりました。
私も今は後輩がたくさんいる立場なので、愛ちゃんを見習って今度は自分がリードしていきたいと思います。
2 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:52:59.28 0.net
またまたまたまた愛ちゃんかよw
4 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:53:30.06 0.net
久住とは何だったのか
5 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:54:32.59 0.net
開拓という意味では専属じゃなかったのが良かったんだろうな
6 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:54:48.81 0.net
愛ちゃんありがてえありがてえ
8 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:54:59.18 0.net
卒業してソロ歌手や女優になるかと思ってたらこうなるとはね
18 :オモロー! 2018/09/05(水) 16:58:59.14 0.net
こはりゅぅ…
23 :オモロー! 2018/09/05(水) 17:04:09.79 0.net
雅ちゃんは愛ちゃんの後継みたいな感じで最初はいろんな雑誌でてる感じだったけど
雅ちゃんが1番好きなVIVIから声かかったからVIVIばっかりでるようになったな
33 :オモロー! 2018/09/05(水) 17:27:58.46 0.net
小春より前にファッション誌出てた?
38 :オモロー! 2018/09/05(水) 18:12:21.14 0.net

これは確実にモデルですな

42 :オモロー! 2018/09/05(水) 18:21:32.78 0.net
やっぱ高橋の髪はセミロングだね
45 :オモロー! 2018/09/05(水) 18:24:38.73 0.net
普段はへらへら笑ってるからそうは思わないけどモデルしてる時はやっぱ芸能人だなって思うわ
ていうか真顔強すぎだろ
53 :オモロー! 2018/09/05(水) 18:39:45.77 0.net
あのあべこうじすらも自らのわがままでファッション誌にモデルとして出したぐらいだから
うちの後輩もよろしくーとかあちこちで言ってそうではある
62 :オモロー! 2018/09/05(水) 19:19:58.60 0.net
ありがとう愛ちゃん
74 :オモロー! 2018/09/06(木) 00:27:24.73 0.net
久住小春はCanCamの後輩のトラウデン直美に慕われてるのでこの繋がりは大きい
トラウデン直美はこれから2,3年でトップモデルになるからその先輩というのは大きい
75 :オモロー! 2018/09/06(木) 00:29:13.53 0.net
雅ちゃんがリードできるかは置いといて雅ちゃんはいつだって意識高いよね
そういうところ好きだわ
86 :オモロー! 2018/09/06(木) 06:57:10.04 0.net
愛ちゃん色々な雑誌の裏方さんと一緒に写真撮ってお祝いしたりプライベートでも仲良し
無条件にそこまでできるってすごいなと思った
そんなことの積み重ねで雑誌の特集に選ばれて
どんどん顔広めてもっと色々な人と仲良くなって最終的には表紙にまで登りつめるというすごさ
絶対お金で買ったとかではないと思う
123 :オモロー! 2018/09/06(木) 09:55:01.07 0.net
ムシューダの新しいCMすごい可愛かった
omorovie: