X
    Categories: 女優

【女優】【芸能】北川景子“お嬢さま認定”されたことで一層不思議がられた「あの黒歴史」!

1 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:07:32.05 CAP_USER9.net
9月14日公開の映画「響 ‐HIBIKI‐」で主演の平手友梨奈演じる鮎喰響(あくいひびき)の才能を見出す編集者・花井ふみを演じる北川景子。

北川は一部週刊誌に「父親は三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2」と報じられたばかり。
同社の関係者がその事実を明かして、それを裏付けるように、大阪に住む北川の祖母も
「2年前の景子の結婚式で息子(北川の父親)からもらった名刺には(三菱重工の)『防衛』と『宇宙』という言葉があった。
それまでは神戸造船所の配属で、ずっと潜水艦を作る仕事をしていた」とコメントしていたものだ。
さらに北川は現在、三菱重工グループの空調機のCMに出演していることも、父親が同社幹部であることを裏付ける要素だと指摘されている。

「DAIGOと結婚した時点で、北川はきちんとした家柄のお嬢さんだろうと言われていましたからね。
DAIGOは、母方の祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登で、金丸信や小沢一郎とも親戚関係にあるわけですからね。
ただし、ネット上では、この報道を受けて、北川がお嬢さまだったことを驚く声より『お嬢さま育ちだったのに、何であんなに食べ方が汚いの?』と驚く声のほうが目立っているようです。
北川は2008年8月21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の『食わず嫌い王決定戦』コーナーで、
リスのように大きく頬をふくらませてモグモグ口を動かしたり、口の中に食べ物が入った状態でMCの石橋貴明としゃべったり、白目をむいて口の中に食べ物を押し込んだりしたことで、
視聴者には『育ちが悪そう』という強烈な記憶を残していたんです。
その後は食べ方の改良を試みたようで、今年6月26日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)
で綾野剛とともにどら焼きやカレーライスを食べるシーンでは、ちょっとホオをふくらませる程度でしたが…」(テレビ誌ライター)

美女に美しくない食べ方をされると、ギャップ萌えすることも事実だが、親の顔が見てみたくなるのも当然。
本人の口から今回のお嬢様報道について真相が聞いてみたいところだ。


とんねるず食わず嫌い 北川景子 VS 唐沢寿明5 Full movies

2 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:08:19.16 m67ZanuoO.net
絶世の美女
3 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:08:41.32 LTCQFOiH0.net
リスw
8 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:12:13.64 ctaywi2r0.net
食べ物を一旦ほっぺにためておいて
お腹が空いたときに食べるんじゃ
9 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:13:21.37 X7D76W4+0.net
でも北川景子ならいい
11 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:13:38.65 FNUF+fY70.net
北川景子好感度アップ中

食べ方? 緊張しただけだろ

14 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:15:07.12 FI4qcFb20.net
どうせ食い方の話だろうと思ったらやはりそうだったか
20 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:17:21.07 pGnj2tyq0.net
これって食わず嫌い王だから嫌いなものを無理して食べる演技してたんだろ
26 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:19:44.15 eICv/wA/0.net
出世したサラリーマンの子供がなぜお嬢様なの?
196 :オモロー! 2018/09/11(火) 08:47:30.22 B8xBOnf40.net
>>26
日本では裕福な家庭で育った子は一般的にお嬢様と呼ばれるんだよ
33 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:21:42.38 QYN26KkP0.net
家柄いい人はおおらかに育てられてたりする、たまにそういうのいる
35 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:22:15.26 NqBr1K8h0.net
黒歴史ってセーラームーンのことじゃねえのか
266 :オモロー! 2018/09/11(火) 10:08:11.47 qtVz7qsw0.net
>>35
俺もこれかと
36 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:22:18.42 HBdxtt1O0.net
あんなかわいいモグモグ見たことない
批判するほうがおかしい
40 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:25:02.88 C7gjjLRv0.net
あの食い方はドン引き
55 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:34:21.71 LKJoAMx30.net
逆に親近感湧くし可愛いわw
60 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:37:55.49 W7eK/gEB0.net
旧家の令嬢ならともかくただのサラリーマンの娘だろ
61 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:38:15.46 bquGNrr10.net
これ静止画キャプチャーだと酷く感じるけど、動画だと豪快に食べるなーw 男前だなーw って感じだけどね
63 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:39:21.13 kk28PRkk0.net
この子は見せ方を異常に気にしてるからな〜
あの1件で静止画や動画で切り取られた出方されて、余程屈辱だったんだろう
立ち振る舞いは好感どころか、決まってる女優オーラ出てて好きだわ
64 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:40:02.01 az9T3rBw0.net
美人 いい女の象徴だろうな
65 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:40:49.88 WAy4kzIh0.net
あの食べ方で批判されたのが悲しくてマナー教室に通った健気さ
69 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:43:45.91 dabY8vOY0.net
ググって画像見たけど悪意のある静止画だなw
83 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:50:23.33 5A77asqA0.net
テーブルマナーなんていつでも学べるだろw
85 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:50:56.15 vtpsAQh0.net
むしろ金持ちだからこそだろ
金持ちの子供はむちゃくちゃ躾けられるか反発してヤンチャ系になるかの二択だし
96 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:53:11.03 FcqAxmnu0.net
お嬢様だから食べ方もきちんとしてるし会話も丁寧に話すし部屋も綺麗だし・・なんてのは妄想w
98 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:53:37.84 JcFwRqNd0.net
食いながら喋る番組だからしゃーない
106 :オモロー! 2018/09/11(火) 07:56:51.15 8v1Yy0bO0.net
凄いねお嬢様だったんだ
凄い家柄同士くっついたもんだ
115 :オモロー! 2018/09/11(火) 08:02:15.22 lY2Eogfr0.net
別に由緒ある家柄ってわけでないしいいんでねーの
117 :オモロー! 2018/09/11(火) 08:03:32.67 jLHvrm+60.net
親父が職場で偉い人でも家柄と育ちが良いわけじゃないだろ
119 :オモロー! 2018/09/11(火) 08:04:43.80 EdFEnIOP0.net
もう許したれよ。
omorovie: