X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】東山紀之、社長就任を否定「90歳まで舞台に。タッキーにプロデュースしてもらいたい」

1 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:33:11 CAP_USER9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/16/kiji/20180916s00041000096000c.html
2018年9月16日 08:45

 少年隊の東山紀之(51)が16日、MCを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。ユニット「タッキー&翼」を解散し、年内で芸能活動を引退することを発表した滝沢秀明(36)とジャニーズ事務所を退社する今井翼(36)について言及した。

 東山は「2人から(連絡を)いただきました」とし、滝沢について「(社長の)ジャニーさんがつくる世界は一貫していて、ご本人は戦争を経験していますから、エンターテインメントって平和じゃないと成立しないんですね。その思いを後輩たちに伝えていく役目っていうのを彼が自分の人生を懸けて選択したと思う。僕らはその思いに対してしっかり向き合わないといけないですし、協力しないといけない」と話した。また、今井については「完治が難しい病気なので、これ以上迷惑をかけられないということなので、そういう意味でのけじめをつけることだと思う」とした。

 また、自らについて「僕が社長になるとかいろんな噂がありますけど、そういうことじゃない」とジャニーズ事務所の社長就任を否定。その上で、「本当にエンターテインメントをどうやって良くしていくか、自分の仕事としてどういう形をとっていくのか彼(滝沢)が中心となってやってくれると思っている。僕は90歳過ぎても島田正吾先生みたいに舞台に立つのが夢ですから、それをタッキーにプロデュースしてもらおうと思っている」と話した。

2 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:34:01 dJLBbM2a0
ハゲ
4 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:35:54 0cZfoCpJ0
マジで気持ち悪い
6 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:36:25 MSe9oGFD0
今まで滝沢秀明を応援してた人達が見られなくなるのはどうでもいいのか?
27 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:52:21 TQ8W5W4R0
>>6
そんなにいないから問題なし。
むしろ東山のファンより少ないから。
7 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:38:13 SRejphHh0
マッチの意見も聞きたい
10 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:39:40 /d0uXWV20
滝沢歌舞伎って誰が見るんだよ…
タッキーは舞台向いてなかったな
60 :オモロー! 2018/09/16(日) 16:44:39 LkiRioln0
>>10
某宗教団体の動員でしょ
割とマジで
78 :オモロー! 2018/09/16(日) 17:35:22 AvuAsUVr0
>>10
そんなのジャニーズJrのファンしかいない
タッキー&翼の時代から客はバックダンサーのジャニーズJr目当てが殆どだった
いちばん動員数が多かった時代のバックダンサーはデビュー前のKAT-TUN
もう20年も前からジャニーズJrはタッキーに育ててもらうシステムが出来上がってる
11 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:39:48 fxG3pHA20
恥も外聞も捨て滝沢秀明にしがみつく捨てられ東山
12 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:39:48 RESI1uzk0
タッキー、東、マッチの格付けはどの順番?
13 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:40:20 3Qxu/+Hu0
マッチやヒガシが社長やると思ってた馬鹿どもが本当にいるから困るんだろうな
やる気ないのあきらかなのに
15 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:40:46 PUWGzOhk0
90歳になっても少年隊
16 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:42:23 DPWkNkdQ0
森光子御用達だったのが
東 タッキー 光一
18 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:45:39 qkxgsrmK0
マッチがどう思ってるのか聞きたい
メリー「うちで一番偉いのは誰?」
いいじま「近藤真彦です」
19 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:45:41 RGOEpB3Z0
社長の座は譲らないって事か
20 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:46:13 A7usqw0E0
タッキーは細木数子の所にいた時間が勿体なかったな…
「魔女の条件」出てた時とか素晴らしかったのに
22 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:46:28 3ou6U4Cr0
ジャニーズの後継者争いに脱落した負け犬と思われたくないから自ら先に否定した感じにもとれる
25 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:51:34 yCKkYJqA0
東山は何やっても目が死んでる。
26 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:52:02 6XCnvcRb0
ボチボチつまらん学芸会は終わりだよ
28 :オモロー! 2018/09/16(日) 15:54:31 52eYxm/p0
タッキーがチョマテヨ首にしたら面白い
34 :オモロー! 2018/09/16(日) 16:02:53 TPBOelxo0
形だけだもんな
余裕ですよねー
37 :オモロー! 2018/09/16(日) 16:03:02 E2zOxDPT0
ボンクラマッチを傀儡王にしてタッキーと堂本光一で脇を固めてヒガシが陰で操るのかと思ってた。
38 :オモロー! 2018/09/16(日) 16:03:20 mph424nz0
演技も司会も下手な東山こそ裏方に回ればいいのに
人望だけはあるみたいだし
39 :オモロー! 2018/09/16(日) 16:04:23 p3+pWIMq0
日頃から不思議に思っているのだが、東山の時代劇とか刑事ドラマとかニュース
キャスターとかを見たい、楽しみにしているという人は、この世に存在するの?
42 :オモロー! 2018/09/16(日) 16:07:55 tAFBvSjGO
魔女の条件って女の大好物すべて詰め込んだような役だったよな。美少年、金持ち、クラスで一人茶髪で浮いてる、バイク少年…
71 :オモロー! 2018/09/16(日) 17:18:49 /Ba5malV0
>>1
実際の惨憺たる経営状態知ってるんじゃないの、ヒガシは
滝沢はまだ若いから負債背負わされるぞ〜
omorovie: