X
    Categories: NMB48卒業生

【NMB48卒業生】薮下柊ちゃん推しが必ず泣いてしまう動画

1 :オモロー! 2018/09/15(土) 20:22:20
しゅうちゃんまん涙

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :オモロー! 2018/09/15(土) 20:31:36
いやいや柊もヲタも愕然とした「推定マーマレード」のMVだろ
9 :オモロー! 2018/09/15(土) 20:41:04
>>3
卒コンでやるかもと密かに期待してたさかい
5 :オモロー! 2018/09/15(土) 20:33:40
しゅうちゃんまんの笑顔は難波の太陽だった
11 :オモロー! 2018/09/15(土) 20:58:03
卒コンの「片想いより〜」は泣くで
映像倉庫にあるわ
12 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:01:17
片想いより思い出を…は曲も良いし歌詞も泣ける
まるでしゅうちゃんまんに片想いしてるファンのよう
14 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:09:59
しゅうは、都合よく使われたのか、推されたのか?エースのアーモンドクロワッサン時代のワイワイやってた頃から、みるきーが移動して来てトップを外れた辺りから、やはり少しづつ存在感がなくなってしまった感じも。
15 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:14:25
あれだけ苦手だ怖い言ってたみるきーと同じチームになったらめちゃくちゃ仲良くなってたのにはワロタ
二人とも中身はサバサバしてるからか
17 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:25:05
イントロだけで胸にくるものがある
18 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:25:27
太田夢莉と薮下柊のしゅーりを見た時に
NMBは飛躍すると確信した
20 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:29:59
あの卒コンは良かった
難波ヲタにではなく柊ヲタに「幸せになってほしい」と告げる姿は他メンヲタから見てもカッコ良かったよ
26 :オモロー! 2018/09/16(日) 03:15:40
なぎっしゅーの笑顔には人を幸せにする力がある
28 :オモロー! 2018/09/16(日) 07:13:03
なぎしゅう




29 :オモロー! 2018/09/16(日) 07:16:37
なぎしゅう




32 :オモロー! 2018/09/16(日) 09:57:31

34 :オモロー! 2018/09/16(日) 12:54:38
逸材だったな、勿体ない
omorovie: