【NMB48卒業生】じゃーじゃー言うて大丈夫かなどうせ行くなら大阪も盛り上げたい

281 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:12:45 L5KLM0hBa
今日みるきーライブ行った人に聞きたいんやけどmixとかコールはガンガンしてた?
じゃーじゃー言うて大丈夫かな
どうせ行くなら大阪も盛り上げたい
287 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:14:19 bSMYeHcx
>>281
わるきーとかはガンガンmixしてたけど新曲はだよね〜くらいしかしてなかった
293 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:15:12 Huh3wpled
>>281
新曲でMIXはほとんどなかった
わるきーとかジッパーはメチャコールはしてた
後、Milkylandのだよねー!も
309 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:22:32 L5KLM0hBa
>>290
破壊力やべえw
なんば糞番なのが悔やまれる・・・

>>293
サンクス
叫んでくるわ

301 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:18:04 Xozb5Phia
>>281
女子は基本コールしてない。文化も知らない感じ。
ほどほどにした方が良いと思う。
NMBのツアーもみるきーもどっちもササササイコー。
324 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:27:10 L5KLM0hBa
>>301
>>307
女ヲタ多そうやな
あまり叫んだら冷たい視線を浴びる感じか・・
ジッパーとわるきーで沸いてくるわ
サンクスです
332 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:30:09 6LVqmiKm0
>>324
女性専用エリアじゃなくて男性専用エリア作ってくれたらエエのにね
そのエリアだけ全力で叫ぶとか異様やけど……
387 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:51:10 L5KLM0hBa
>>332
>>335
大阪は熱いヲタが集結するのを期待するわw
本スレ民も見に行く人多そうやし
335 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:31:23 pyo7QMe4p
>>324
まぁ程々なら盛り上がった方が良いとは思うけどね、知らない人をリードする形でも
今日の配信されてたら悪いわけじゃないがライブ7割くらい地蔵過ぎて多分新鮮だったと思う
307 :オモロー! 2018/09/19(水) 21:20:37 pyo7QMe4p
>>281
全く、普段のNMB100に対して5くらい
流石にわるきーはスタンダードとコールだけ聞こえたけど
でもMIXやコールがんがん入れられる湧き曲多めだから、新曲も殆どは打って盛り上がれる
ただ実際には女ヲタ多過ぎて独りでも打てるヲタはほぼいなかったようだ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。