X
    Categories: ニュース

【ニュース】【悲報】ニコニコ動画(く)こける

1 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:32:47 pwZ7JH0Tr
ニコ動ももう終わりやね
2 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:32:59 2bNWOjP80
もう終わってるぞ
7 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:33:31 Etz6d7kbd
熱心な信者が残るからしばらく終わらないぞ
12 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:33:56 N1CqnVxI0
一般会員でもシーク出来るようにします←シーク出来ない動画のほうが多い
59 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:44:07 7K7eb4Ag0
>>12
(最近の動画だけ)
14 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:34:36 wLAJzIVmd
復活することなんてあるの?
16 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:36:03 4NhJhldQ0
もう数年赤字なんやしもうサッサとサービス閉じたらええのにな
17 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:36:25 pwZ7JH0Tr
一般の画質1080Pにすると言う話はどうなったのか
22 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:36:53 FW6xVK660
最近おもすぎやろ
30 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:38:26 VxtvDtwe0
トップのレイアウト戻せよ
ノートPCじゃ今のレイアウト無理やぞ
31 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:38:27 pwZ7JH0Tr
なおプレ垢会員数は以前として右肩下がりな模様
こりゃパチモンのbilibiliにも負けますわ…
36 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:39:39 LurnACWQ0
>>31
アズレンといい露骨やな、他社を貶めて自分をえらく見せかける宣伝が
34 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:38:57 uUWfA6K70
コンテンツの公式放送は未だにニコ生が多いんだよなあ
ニコ生オンリーとかめんどくさ
35 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:39:31 7bfhWbHo0
健全化することが目的というしょぼいビジョンじゃ誰も共感も応援もしてくれないでしょ
37 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:40:09 7tBmUi7C0
後ろの(く)って面白いと思ってるのかな?
40 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:40:25 navPO4Sl0
「未来見せたるよ」って言われてだいぶ経ったと思うんやけどニコニコの未来⋯どこ?
41 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:40:30 pwZ7JH0Tr
そもそもニコニコでvTuber出してる時点で終わってるよな
あれはYouTubeのものだろ
115 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:58:10 xUtWzv1n0
>>41
元々はYouTubeの動画をパクるだけのサイトやったやろ
45 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:41:33 b3mzb1lq0
そもそも歩いても走ってもないからコケてないよね
46 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:41:39 iuSluZIu0
2006〜9辺りは間違いなく全動画サイトで抜けてたよな
55 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:43:22 uUWfA6K70
>>46
コメント流れるのが画期的過ぎたから自然と人が寄ってきてたわ
結局そこから何も進歩せずに胡座かいてたから今のこのざまやが
56 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:43:45 BiYjgFrF0
>>46
その頃YouTubeってあったの?
62 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:44:40 GK36kFpp0
>>56
もともとYoutubeに寄生してたんだよなあ
64 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:44:49 3f1Kf9/od
>>56
そもそもニコニコって昔はつべの動画にコメント付ける感じやったしそっちが先じゃね
68 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:45:30 wLAJzIVmd
>>56
あるぞ
ていうかYouTubeの動画転載してたぞ
71 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:46:12 eErGJRm2d
そもそも(く)で何変わったんや? シークバー飛ばせるようになってないんやけど
73 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:46:17 5RKNl29rd
重すぎのくせに画質悪いってどういうことやねん
ええとこひとつもないやんけgm運営
75 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:46:47 jNx6V+5ed
もはや例のアレぐらいしか取り柄ないのにな
79 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:47:45 bXtnlZ3Qd
>>75
運営が散々迫害した例のアレにすり寄ってるのが哀れなんだ😭
78 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:47:36 SY9jlMTa0
ニコニコにあがってるけもフレのアルバムの動画1つも批判コメなくて草
わざわざ消しとるんやろか
82 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:47:58 SSrjZMKk0
実況者の大半に捨てられたのほんま惨め
でも有料チャンネルだけは残ってるというね
83 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:48:06 S4uX7PwX0
解約したけどなんも困らんかったわ
84 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:48:18 2VgzdGJ3a
ごちゃごちゃ感がワクワク要素と勘違いいつまでしとるん

サクッとページ表示できない時点で糞
そらYouTubeに流れるわ

94 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:51:29 jjhN6jAQ0
また(く)とかふざけたタイトルにしてるあたりまるで反省してないんだなって
99 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:53:53 eErGJRm2d
結局のところどこに移住したらええんや?
101 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:54:17 PA3JkTfF0
ドワンゴって改悪に改悪重ねてクソ対応でクソな態度とってたのが原因でユーザー離れてるのに
売上減で喚いてるの馬鹿すぎて引くわ
omorovie: