X
    Categories: スポーツ・芸能

【スポーツ・芸能】淫行男、バナナマン日村 出演CM全て削除!芸能界追放の危機 相方設楽、週明けノンストップ!で号泣謝罪か

1 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:13:54.77 mqX5qBdy0.net BE:784885787-PLT(15000)
「この報道を受けてか、ホリプロはTBSに対して、『キングオブコント』の日村降板を申し出たようです。
昨夜から複数のお笑い事務所に、代役のオファーが届いています。
コンビではなく、ピンのオファーということで、相方の設楽統は通常通り出演する予定なのではないでしょうか」
(芸能プロ関係者)
バナナマンは2015年から『キングオブコント』決勝戦の審査員を担当しており、
今年も公式にダウンタウン・松本人志、さまぁ〜ずとともに出演が告知されている。さらに本番は
明日9月22日とあって、この降板劇は大きな波紋を呼びそうだ。
「降板について考えられる理由としては、相方の設楽の立場が大きく関係しているのでは。
設楽は情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)のMCを長年担当していて、同じコンビ名で活動する
相方の不祥事だけに、設楽にも悪影響が出かねないという判断です。昨今の不祥事は、悪事を犯したこと以上に、
問題をスルーしてしまうことが、さらなる炎上に発展するケースが多々ある。
今日の放送では、日村の件については触れていませんでしたが、番組降板を経た来週月曜日には、
何らかの釈明を行うかもしれません」(テレビ局関係者)
まだ日村の降板や、今後については発表されていないが、
果たしてどんな措置が取られるのだろうか。そして設楽は『キングオブコント』『ノンストップ』で何を語るのか。

https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_202798_1.html

すき家
https://www.sukiya.jp/gallery/
つべアイフル公式
https://www.you●tube.com/channel/UCNKVTmAFzLing1ZutITonkA
ゼスプリ
https://www.zespri-jp.com/kiwibrothers/
スカパー日村出演ゲーム番組
https://www.jp.playstation.com/ps4/asobi-ba/

4 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:15:10.79 HpGpG9i60.net
日村メンバー
5 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:15:50.87 R4/uanOZ0.net
なんか同情するよ
世間は鬼だな
22 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:21:24.26 FIkgBbp0.net
16年前のことで叩かれるのか。
芸能人は大変だな。
24 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:22:34.27 4DSeGH1N0.net
16年前俺悪いことしたかなと思ったらそもそも生きてたことが罪だった
28 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:24:01.97 dYOSt+c80.net
バナナマンはツマランから消えてもらっていいけど正義マンや陰謀論者の動きが早くてかなり気持ち悪い
37 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:25:48.39 ARh576jm0.net
そんなに大問題でも無いだろ、16年後に金のためにメディアにリークした、たかり女の方を何とかしろよ。
44 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:27:20.81 72rcmxaO0.net
ただでさえイメージ悪かった野獣が、
これ以上イメージダウンするとは
47 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:27:48.88 6yWq05zc0.net
しばらく観てないけど、アンビリバボーはゴーリキーもバナナマンも居なくなったってことかな?スッキリだね
64 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:31:35.56 Ha+sV1S80.net
日村メンバーと呼ばれる日も近いか
81 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:35:16.33 TpI299XI0.net
仮に女が不良少女だったとしても
同意の上だったとしても
古い話でも
未成年に手を出したらおしまいだね
109 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:42:18.02 ndgD/Wba0.net
乃木坂工事中はどうなるの?
115 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:43:14.03 fpXzPOiu0.net
>>109
どこを工事されるんですかねぇって揶揄される
116 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:43:21.35 mUCJZc/20.net
>>109
終了間違いなし
123 :オモロー! 2018/09/22(土) 18:45:05.81 G7Xu4uOY0.net
時効とは別
こんな危険人物に近寄らないよう周知させないと
325 :オモロー! 2018/09/22(土) 19:35:28.27 kQQ3BSG0.net
キングオブコントは吉本が仕切ってるから、とりあえずそのまま出演でしょうな
338 :オモロー! 2018/09/22(土) 19:38:41.45 mqX5qBdy0.net
フライデーも退かないだろうから来週第二弾来るな
609 :オモロー! 2018/09/22(土) 23:31:28.96 u/5n07BU0.net
昔の話過ぎて立証は不可能だから
現場レベルの世界では問題にならないだろうが代理店レベルの話となればそりゃそうよ。
ブラックリスト入りだから今後おいしい企業案件は激減する。
とんだとばっちりだな設楽。

設楽もろくなやつではないだろうが。

620 :オモロー! 2018/09/22(土) 23:38:33.62 Vrq2jrd+0.net
やってないなら日村は名誉毀損で裁判起こすべきだろう
覚えて無くても、自分がそんなことするわけがないなら戦うべきだろう
覚えてないってのも嘘っぽいけど
事実無根なら謝罪するのはおかしいわけ
692 :オモロー! 2018/09/23(日) 01:01:49.13 56Mne4qA0.net
山口メンバーですらあんな顛末になったし時効は通用しないだろうな
740 :オモロー! 2018/09/23(日) 01:51:29.63 wUNUJoWL0.net
お騒がせしてすみません←淫行については謝罪してないよな
741 :オモロー! 2018/09/23(日) 01:54:09.36 3WoTy/o70.net
>>740
だってお前に謝ったってしょうがないじゃん?
当人に謝るなわかるけどさ笑
742 :オモロー! 2018/09/23(日) 01:54:15.19 GhrpLn6n0.net
>>740
悪いことしたと思ってないんでしょ、むしろ自分は被害者側だと思ってそう
856 :オモロー! 2018/09/23(日) 05:03:25.30 WthaRBfb0.net
生放送でヘラヘラしながら出てたんだろ
号泣謝罪とか無理じゃねえの
omorovie: