X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【ADHD、サイコパス】病みの96年度組【るーむ、鬱、カルト】

1 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:03:41.51 .net
生田絵梨花
北野日奈子
堀未央奈
斎藤ちはる
中元日芽香 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:05:52.29 .net
ちはるはノーマル
5 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:10:44.52 .net
生ちゃんは化物だから周りは不幸だったかもな
6 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:12:05.46 .net
ちーちゃんが何をしたw一緒にすんなよ
7 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:15:11.95 .net
ちはるは鬱ブログとちはるーむ騒動と不人気すぎることぐらいだな
9 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:17:47.23 .net
>>7
ここのちはるーむの盛り上がり良かったよ
タイミング的にロッティーの文春を吹き飛ばしたと思う
10 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:19:31.17 .net
>>9
ここでやってるときは楽しかったけど
まさか本人がラジオで弄られて辞めるってなるとは思わなかった。
12 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:23:01.17 .net
>>10
ブログコメントに特攻してたのあったっけ?
流石にそれはまずいと思ったが。

結局、本人も辞めるタイミングを見計らってたっていう結論になったと思ったが。

13 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:26:10.25 .net
>>12
中田が弄って急に辞めてヤベー空気になって無理にゲストで呼んでアルピーの顔を立てた。
結局毎日更新も辞めちゃうし鬱ブログ酷いし最後は乃木も辞めちゃった
18 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:34:23.53 .net
>>13
ペットが死んだのも原因じゃなかったっけ?

沈金でネタにしたのって酒井が言い出したんだっけ?
それとも葉書職人か?

毎日更新も深夜に上げてなるべくトップに残るようにしてたなぁ。
何回か来ない事があったような。
来ないと不安になるスレ民がいた。

8 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:16:49.42 .net
ぶっちぎりでカルトの広告塔の中元がヤバイと思います
まだ不安定な休業明け北野ももうまた危ない
14 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:26:57.61 .net
ひめたん、そっちへ行ってはダメ
15 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:28:39.77 .net
今のひめたんのこと生田はどう思ってんだろ
普段は忘れてそうだけど
16 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:31:58.69 .net
北野と久保はひめたんから何の神託を授けられてしまったのか
17 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:32:39.41 .net
生田の感性を理解できるやつが少なすぎる
19 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:37:43.10 .net
>ペットの死
これこそ止め時探してた感あるな

ブログつまんなすぎてポップアップって言われてたもんな

21 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:45:19.21 .net
>>19
まぁ悪く言えば平凡だったんだと思うよ
芸能人的要素が足りなかったのかと
だけど普通の考えが必要かもしれないアナウンサーならそこそこいけるのかも
22 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:49:14.14 .net
>>21
アナウンサー本当なのかな
噛まずに物言えたことあったっけ?スポーツ関係のリポーターとかなら向いてるのかな
24 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:53:03.16 .net
>>22
腐っても絶頂期の乃木坂OBだし、どこも欲しいんじゃない?

ふしぎ発見 頑張ってたし意外とリポーターもいいかもね

27 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:59:17.74 .net
>>24
頭そんなよくないし要領悪いけど顔は知的で正統派超美人だからね
場所次第で大逆転も狙える、筈
30 :オモロー! 2018/09/09(日) 22:06:14.63 .net
>>27
有望なスポーツ選手と結婚するのがゴールか
握手ですり減ることもないし勝ち組だな
23 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:52:17.56 .net
今一番熱い中元じゃなくてあえて影が薄すぎて居なくなっても気付かないちはるで盛り上がるだと?!
25 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:53:14.51 .net
ちーちゃんくらいは幸せになって欲しい
26 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:59:12.22 .net
>>25
その他の4人が幸せになれないかのようだな
28 :オモロー! 2018/09/09(日) 22:01:09.59 .net
>>26
生田はどんな環境でも変人だし一人でハッピーだろうが他は闇が深すぎる
33 :オモロー! 2018/09/09(日) 22:29:43.71 .net
ち は る ー む
35 :オモロー! 2018/09/09(日) 22:39:01.07 .net
ペットと言えば北野のきみしろみで連続してペット死んでブログの毎日更新もやらなくなったのがあったな
36 :オモロー! 2018/09/09(日) 22:39:42.93 .net
ち は る ー む へ の 入 口

38 :オモロー! 2018/09/10(月) 00:43:53.19 .net
毎日更新はある意味病気。強迫観念
39 :オモロー! 2018/09/10(月) 00:49:26.43 .net
ちはるーむを病み属性にしたのはお前等だろw
40 :オモロー! 2018/09/10(月) 01:01:51.44 .net
ちはるは大学三年生になって進路選択で悩んだ末の鬱ブログだろ
心因反応やろな
42 :オモロー! 2018/09/10(月) 01:48:12.36 .net
北野また病んでんじゃん
43 :オモロー! 2018/09/10(月) 02:10:56.38 .net
ちはる以外はガチだな
44 :オモロー! 2018/09/10(月) 03:39:38.65 .net
生ちゃんをセミナーに送り込めば会員全員発狂させられるんじゃね?
77 :オモロー! 2018/09/12(水) 01:41:38.93 .net
>>44
潰す気満々で草
ってか乗っ取りそうだな
46 :オモロー! 2018/09/10(月) 09:30:31.73 .net
正にジコチューで逝こう
48 :オモロー! 2018/09/10(月) 10:33:37.69 .net
生田と中元を見ているとウルトラマンガイアの悲しみの沼を思い出す
49 :オモロー! 2018/09/10(月) 13:25:54.89 .net
格言!

50 :オモロー! 2018/09/10(月) 17:08:25.00 .net
生田とは適度な距離を保つのが正解
53 :オモロー! 2018/09/10(月) 21:30:35.62 .net
ちはるはミステリーハンターで貢献したからな
その後の泣き顔ブログはちはるーむお帰りって感じだったが
54 :オモロー! 2018/09/10(月) 23:13:39.13 .net
生田と中元一緒にすると気圧差で台風が発生する
57 :オモロー! 2018/09/11(火) 03:09:27.82 .net
まあ15歳とかで親元離れて色々やるのはメンタル強くないと出来ないな。
59 :オモロー! 2018/09/11(火) 03:22:49.93 .net
ここは生田、堀がパワー吸い取ってるな 末っ子パワー恐るべし
60 :オモロー! 2018/09/11(火) 03:35:11.28 .net
メンタルがぶっ飛んだ子が多いな
全員それぞれの意味でメンタルがヤバい
61 :オモロー! 2018/09/11(火) 05:59:33.45 .net
闇メン集まり過ぎw
78 :オモロー! 2018/09/12(水) 01:43:17.09 .net
>>61
いくちゃんは陽すぎて逆にこわい
80 :オモロー! 2018/09/12(水) 03:11:26.66 .net
ちはるは96年ミステリーに長くつかりすぎたな
86 :オモロー! 2018/09/13(木) 10:45:18.98 .net
よくここ成人企画やったな
87 :オモロー! 2018/09/13(木) 11:25:45.39 .net
闇深そうなひめとん北野をおさえて

じつは一番闇深いのはちはるーむ

金属製のタワシをみじん切りにして毎晩食べてそうな狂気を感じる

88 :オモロー! 2018/09/13(木) 11:28:31.37 .net
成人企画ロケは纏まりが全く無くて
ひとりひとりがぶっ飛んでたw
89 :オモロー! 2018/09/13(木) 21:18:07.99 .net
散々かき回した生田が途中で帰るという
90 :オモロー! 2018/09/13(木) 21:26:20.42 .net
96年生まれだと
伊藤万理華(アート)
中元日芽香(カルト)
北野日奈子(鬱)
堀未央奈(サイコパス)

病み濃度がさらに濃くなる

91 :オモロー! 2018/09/13(木) 22:14:47.65 .net
アートは別に悪くなかろう
92 :オモロー! 2018/09/14(金) 01:49:56.98 .net
生田は一番厄介だろ
93 :オモロー! 2018/09/14(金) 08:28:23.74 .net
生田乗り込んで歌ってガンバレ連呼してやれ
カルトを潰せ
94 :オモロー! 2018/09/14(金) 10:26:05.07 .net
>>93
鬱病って、頑張れっていっていいんだっけ
96 :オモロー! 2018/09/14(金) 21:10:01.03 .net
>>94
頑張らなくていいんだよー
と洗脳されてきた信者には効くだろ
95 :オモロー! 2018/09/14(金) 13:21:28.56 .net
殺伐としたセミナーに野生の生田が!

(。・∀・。)☆彡<たまごまぜまぜ〜♪

100 :オモロー! 2018/09/15(土) 21:17:41.94 .net
らじらーで ひめたんガンバレ言い続けられたのも辛かったんだろうね。
復帰したあと誰も言わなくなったんじゃないか?
113 :オモロー! 2018/09/17(月) 15:14:43.27 .net
>>55
あれって急に寒くなった時期だったし
ほぼ同時に二匹死ぬって寿命じゃないよな
115 :オモロー! 2018/09/17(月) 19:40:01.97 .net
実はこの中で生田の次にイかれてるのはちはる
116 :オモロー! 2018/09/17(月) 19:43:08.81 .net

ちはる「私はノーマル」
117 :オモロー! 2018/09/17(月) 23:55:08.71 .net
生田が一番頭おかしいってのは満場一致なのか
本人が幸せだからヲタも悪い気分はしないな
123 :オモロー! 2018/09/18(火) 15:54:58.72 .net
ちはるは美人、人当たりもいい、優しい、高身長でスタイルいい、歌上手い

のに超不人気。ここが闇

omorovie: