X
    Categories: バナナマン

【バナナマン】【速報】バナナマン・日村勇紀『乃木坂工事中』降板へ

1 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:06:43
http://www.cyzo.com/2018/09/post_176635_entry.html VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:08:18
cyzo
4 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:08:58
浅い記事
バナナマンが降板になったとしても
MCか番組名変えて乃木坂の冠番組は続く
13 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:11:38
バナナマンのいない乃木中はちょっと想像できないな…
18 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:14:00
>>1
5chのスレを元ネタにここまでかけるのか
サイゾーすげえな
19 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:14:00
しょーもなwww
23 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:14:54
この記事見て思ったけど乃木中の番組欄はいつも放送が近付かないと空白だぞ。
けやかけも番組名録画してるけど、そっちは録り終わるともう来週の内容が予約画面に出る
24 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:14:58
確かに番組表どうしたこれ
25 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:16:14
番組表には乃木坂工事中となってるぞ。
タイトルは空欄。

乃木中だけタイトルはいつも空欄で、2、3日前に書かれる。
サイゾーは何も知らない癖に適当なことばかり書く。

この前も適当な記事書いて外してたよな。

32 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:21:00
この記事書いた奴は乃木坂工事中がテレビ愛知制作なのを知らないのか
40 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:26:14
乃木坂板ざっと見て書いたような記事だな
69 :オモロー! 2018/09/25(火) 12:41:20
サイゾーだと開く気さえ起きない
こないだもキングオブコント降板を華麗に外したしな
omorovie: