X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂や欅坂がバカ売れしてハロプロがあまり売れない理由を真剣に考えてほしい

1 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:46:42
どうして差がついたんだろう
3 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:49:28
差がつくの当たり前
むしろなんで差がつかないと思った
5 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:50:03
平手がいないから
7 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:52:51
一度売れたものは二度とそれ以上には売れないから
11 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:55:27
ハロに平手がいたら売れるのか?
13 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:57:28
>>11
平手くらいのカリスマ性があればミリオンなんてチョロいよ
12 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:57:26
アイドルが売れるか売れないかなんて楽曲の良さしかない
他はその増幅装置
15 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:58:49
売上=握手なんだから
そこでの戦略が悪いんだよ

バランス的に悪くても握手が売れるやつを徹底的に優遇する
乃木坂も飛躍的に伸びたのは生駒を下げてからだろ

16 :オモロー! 2018/09/25(火) 21:59:08
映画の爆死を見る限り結局は握手会なんだろ。
20 :オモロー! 2018/09/25(火) 22:02:24
一発でグループの顔はこいつだってハッキリする絶対的センターの存在
もう誰でもいいから一人誰か選んで道重みたいに世間に認知させるべき
50 :オモロー! 2018/09/26(水) 00:04:58
>>20
本当にこれなんだよ。スポーツ界でもジャニーズでもやってる
まず誰か1人スターを作る。無理矢理でも良いから
22 :オモロー! 2018/09/25(火) 22:11:16
世間に売れるように売るから
ハロプロはそうじゃないだろ
27 :オモロー! 2018/09/25(火) 22:17:38
若いファン掴めたかどうか

時代を読んだプロデュース出来てるかだな

31 :オモロー! 2018/09/25(火) 22:58:29
せめて曲だけでもちゃんとしたものを用意しないとダメだね
39 :オモロー! 2018/09/25(火) 23:13:16
とにかく衣装とMV
雰囲気作りから失敗してる
スキル売るなら海外の大物に褒めさせるとかしないと無意味
40 :オモロー! 2018/09/25(火) 23:14:31
20年周年企画は紅白組とのプロデュース能力の絶望的な差を改めて感じさせるだけだったな
今後も後発グループにバンバン抜かされていくのを確信w
41 :オモロー! 2018/09/25(火) 23:15:59
ハロプロは人気度外視して商売しているから売れない
人気があってもセンターにしないハロプロは永遠に売れることはない
56 :オモロー! 2018/09/26(水) 00:19:15
>>1
乃木坂や欅坂が10人ぐらいだったらそこまで売れてないだろ
157 :オモロー! 2018/09/26(水) 10:51:33
>>1
ビジュアル、曲
159 :オモロー! 2018/09/26(水) 11:12:13
>>1にマジレスしてあげる

アイドルってのがなんなのかハロは勘違いしてるんだよ
歌が上手いとかダンスが上手いとかどうでもいいんだよ
おじさんたちはとにかくかわいい子がニコニコ笑ってかわいい動きしてたり、なんか辛いことやらされて泣いたり、ゲームやって楽しんでたり、
そういう姿が見たいのよ
それだけでいいの

何かができればいいとか何かができなきゃダメとかそんいうことじゃないの

163 :オモロー! 2018/09/26(水) 13:01:47
>>1
乃木坂・欅坂はバカにしか売れてないってこと?
「口パク」を有り難がってる人達だから、そうかもね。
169 :オモロー! 2018/09/26(水) 13:19:20
>>163
バカにも普通の人にも売れないのがハロプロという現実
185 :オモロー! 2018/09/26(水) 15:43:03
>>1
人気メンバーを優先する乃木坂や欅坂と
そうじゃないハロプロの違い
omorovie: