X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】ちぃとまなかんがまた昔みたいにイチャイチャしてるんだけど

1 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:24:02.47 0.net


6 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:29:43.66 0.net



7 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:30:23.30 0.net
まなちぃの可愛すぎるディスり合い – YouTube

8 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:31:16.57 0.net
まなちぃ復活きたああああ
11 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:36:20.91 0.net
まなちぃが近年で1番癒されるコンビだったよな
12 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:37:41.33 0.net
まなかと結婚するのがちぃの夢
19 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:42:10.83 0.net
稲場森戸に不仲説が出たことは無い
でもたまにケンカしてる?って雰囲気の時はあったけど
20 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:43:12.15 0.net
21 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:43:35.45 0.net
逆に二人が仲良すぎるから他のカプヲタからの嫉妬が凄かった
22 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:44:33.73 0.net
これだけ相関図広いのに森戸の不仲感の無さは異常
今では加賀すら障子1枚挟んでキスできると語ったらしい
39 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:02:07.97 0.net
>>22
ちぃはふしだらな奴だな
43 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:07:48.48 0.net
>>39
べったりできる人にしか行かないから一概にそうとは言えない
ちぃちゃんの場合2ショットが多いからお気に入りかというとそうでもない
23 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:46:28.52 0.net
森戸の謎の愛され力は性格に女っ気がないからかもしれん
34 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:57:11.45 0.net
>>23
ただ素直というだけでも女社会では珍味だから
怒る=怒るだから、こそこそ陰口もクソもないからな
その場でぶちギレて発火して寝たら忘れてる
27 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:48:38.41 0.net
ちぃは可愛い子大好きだからな
29 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:50:09.72 0.net
まなちぃいいな
33 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:54:41.20 0.net
森戸は良い意味でのアホで一切計算した付き合い方しないからな
35 :オモロー! 2018/09/28(金) 23:58:32.80 0.net
森戸の可愛さは顔立ちじゃなくて性格と佇まい
まぁ顔も可愛いけどな
42 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:06:34.49 0.net
あの佐藤優樹が新人なのに警戒しないくらいわかりやすく表に全部出てる人間
まさに珍獣
46 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:09:17.92 0.net
正直嬉しい
49 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:10:27.65 0.net
佐藤が12期13期がまだわからないって言ってたときにえ?14期は?って突っ込んだのは言うまでもない
51 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:12:03.27 0.net
そんな佐藤も森戸と仲良しになった
良いことだw
60 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:18:42.13 0.net
こないだの島村もちぃは頑張ってる言ってたしカントリーの愛されポジだったからな
カントリーメンバーに同部屋になりたいめは?の質問で全員が森戸と答えたくらい
つまり裏表が無いから信用される
61 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:19:33.72 0.net
でも女グループで人気のあるアホキャラって案外根は真面目な気がする
63 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:21:03.58 0.net
ちぃちゃんは正直者で裏表がないから好かれるんだろな
感情が顔にすぐに出るよく笑いよく怒ってるけど怒った顔もかわいい
67 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:26:10.81 0.net
ちぃは細かいことを考えるのが苦手
68 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:27:19.88 0.net
ちぃちゃんから抱きつきにいってまなかんが受け入れるパターンって復帰後初めて見た
カントリーのあの頃を思い出したわ
72 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:29:36.55 0.net
ちぃちゃんの優しさは五臓六腑に染み渡るで
73 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:30:30.75 0.net
ハロコン楽屋ではまなちぃはかなりの時間一緒だったと個別レポにあったしあの頃と何も変わってない
75 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:37:57.85 0.net
愛おしくってごめんね
76 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:39:42.62 0.net
カントリーは稲場島村含めみんな仲良しだよね
77 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:40:41.49 0.net
森戸は稲場はガチ
79 :オモロー! 2018/09/29(土) 00:41:33.77 0.net
やっぱまなちぃだなぁ
119 :オモロー! 2018/09/29(土) 06:58:09.57 0.net
信じられるのはまなちぃだけ
omorovie: