X
    Categories: つばきファクトリー

【つばきファクトリー】山木梨沙「私が今、面白いと思うのは小野瑞歩ちゃん。おしとかやかなイメージがあったけど違うみたいで、変態チックというか」

1 :オモロー! 2018/09/30(日) 15:45:31.08 0.net
@
TopYellNEO
山木「私が今、面白いと思うのは小野瑞歩ちゃん。おしとかやかなイメージがあったけど、違うみたいなんですよね。
アイドル好きというか、変態チックというか……(笑)」
浅倉「とうとうバレたか(笑)」
2 :オモロー! 2018/09/30(日) 15:46:18.40 0.net
変態同士通ずるものがあるんだな
8 :オモロー! 2018/09/30(日) 15:53:13.68 0.net
同族ということか
11 :オモロー! 2018/09/30(日) 15:54:29.88 0.net
変態は変態を知る
12 :オモロー! 2018/09/30(日) 15:55:03.53 0.net
樹々ちゃんですら知ってるということはつばき内でおみずが変態なのは常識だったと
15 :オモロー! 2018/09/30(日) 15:58:37.75 0.net
寝起きが悪くて朝寝てる間にお母さんに瑞歩の髪の毛セットしてもらってるらしい
17 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:01:10.13 0.net
変態の嗅覚ってすごいな
18 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:02:35.02 0.net
おみずはこのまま埋もれさせるには惜しいもの持ってそうなんだよな
21 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:05:38.95 0.net
おみずは二人姉妹の妹か
25 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:18:06.03 0.net
ラジオの「ンフフ」って声好き
26 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:20:24.23 0.net
え?小野瑞歩ちゃんてつばきの中で一番の常識人かと思ってた・・・
29 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:23:05.51 0.net
変態道重のヲタ山木さんが嗅ぎつけてるということは
おそらく小野も本物かと
30 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:23:35.15 0.net
山木さん「アイドル好きというか、変態チックというか……(喜)」
33 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:24:49.22 0.net
まじか
推すわ
34 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:25:30.30 0.net
理子ちゃんの手、
とってもいい匂いがするんですウインク
今も隣に理子ちゃんがいるから、
理子ちゃんの手を独占してるよハート

本当にすきピンクハート
ずっとこうしていたい、、、ピンクハートピンクハート

ほんとにすき〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12294412876.html

38 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:28:11.19 0.net
新沼からとっくに小野情報を仕入れてるかと思った
41 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:39:07.43 0.net
道重 兄姉のいる末っ子
山木 兄のいる末っ子
谷本 姉のいる末っ子
小野 姉のいる末っ子
43 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:51:21.05 0.net
おみず変態なのか(*´Д`)ハァハァ
47 :オモロー! 2018/09/30(日) 16:57:12.18 O.net
理子ちゃんの手のひらの匂いを嗅ぐのが好きとか言ってたはず
それ聞いて当事者の山岸以外全員ドン引き
51 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:00:55.62 0.net
>>47
いや何それ山岸さんも変態ですやん
55 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:04:31.37 O.net
>>51
理子ちゃんも断れよみたいに誰かツッコんでたと思う
52 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:01:19.83 0.net
54 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:02:51.23 0.net
証拠残しすぎだろw
56 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:05:24.97 0.net
変態キャラ確定か
58 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:06:44.78 0.net
山岸 兄姉のいる末っ子
62 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:11:28.50 0.net
2018-08-25 21:30:12
とりはだ!小野瑞歩
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12400362893.html

山木梨沙さんと〜!
山木さんのこと、
大好きなんですよ〜

歌声も好きだし、
顔も好きだし〜、、、。
モニターとか見てて
山木さんがうつってると
可愛い〜!
って思わず声が出ちゃうんです。笑

今日もたくさんお話ししました!
優しくて面白いとこも好きです〜。。

仲良くしてくれて、
ありがとうございます

64 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:14:14.81 0.net
泣き虫のお嬢さんじゃなかったのかよ
66 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:19:30.12 0.net
山木と小野はwiin-wiinの関係
71 :オモロー! 2018/09/30(日) 17:29:49.29 0.net
変態お嬢様
72 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:14:18.46 0.net
>>1
75 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:20:17.52 0.net
33名無し募集中。。。2018/09/29(土) 23:40:14.470
@TopYellNEO
山木「私が今、面白いと思うのは小野瑞歩ちゃん。おしとかやかなイメージがあったけど、違うみたいなんですよね。アイドル好きというか、変態チックというか……(笑)」
浅倉「とうとうバレたか(笑)」
山木「匂いに敏感なんです。私がドキッとしたのは、いきなり『香水を変えましたね』って言われたこと。
他にも『今の森戸知沙希ちゃん、可愛い……』とかつぶやいていたことがあったんですけど、私が見渡してもどこにもいないんですね。すごく遠〜くに森戸ちゃんがいるのを、嗅ぎ分けたみたいですけど」
76 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:21:51.09 0.net
やべぇ
77 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:23:19.86 0.net
79 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:26:03.63 0.net
変態ソムリエ1級の山木さんが言うなら間違いない!
81 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:29:00.39 0.net
おのみずが好きなのまーちゃんだよな
83 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:31:57.83 0.net
同族の匂いを感じたんだろうな
85 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:37:23.48 0.net
まーちゃんのことはそういう目で見てないから
90 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:44:13.28 0.net
警戒しないと!というより仲間見つけた!って言ってるように聞こえる
93 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:46:56.66 0.net
あまり知られていないけど
つばきは曲者が多い
94 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:48:49.59 0.net
つばきファクトリー始まったな
95 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:50:28.74 0.net
山木さんが言うなら本物だな
これから注視して見とく
97 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:58:52.27 0.net
山木さんはガチ
99 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:59:13.03 0.net
浅倉 谷本 小野とメンバーの1/3が変態認定されているのか
他にも出てきそうだな……..
105 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:03:10.20 0.net
>>99
さり気なく巻き込まれるキキちゃんわろた
101 :オモロー! 2018/09/30(日) 18:59:57.48 0.net
ちょっと待て
樹々ちゃんは関係ないやろ
107 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:05:25.56 0.net
>>101
とりあえず訂正しておくが浅倉もそのうち尻尾を出すと思う

新沼 谷本 小野とメンバーの1/3が変態認定されているのか
他にも出てきそうだな……..

103 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:02:10.05 0.net
109 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:06:39.39 0.net
リーダーがド変態だしな
113 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:12:15.38 0.net
>>109
リーダーも変態なのか? どんなエピソードがあるんだ?
つばき やばいよ!やばいよ!
117 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:18:09.00 0.net
>>113
変態かどうかは分からないけど研修生と一緒になったら大量の画像をブログで公開してるよな
面倒みのいい先輩なのかちっちゃい子が大好きなだけなのか
119 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:20:48.76 0.net
>>113
ちっちゃい子が大好き というだけで充分に怪しいなW
110 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:10:07.18 0.net
憧れの先輩に道重の名前を出しているメンバーは怪しいと思うのでその辺を洗っておくように
112 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:12:05.77 0.net
ガチ変態の山木さんお墨付きか
116 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:17:54.66 0.net





121 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:24:00.03 0.net
サブリーダーときしもんと小野田は変態というか変人かな
まともなのまおぴんしかいなくね?
124 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:30:47.96 0.net
>>121
それは怪しいな
まおぴんも何か隠しているんだろ???
130 :オモロー! 2018/09/30(日) 19:51:22.06 0.net
まおぴんて今でもお父さんと一緒にお風呂入れると言ってる子だよな
変人と言うか感性は狂っているな
135 :オモロー! 2018/09/30(日) 20:04:48.88 0.net
もしかしてつばきで真人間なのはオレのきしもんだけと?いう疑惑がここにきて急浮上
omorovie: