X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】回転率が鈍る

7 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:16:18.90 qFgLe4PU0.net
回転率が鈍る
8 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:16:49.01 ZH7uL0pf0.net
立ち食いとか下級民の証だしね
9 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:17:18.42 Jv7EH+tR0.net
あっちの肥満率舐めてただろ
13 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:19:30.88 0auBjRgU0.net
アメリカ人はいきなりBBQって感じ
23 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:24:26.21 RA4iuECA0.net
アメリカで流行ってる寿司屋が日本に逆輸入されたとして売れるか?って話だろ
28 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:26:06.43 usiizT2i0.net
アメリカってステーキは手軽に食べてるイメージだから流行らないとおもってる
30 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:26:19.36 70WNtdII0.net
アメリカなら立食も珍しく無いと思うが
33 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:28:41.79 dAFpe+vT0.net
>>30
BBQや立食パーティーならともかく屋内で立ち食いはないんじゃね
34 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:28:42.54 anq2/sV40.net
アメリカで立ち食いは無理だろ実際
対格差を考えろと
37 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:29:41.44 EAvS5LKj0.net
>アメリカでも当初は「立ち食い」形式でしたが、会社側は支持されていないと判断して取りやめ

そうそうに立ち食いやめたのかw
今後は何をアピールしていくのだろうね?

38 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:30:48.65 KGtv8bCs0.net
立食パーティーとかアメリカ文化やないの?
日本文化の方が抵抗ある感じがするけど
210 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:10:44.74 6WCGstFO0.net
>>38
立食は、人との交流が主目的で、食べるのは脇役。
食べるのが主目的なのに、他に交流する相手すら居ないのに、何故立ってないければいけないのか、と思って当然。
39 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:31:08.75 OxSS+etY0.net
あいつらなんでも立ち食い歩き食いしてるくせに
41 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:32:07.96 Y0eo1Qmv0.net
日本の店舗でも今はだいたい座らせてるけどな
居心地の悪い椅子で、長居しようと思わないから一緒だけど
42 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:32:17.49 CA+CKrNK0.net
アメリカじゃ、割と当初から椅子出してたって話だし
まあ太ってるやつが多いから、立って食うとか無理だろうな
43 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:32:51.36 gD/IoI6I0.net
歩きながらホットドック食ってるだろ
44 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:33:10.39 onPQTWvd0.net
そもそも最初は立って食べさせることで客の回転率を上げて云々って話じゃなかった?
47 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:33:33.79 ZAxdlEWj0.net
一回しか行ってないがテーブルの狭さに驚いた
向こうも同じなんだろうか
57 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:36:16.39 956/bG0.net
全く知らんけどいきなりステーキって立ち食いだったのか
高知にも出来たの聞いたけど行ったことない
食事は座ってゆっくり食べたいよ
60 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:37:09.88 nNqlrcti0.net
メリケンに立食いは無理だろ。
64 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:40:26.70 OJvjpHig0.net
>>60
バーベキューとかやってるから平気っぽいんだけどな。
61 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:37:33.42 jvR1qCNq0.net
186 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:57:29.05 KkA8pwL00.net
>>61
300人前あるな
266 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:43:05.76 nef7iYOK0.net
>>61
これ何人で食うんだろ?
一人一枚食べたらお腹いっぱいになりそう
77 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:49:00.85 OqDfFI8b0.net
立ち食いとかありえんくね?
どういう教育受けてきたん?
82 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:51:37.22 03XnXPYV0.net
田舎の店舗は普通に椅子あるし、今はもう立ち食い屋ってイメージでもないでしょ
85 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:55:02.43 ZZasnFXq0.net
アメリカはそこらへんのダイナーでも安くてうまいステーキあるから無理じゃね
87 :オモロー! 2018/09/29(土) 09:59:22.33 Xnm3WkqC0.net
いきなりステーキって立ち食いなの?
吉牛的なイメージで、注文したら直ぐ出てくるってのだと思ってた
90 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:01:45.44 sJ2jd1240.net
立ち食いだけど安く肉食える店
だと思って行ったのにランチでさえ
300gで1500円ってファミレス並じゃん
92 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:02:32.76 MnrAZzs0.net
ステーキに関しては流石にいくらでもうまいとこあるしな
いきなりが流行るとは思えねえ
98 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:05:52.74 ZNEJO7Nq0.net
回転率上げるために立たせるのがお店の根幹なのに、それやめたら無理だろ
105 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:10:58.65 1aBttGav0.net
よっぽど時間が無いとかじゃなければ立ち食いなんかしたくないんだが何で流行ってんの?
112 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:14:02.97 dpfhrF4u0.net
>>105
マスコミのチカラ

東京ウォーカーの時から変わらないいちげん商法
いちげん来なくなったら名前を変えて別の商売するだけ

108 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:13:22.92 qxv9iS5K0.net
普通にカウンターにしろよ
109 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:13:42.67 HqHTyMsg0.net
肉の本場で通用するのか?ってまず誰もが思うよね
130 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:29:14.15 ozcz4tLs0.net
ステーキの本場みたいなところで戦ってかてる?
競合店くさるほどありそう
141 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:35:48.49 6uONAwOh0.net
最初の頃は立ち食いもアリかなと思ったが
すぐに座って食いたいって思うようになってから
久しく行ってないや
170 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:49:31.24 WG17kWT20.net
立って食うなんて日本でもマナーに反する事なのに、ますます日本が誤解されるわ
185 :オモロー! 2018/09/29(土) 10:57:06.88 SeIPWl8N0.net
多分アメリカのステーキ文化とか
バーベキュー文化を甘く見てたと思う
189 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:00:49.39 XzDpYryP0.net
立って食うのなんざ土人くらいなもんだろ
日本の恥でしかないからとっとと辞めろ
193 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:03:13.78 ag/muB7f0.net
つか、立ち食いすることで回転率上げて薄利多売のビジネスモデルじゃなかったの?
立ち食いによって低価格が可能になったと言ってなかった?w
194 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:05:02.45 kQ3tZP0D0.net
ハンバーガーにすれば受け入れられるよ
202 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:09:02.20 UoKQmjr90.net
日本人でもステーキ立ち食いとか頭おかしいと思う
204 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:09:46.22 lzLHLWIJ0.net
日本人に例えたら「寝っ転がって食べる?!頭おかしいだろ」みたいな感覚かな
220 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:13:32.27 Yct4mpC80.net
それってもはや フツーのステーキハウスやん
225 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:18:18.98 rAgVX43c0.net
日本企業がアメリカに本格(not和牛)ステーキで勝負するのは
アメリカ企業が日本に本格寿司で挑むようなもん
勝算は薄い
230 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:21:17.53 G5kY7Uuk0.net
回転率を上げる為に、立ち食いw

こいつら安けりゃ雑に扱っても文句言わねーだろ。との考え方が通用するのはジャパニーズだけでした。

240 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:25:33.49 X20dkNsL0.net
アメリカはいつでもステーキだろ
241 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:26:16.56 jWZA2E010.net
硬くて安くて量がある肉なんて毎日食ってるんじゃね?
247 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:28:18.60 UVfb0Gz/0.net
バーベキュー好きなアメ人は自分の家で食べるんじゃね
251 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:29:06.39 3REJ+HUZ0.net
どこでもくっそでかい肉の塊食えるのに立ち食いする必要あるんか
261 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:38:17.20 GuQ/41jL0.net
日本でも立ち食い店舗は敬遠されて
どんどん椅子ありになってる
立ち食い需要ってどこにあるんだろう
270 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:46:28.58 JH5dDcM10.net
ステーキを余裕もない状態で食べたいというのが理解できない
牛丼ですら椅子あるのに
272 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:48:04.44 q/TdlHEH0.net
立ち食いが許されるのは蕎麦だけだよな
277 :オモロー! 2018/09/29(土) 11:53:17.27 Yeh8bI7f0.net
ブロイラー気分だからな、立ち食い
基本的に食事をゆっくり楽しむ文化の外国には通用しないだろ
301 :オモロー! 2018/09/29(土) 12:01:26.35 XArYYNs50.net
ここは敢えて立ち食いごり押しでチャレンジして欲しかったな
最初は抵抗あっても案外受け入れられる可能性もあるかも
314 :オモロー! 2018/09/29(土) 12:13:08.75 od775jbe0.net
奴隷制度を最後まで残した国を舐めてたな
321 :オモロー! 2018/09/29(土) 12:21:14.11 5r9qqyMM0.net
西洋人的には、立って食べるのは畜生だけという概念
338 :オモロー! 2018/09/29(土) 12:32:17.09 OaTckLiA0.net
ゆっくりステーキになるのか
343 :オモロー! 2018/09/29(土) 12:33:10.65 qA6FU1jF0.net
座ったらただのステーキ屋では
omorovie: