【乃木坂46】そろそろ大物のアンダー落ちが見たいでござる

1 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:17:51.29 .net
井上新内高山あたりの VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:19:32.67 .net
井上新内はアンダーだったし、落ちたところで?って感じ
5 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:20:15.35 .net
高山とかは今さらアンダラ出せないから100%ないよ
6 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:20:30.03 .net
何故3列目から選ぶ
福神から選べよw
8 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:24:34.48 .net
誰がどう考えも若月高山井上松村星野大園新内辺りは聖域から外して流動性持たせた方がいいだろ
9 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:25:04.97 .net
そうだな秋元真夏、桜井玲香、堀、高山を次回からアンダー落とせばおもしろくなる
10 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:25:32.44 .net
ここらで選抜常連の大物をアンダーセンターに持ってくるのはアリやと思う

堀とか

26 :オモロー! 2018/10/01(月) 02:05:19.87 .net
>>10
もう3年前にしたっての
11 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:25:37.81 .net
>>1
全く同じ書き込みしようと思ったらw
14 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:30:14.12 .net
飛鳥落とせば面白い
15 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:32:09.19 .net
若月高山松村あたりは、もし選抜から外すことになったら、アンダーとかじゃなく事前に進退伺いの場が用意されると思う
16 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:34:05.26 .net
白石、飛鳥あたりをアンダー3列目に落とすって選択肢もあるのにやる勇気がない弱虫なんだよ運営は
利益のことしか考えてないから
35 :オモロー! 2018/10/01(月) 03:01:29.96 .net
>>16
その選択をする意味が無い
馬鹿はそれがわからない
17 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:34:32.53 .net
大物ってなると、白石生田飛鳥になると思うけど
今回の選抜の一期二期の優里以外は、卒業するまでアンダーに落ちることはなさそう
19 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:40:17.18 .net
選抜の人数を減らせばいいだけなんですがね
21 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:45:18.15 .net
堀ちゃんは見たことあるし

ほくそ笑むひめたんももういないからつまらない

24 :オモロー! 2018/10/01(月) 01:55:31.47 .net
アンダラがあるから簡単に落とせなくなった
ポジション決めて振り入れてそれなりに歌詞覚えてその間仕事入れられない
28 :オモロー! 2018/10/01(月) 02:08:23.65 .net
みんな触れてないけど若月なんでいるの
29 :オモロー! 2018/10/01(月) 02:08:39.18 .net
1期聖域メンはもうアンダーに落とせない
だから卒業させるしかない
31 :オモロー! 2018/10/01(月) 02:14:54.15 .net
>>29
卒業すらさせてもらえなくて惨めにアンダー生活を送る聖域メンを見たい
50 :オモロー! 2018/10/01(月) 07:09:05.65 .net
>>29
相撲で言う横綱だよな
降格なしで辞めるしかない
33 :オモロー! 2018/10/01(月) 02:49:43.35 .net
新内若月高山はアンダーに落とせよ
34 :オモロー! 2018/10/01(月) 02:58:41.02 .net
一期聖域メンは、相撲で言えば横綱の格付けなのかな。
もはや地位が下がることはないから、休場か引退(休業か卒業)しかない。
36 :オモロー! 2018/10/01(月) 03:05:47.15 .net
大物じゃないけど大園のアンダー落ちを見たいわ
どういう反応するか見たい
37 :オモロー! 2018/10/01(月) 03:07:12.04 .net
アンダーを拒否して辞める子よりも
仮にアンダーになってもそれをちゃんと全うする子を
ワイは評価したい
39 :オモロー! 2018/10/01(月) 04:22:18.66 .net
三列目とかいらんやろ
41 :オモロー! 2018/10/01(月) 04:26:03.36 .net
高山井上新内あたりなら落としても辞めなさそうではある
43 :オモロー! 2018/10/01(月) 04:29:00.57 .net
どっきりでいいからやってほしいな
46 :オモロー! 2018/10/01(月) 06:29:57.96 .net
>>1
大物じゃなくて選抜常連と書くべきだったな。
53 :オモロー! 2018/10/01(月) 07:53:29.35 .net
大物、白石しか居ないじゃん?
54 :オモロー! 2018/10/01(月) 08:15:09.27 .net
飛鳥は他の強メンと違って、常に「呼ばれないかもしれない」という気持ちを持って発表に臨んでそう
何度も経験してるからね
55 :オモロー! 2018/10/01(月) 08:18:20.17 .net
来年には25歳以上のメンバー、YACより歳上の14人はいつ辞めてもおかしくない
56 :オモロー! 2018/10/01(月) 08:30:46.01 .net
変化と人から嫌われること恨まれることが大嫌いな秋元康大先生に大鉈を振るうことは出来ない
57 :オモロー! 2018/10/01(月) 08:58:51.38 .net
4th以降アンダーになってない連中はアンダーでも選抜でもない、
別のグループに隔離すればいいよ。
適当に乃木坂レジェンドとかの称号付けて各シングル一曲収録するので十分。
全握も個握もなし、卒業も恋愛も結婚も妊娠も好きにしながらアイドル余生をおくってもらう。
58 :オモロー! 2018/10/01(月) 09:04:44.46 .net
白石のアンダーなんてのも見てみたい気がする

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。