X
    Categories: メンバー個別

【メンバー個別】【悲報】欅坂46・今泉佑唯 「AKBみたいなキラキラアイドルソングが歌いたかった」 中二病ソングばかりで卒業決意

1 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:41:37
悲しいな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:42:10
今泉 佑唯 公式ブログ

ずっとずっと楽しみにしていた
渡辺美優紀さんのライブへ行ってきました!

家族にも協力してもらって
チケット取れたのです


とっっっても幸せな時間でした。

渡辺美優紀さんのキラキラとした笑顔とパフォーマンス、全てが大好きで憧れです。

これからの活力になりました!!!!!

私も未来に向かって頑張るぞーー
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/17436?ima=0000&cd=member

4 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:43:59
平手の奴隷から脱出してからイキイキしてて和むわ
5 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:44:06
HKT48にレンタルしたい
6 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:44:14
今泉佑唯が鬱になった理由

50 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:05:35
>>6
あら、ピストルさん。
流石だ
7 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:45:50
今泉佑唯ちゃんとやらはドラフトなりオーディションなりで48Gに入り直せばよろしいのに
新潟瀬戸内イコラブはソニーだし入り直しちゃえw
9 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:46:43
どうせ歌ってないじゃん
10 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:46:58
瀬戸内はキングか…
11 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:47:42
休業前の今泉佑唯


休業から復帰し激ヤセした今泉佑唯


81 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:23:18
>>11
ハゲ杉
125 :オモロー! 2018/09/26(水) 23:36:30
>>11
ガン患者かよ
12 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:47:44
この子もみるチルなんだよなぁ
みるきーがこういう子たち集めて何かやればいいのにな
14 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:48:13
欅一期は騙しうち喰らったようなもんだからな

みんな乃木坂に憧れて入ったのにwww

15 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:48:34
じゃあ最初からAKB行けよボケ
18 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:49:35
欅坂46が募集開始して1期生オーディションしてた時はちょうど乃木坂46が太陽ノック出した時期
こういうの歌えると思ってたんだろうな
19 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:49:51
9月30日で20才だからアイドル卒業する選択も良かったと思うわ
20 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:49:54
ずーみんすこ
21 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:50:12
>>1
難波においで!
22 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:50:15
この子もっと高飛車な本物志向かと思ったら
アイドル大好きなんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい子だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:52:15
>>22
それな
勘違いしてたわ
23 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:51:05
背のでかい子も「いつになったらフリフリ衣装着れるんだ?」みたいなこと言ってたなw
26 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:51:56
「乃木坂の妹グループ募集します!」って言って集めた子達だからな
自分らも可愛い衣装着れてアイドル曲歌えると思ってただろうに
それが気づいたらこんな事になってたんだから
32 :オモロー! 2018/09/26(水) 21:54:20

悲しいなあ

39 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:00:20
キラキラソングなんて歌ってたっけ?
40 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:01:20
1期生は得もあるけどグループの形が分からないから賭けみたいなところあるよな

今泉には合わなかったのかな

41 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:01:40
アイドルならそういうのを想像するよな
笑わないアイドルってなんなんだよって思うわ
43 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:02:07
1年限定でAKBやってけばいいじゃん
44 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:02:30
がなに移ればよかったのに
46 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:03:25
それこそグループ間で移籍とかしてあげれば良かったのになー
48 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:04:15
卒業してからうじうじネチネチ古巣の文句言う奴ほんまクソやわ
そんな奴は元からアイドル向いてへんで
49 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:05:23
まあ48に後発で入ってたら
選抜に届いてない可能性高いわけで
キラキラソング歌ってるとしても劇場でだけだ
51 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:05:41
欅坂では決して悪いポジションにいたわけでもなかったのに難しいもんだね
52 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:05:46
そらやってるほうはおもんないやろな
曲によっては顔全然見えへんやん
54 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:07:03
平出とその愉快な仲間達じゃな・・・・・
糞女中井をクビにしてこの子をNGTに入れてやってほしいな。
55 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:07:29
まさか平手と愉快な仲間たちだとはな
57 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:08:07
移籍してきたらええやないか(ノ゚∀゚)ノ
59 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:09:27
欅とAKB天秤にかけてAKB取るとか秋元に潰されるぞ…
60 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:09:27
さや姉卒業するしユー来ちゃいなよ
62 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:11:17
ひらがなだったらね…
64 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:12:49
君は君らしく生きていく自由があるぞ
65 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:12:52
>>1
みるきーってほどかわいくないから無理
69 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:16:19
バックダンサーにしてもワカメ役とかクラゲ役だとやる気失せるだろ
70 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:16:29
こんなのアイドルじゃない(TДT)
71 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:16:40
事務所どこ行くのか知らんけどそこでも変な歌だったりしてw
73 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:17:19
平成生まれの女子は『やりたい事をやる!』って所から譲らないからな
未婚率の上昇の遠因だと思ってるw
76 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:19:31
いろいろグループあるけどAKB系が一番いいよな
選抜選ばれても企画モノ平手の葬式ソングでバックダンサーさせられるよりはね
78 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:20:52
バックダンサーは研究生がやるもん
80 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:23:16
マジかよ?ちんちくりんのクセに生意気だな
84 :オモロー! 2018/09/26(水) 22:35:05
こっちきたら禿じじいの握手地獄でもっと病むだけ
omorovie: