X
    Categories: ブログ・755

【ブログ・755】きょんこラーメンやめるってよ肌のことめっちゃ気にしてるやんけ

530 :オモロー! 2018/10/11(木) 08:02:12 4PF8hOXr0
きょんこラーメンやめるってよ

肌のことめっちゃ気にしてるやんけ

533 :オモロー! 2018/10/11(木) 08:53:41 Wr6sAPx10
>>530
でも
食べたい時には食べます!
って言ってるやん
535 :オモロー! 2018/10/11(木) 08:58:02 yDWdR3MMa
>>533
じゃあストップしてねーじゃんってなるよな

さすがきょんこの日本語クオリティ

534 :オモロー! 2018/10/11(木) 08:54:12 FUS4TQG1a
塩分がやばいんだよね、1食で一日の摂取量超過するから
536 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:17:16 eTiGjpzCd
スープ一切飲まなければ、ラーメン食っても大丈夫だろ
537 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:18:30 FUS4TQG1a
一行目で高らかにストップ宣言し
二行目でその宣言を無意味なものにして読者を混乱に陥れるハイレベルなブログ
541 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:26:54 FUS4TQG1a
>>537
ヘビースモーカーの禁煙宣言みたいなもんだな
542 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:28:37 Fslnvtiua
>>537
2行で矛盾させていくスタイル
544 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:43:54 DZJr9PANd
>>542
1行で的確に評するスタイルw
545 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:45:42 Fslnvtiua
ラーメン大好きの自縛で
週に8杯食ってたのを週に2杯くらいに
減らすんやろ多分
548 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:49:51 YuQ4L7gVM
完全にラーメン中毒

550 :オモロー! 2018/10/11(木) 09:54:01 QHcsJGVB0
>>548
禁断症状で

てな感じにならなきゃいいが
555 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:10:46 Wr6sAPx10
ラーメンばっかり食べなければ大丈夫だよ
ラーメンで健康害する人ってそれを仕事にしてほぼ毎食ラーメンとかの人だから

偏食が1番良くないだけで、週に何度もラーメン食べたって平気だよ

556 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:15:56 eTiGjpzCd
上にも出てるようにスープを飲み干すのが塩分過多に繋がるから、そこは気をつけよう
557 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:16:35 Uu8MiyoGd
ラーメン食べながら肌も綺麗にする方法はないのかい?

きょんこには夢を叶えてほしいからラーメンも積極的に食べてほしいがお肌ツルツルきょんこに戻ってほしいという思いもあるしジレンマなんだ

558 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:18:32 IKOrM4g90
そういうコンセプトで一緒に商品開発して欲しいね、コラーゲンとか塩分少ないとか
560 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:23:01 IKOrM4g90
あっさり系の油そばでいいじゃないの
561 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:23:18 FUS4TQG1a
各所で開発、研究されてるんだろうけど塩っ気がないとおいしくないのよ
カロリーゼロコーラ、ノンアルコールビールが美味しくないのと一緒
563 :オモロー! 2018/10/11(木) 10:24:52 eTiGjpzCd
煮干し、鰹節、昆布で出汁を取ったラーメンでも、きょんこにSRで作ってもらうか。
omorovie: