X
    Categories: 政治・経済

【政治・経済】共産党「共産党はまっとうな保守です」

1 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:44:09.93 GjWyYISU0.net BE:135853815-PLT(12000)

雇用のヨーコ@koyounoyooko
中島「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
「私も正直、共産党にはずっと偏見があって、一度も入れたことないんです。でも、共産党、変わってきたと思うんですよ」
https://www.jcp.or.jp/web_info/tokoton.html

ネット生放送
とことん共産党10月10日(水)放送

なぜ「保守」論客が「とことん共産党」に?

【ゲスト】中島岳志さん(政治学者・東京工業大学教授)
【MC・司会】小池晃書記局長、朝岡晶子さん

2 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:44:45.15 qG1i698G0.net
嘘です
8 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:46:26.18 ujPbjcpu0.net
数年前から代々木はこの「中島岳志」って学者に
「共産党こそ真の保守です」と言わせてるけど、一体誰にアピールしてるのかマジでわからん

元々の支持者には無意味だし、こんな寝言で右派が共産党に票を入れるわけもなし

21 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:47:59.22 LkyrSPKt0.net
左翼が嫌われてる自覚があるから
左翼と言われたくないんだろ
36 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:49:45.32 70Sz6DLD0.net
>>1
アホの中島岳志「わたしは真の保守だが共産党に投票したことがありません。 共産党こそが真っ当な保守。」

なんだこれ

57 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:52:39.68 ujPbjcpu0.net
まあ保守って言うたもん勝ちやし
野間易通やノイホイやシールズ牛田だって自称保守よ?
79 :オモロー! 2018/10/13(土) 09:54:55.53 oWN3t0K+0.net
悪人はみんなそう言う
「私を信じろ」と
omorovie: