X
    Categories: 2ch

【2ch】【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8653【本スレ】

761 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:04:13 Dnjvwp220
剥がしに話聞かれるのが未だにはずかぢい
765 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:06:19 AfV06wfCp
>>761
最近は剥がしもだけど、次のヲタも真後ろで待機してるから話聞かれてるぞ
767 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:06:24 Kjd/uAE70
握手のとき毎回喋ること結構考えて入るけど、めちゃめちゃ棒読みになってまう
770 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:07:58 I9aXX6jEd
>>767
会話のストーリー考えてて、流れ通り行かないとパニックになるよな
779 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:10:36 9GV83mBsa
>>770
めちゃめちゃ無難なことしか言わないから予想外な答えが返ってくることはないけど(ほんとは冒険したい)でんちゃん以上の棒読みすぎて恥ずかしい
768 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:07:04 VciDRGql0
前のヲタクが喋ってる内容ってよほど大きい声じゃないと
内容までは聞こえてこない
769 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:07:51 Dnjvwp220
>>768
かりんちゃんの握手は2レーン隣くらいまで筒抜けだぞ
772 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:08:32 48LVI2z90
>>769
知ってる
それはヲタクの声じゃないやろ
771 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:08:07 Z6sUl+DWa
メンバーは声がでかいと真後ろじゃなくても聞こえてくるけど

昨日は、かずみんの笑い声と、ありがとー!って声がめっちゃ聞こえてきた

774 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:09:31 tSfK07G5M
ゆったんもすげー声聞こえてくる
775 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:09:33 XALnTtzq0
割りと緊張せずに冷静に握手できる(まいにょんに限る)けど前の人の会話は聴こえたこと無いかも
意識が会話の整理に向いてるからだろうけど
778 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:10:13 CkmHPtbXd
前のヲタの話なんかに意識を割いてるからパニくるんだ
自分の持ち時間のために全神経を費やすところから始めた方がいい

それでもパニくる人間もいるんだから

782 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:10:59 Z6sUl+DWa
喋った内容の記憶はあるけど握手した感触の記憶が全くない
785 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:11:33 +m/p+Hbf0
>>782
あるある
786 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:11:38 lXC2epqga
>>782
わかる。
798 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:15:14 w/pfnBEZH
>>782
喋るのに集中すると全て感触が消えるしかと言って手だけを揉めないもんね
783 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:11:14 G3SrZfUqa
事故る人にとって前の人の時間は貴重だぞ
女ヲタの後ろに並ぶと笑顔を向けてくれる
792 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:13:38 pMIPRNKO0
てか、めっちゃ握手してる手を上下に振ってしまうのも悩み
794 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:14:25 f2TtLVhza
>>792
テンション上がりすぎやろ
801 :オモロー! 2018/10/14(日) 12:15:24 vlTLNilZ0
>>794
テンションがあがってるんちゃうわ笑
緊張してんねん
なんか挨拶の時の握手みたいな感じになる
omorovie: