X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】ハロフェス2時間30分、チーム対抗歌合戦3時間

1 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:35:36.63 0.net
3 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:38:23.91 0.net
歌合戦3時間もやんのかよwww
5 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:41:23.26 0.net
出番終わったメンバー暇そう
6 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:41:44.63 0.net
9回戦全てフルコーラスだったりしてw
7 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:42:27.62 0.net
帰り大丈夫なのか
9 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:43:57.90 0.net
スマホで投票するんだよな
システムトラブルで集計に手間取るんだろうなーw
10 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:45:19.88 0.net
勝ち負けどうでもいいから中抜けになるかも
11 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:46:24.97 0.net

チーム対抗歌合戦 3時間
終演予定20時


21日の増発バスの最終20時30分
積み残しが発生するかもしれんな

12 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:47:51.64 0.net
>>1
歌合戦帰りの臨時バス20時30分まで出すって公式アナウンスあったんだからそんな時間までやるわけない
歌合戦は19時間までだよ
13 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:48:53.73 0.net
>>12
これアップフロントワークスが出してるタイムテーブルなんだけど
17 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:55:48.48 0.net
>>13
ねぇ開演時間は書いてるけど終演時間はどこに書いてあるの?
23 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:03:28.08 0.net
>>12
普通に考えたらそんなもんだよな
15 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:54:22.77 0.net
2113の新幹線のらなあかん
2000終わりなら遭難覚悟で歩くべきんsんだろうな
19 :オモロー! 2018/10/18(木) 19:57:09.21 0.net
こんな長いなら順番もうちょっと考えてくれないと
21 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:00:34.18 0.net
途中抜けて握手するんだろ
22 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:01:40.23 0.net
歌合戦は投票システムの問題もあるから念のために長めに見積もってこのグラフにしてるんじゃないの?9回戦でMC入れて全員で数曲歌ったとしても時間ダダ余りだぞこんなの
28 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:05:13.54 0.net
>>22
20曲フルでやったとしても2時間ちょいで終わるわな
3時間は絶対無い
25 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:03:58.82 0.net
だな会場完全封鎖が20時だろうね歌合戦は19時前に終わるだろ
26 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:04:55.96 0.net
これハロフェス行くついでならともかく
リリイベだけ行くやつには酷いタイムスケジュールだな
29 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:05:58.69 0.net
>>26
ならハロフェスも入ったらええんやで
安いし
27 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:05:08.25 0.net
歌合戦は投票時間があるから時間かかるだろう
30 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:08:21.38 0.net
歌合戦は1回戦ずつ投票してって9回繰り返すんだよな
長丁場なら途中で休憩ありそうだし
33 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:12:10.22 0.net
投票に時間かかるっていっても全員もしくは各グループで歌ってる間に集計は出来るはずだしそれ自体がそんな長くはかからないと思うけどな
36 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:13:34.96 0.net
ヲタが投票するのに5分くらい時間とっているんだろ
37 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:13:41.94 0.net
どうせ茶番なんだし真面目に集計する意味無いと思うんだが
38 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:14:53.89 0.net
一回戦ずつじゃなくて最後にどっちのチームが良かったかとどのユニットが良かったかの2回投票するんだよ
40 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:17:12.84 0.net
集計なんて一瞬で終わるだろw
手で数えるんじゃないんだから・・・
41 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:17:44.88 0.net
全員曲と各グループの曲も歌うっでしょ
43 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:20:12.69 0.net
たった2回の投票と機械での集計が長くなるはずないからやっぱりどう考えても3時間の設定は公演だけじゃなくて会場自体の閉鎖時間だと思うけどな
44 :オモロー! 2018/10/18(木) 20:24:55.44 0.net
>>1
アンジュルム何回握手会してるねんw
omorovie: