X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】勝田りなぷ〜、ファッション雑誌に連載開始のお知らせ

1 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:36:12.29 0.net
!!!!発表!!!!
ファッション誌「mina」で連載をスタートさせていただくことになりました📕”

とってもとってもうれしいです!
連載だなんて、本当に本当に感謝です。

スタッフの皆さんもあたたかく、とても楽しく撮影もさせていただいています。

コーディネートのテーマを一緒に決めたり、みんなで話し合いながら毎回進めていきます。

新たな場で、大好きなファッションを発信していけるように、探り探りではありますがしっかり形にしていきたいと思いますのでぜひチェックよろしくお願い致します!!

来月発売のmina12月号からスタート予定です。皆様ぜひぜひよろしくお願い致します

https://we ar.jp/rinakatsuta/13398836/

2 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:36:36.79 0.net
マイナーと読むの?
3 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:39:49.40 0.net
ミーナと読む
高橋がよくモデルとして出てたな
4 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:41:04.31 0.net
りなぷ〜がこんな風に表紙を飾る日が来るのか
11 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:44:23.99 0.net
>>4
連載と表紙は全然別の話だからwww
6 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:41:55.07 0.net
>>1
無茶しやがって・・・
10 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:44:23.41 0.net
いいやん
17 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:49:26.26 0.net
まじか!!毎月買ってる雑誌にりなぷーが
うれしい
22 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:55:47.11 0.net
連載であってモデルではない
23 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:58:49.51 0.net
モデルも兼ねるのかも知れないけど
どうだろうね
25 :オモロー! 2018/10/20(土) 17:02:55.37 0.net
写真的にモデル兼ねるんじゃね?
毎回かは分からんが兼ねないならりなぷ〜である意味もないし
27 :オモロー! 2018/10/20(土) 17:04:20.71 0.net
仕事がない室田にも何かあげてやれ
36 :オモロー! 2018/10/20(土) 17:21:09.18 0.net
さすが前澤社長に認められたウェアリスタ勝田
37 :オモロー! 2018/10/20(土) 17:21:29.29 0.net
ばくさんやるな
夢をひとつづつちゃんと叶えてる
38 :オモロー! 2018/10/20(土) 17:22:08.22 0.net
占いや本人の望み通りほんとうに金持ちになるかもな
43 :オモロー! 2018/10/20(土) 17:32:30.05 0.net
時代はばくわら
53 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:07:48.44 0.net
まさかこんな早く着手すると思わなかったから楽しみ
57 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:12:48.91 0.net
これが大学進学パワーだな
服飾専攻だと容易に押せるわ
64 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:24:34.48 0.net
ファッションをビジネスにできたら大したもの
とりあえずパイオニアの愛ちゃんにお礼言っとけ
omorovie: