X
    Categories: ニュース

【ニュース】【速報】おーにっちゃん裁判の速報来たよー 【「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える】

1 :オモロー! 2018/10/25(木) 13:57:40 Kf4uHLYta
https://sp.fnn.jp/posts/00403985CX

「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

2018年10月25日 木曜 午後0:29
元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい」と訴えた。

大西秀宜被告(43)は2018年4月、元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんの舞台会場に押しかけるなどした罪に問われている。

東京地裁で行われた裁判で、岩田さんは、ビデオリンク方式の証人尋問で、「握手会で『結婚してください』と言われた時は、涙と体の震えが止まらず怖かった」などと述べたうえで、大西被告に対して、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい、それだけです」と絞り出すような声で訴えた。

2 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:01:02 HOSoLAH6a
裁判終わるまでずっと関わるはめになるのか可哀想に
3 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:01:37 MLMWKRud0
握手会商法やめたら?
4 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:02:12 TnzAtRZm0
ホリプロに移籍した岩田華怜の下半期忙しすぎだろ

6月  ストーカー逮捕でコメント
7月  主演舞台「清らかな水のように」
8月  麻雀番組出演
9月  ディズニー迷惑騒動で炎上、謝罪
10月 麻雀番組出演、みやぎ絆大使就任、ストーカー裁判出廷で涙
12月 主演舞台「イキザマ3」

総選挙オール圏外でもスキルを活かせばここまでやれるぞ

5 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:02:24 O1JkUDbXr
大西被告は社会的に抹殺されたらええのにな
6 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:03:42 Kf4uHLYta
有志の傍聴人レポ

※アナルン=おーにっちゃん

325 すぎやま (ワッチョイW 2cc0-qCgN [118.241.251.87]) 2018/10/25(木) 12:13:06.97 ID:S53HMtTz0
簡単に書く
アナルンは、サンダルを購入した。
水色でサイズは23センチ。

Aさんは、別室より音声のみで回答。
まず、検察官がAさんへの証人尋問。
続いてアナルン弁護士から、Aさんへの反対尋問。
反対尋問の冒頭に、アナルン自ら語らせてやってくれと依頼するも、裁判長から却下。
反対尋問中に、Aさんを泣かせる。
15分休廷。
再開後、再度アナルン自ら語らせてやってくれと依頼、裁判長は再び却下。
反対尋問終わる。
終わり間際に、アナルン自ら語らせてやってくれと改めて依頼。
裁判長、何度も却下と言っているので、ありえませんと。
終わる。

弁護士からの反対尋問の後半に、タノケンの店に通っていたが、それは嫌じゃなかったのか?
なぜ拒否しないんだみたいなやりとりあり。
Aさんは、タノユカさんには、迷惑かけてしまい謝罪したとのこと。
通っている大学の件、ブログ、ラインのスクリンショットをAさんへみてもらっていたが、私が
書いたものでは無いとのことであった。

また夜にでも。

7 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:04:18 ud6AJrnb0
糖質だからまともに話が通じる相手じゃないだろ
8 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:08:04 l2wBdARJ0
岩田が言ったくらいで止めるんだったらとっくに止めてるだろ
催眠術でも掛けて大西の頭の中の「俺と華怜の物語」を終わらせることが大事
9 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:09:20 Fu3fyxYH0
これ怖いよなあ
一生つきまとわれるよな
失うもの無いからな
10 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:12:06 JMYlDxBna
私信ええな
厄介が真似しそう
12 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:13:53 QL9YuMcBM
この人阪大から日立だっけ
どこで壊れちゃったんだろうな
46 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:29:15 uV4jjH6tp
>>12
生まれた時から
13 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:14:12 O4DFeBO6p
ビデオレター裏山
14 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:15:37 zxYvbm7Td
シャバにいる限り法で縛れない恐ろしさ
16 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:21:28 bZWnzO3HM
裁判官「でもでもでもでも?そんなに重罪じゃねえ♪そんなに重罪じゃねえ♪はい猶予♪」
17 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:22:26 e9d2uQgN0
母親が成年後見人になって大西を措置入院させないと、岩田が芸能人である限り絶対繰り返すよ
19 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:23:35 HKTKXF6Id
岩田のどこに魅力を感じたんだろうか
握手会で最初は優しくされて勘違いしたのかな?
20 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:28:45 yba8aREg0
切り貼りしてるだろうからすごく分かりづらいんだけどさ
これだけ見た限りは握手会で「結婚してください」と言ったら逮捕なんだねという印象
24 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:31:26 bY86AUrra
>>20
高身長イケメンなら問題なかっただろうな
キモいおっさんが言うから徹底的に排除対策される
21 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:29:34 3DNd8vRgd
人それぞれでだから魅力は分からないが
どこいいのか?
正直岩田も気持ち悪いんだが
22 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:30:04 e9d2uQgN0
死刑でいいよ
23 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:30:38 TnzAtRZm0
メンバーには
峯岸に対して私の人生に関わらないでくださいと言う権利はあると教えたい
27 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:39:08 QL9YuMcBM
裁判の前に精神鑑定しなかったの?
こんな裁判やっても全部事務所に言わされてるとしか思わないんだから意味ねえだろ
28 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:41:05 x/Ra0nwHd
本音はオッサン○ンデだろうな
30 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:44:13 bl8MI3JVM
こんなに華麗な経歴なのにもったいないねえ
32 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:45:30 2N2BylGsa
長期間入院させておけよ 一日でも長く社会から隔離させることが社会の平和に繋がる
33 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:46:43 JoOQq2AL0
結婚してくださいなんか殆どのメンバーが言われてる事やろ
35 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:49:40 e9d2uQgN0
これを私信で羨ましいと考えるのがストーカーだからなぁ
ホント大変だと思う
36 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:51:06 tAR/9/G90
結婚してくださいって言っただけでとか書き込んでるやつっておおにっちゃんの事知らんの?
37 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:52:23 ji4sZwnEa
これもう外に出したらアカンやつだな。シャバ出たら何するかわからんぞ
39 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:53:43 DbkqRTM6D
かわいくないのによくストーカーできたな
驚き
40 :オモロー! 2018/10/25(木) 14:54:12 tAR/9/G90
アイドルが熱烈ファンにストーカーされて犯されるシチュエーションのAVでシコるわ
43 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:08:06 +yikMUIMa
アイドルオタクって善悪の判断ができないイメージがある
味方かえるとアイドルという偶像に依存しないと生きられない人ってことだからね
47 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:35:07 ZuWT10Pyd
報われない純愛やなぁ
48 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:36:11 X01AEd1S0
おーにっちゃん もう5ヶ月近く拘留されてんのか
あの性欲モンスターが手淫もできない5ヶ月はつらかろう
53 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:44:48 rc7yVxHp0
あれを措置で精神病院に入れない日本の法律おかしい
54 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:45:23 q6Gfmr09a
本人、生活保護を受けてたから
弁護士も国選弁護士なのかな
55 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:46:07 Li363oja0
大西に何を言ったって無駄無駄無駄ァ
「伊達娘は公安とホリプロに言わされとる」って解釈するだけだろ
57 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:48:33 faU2Dh2iM
華怜に結婚しようと言ったのが、
そもそも華怜が中学生の時だからな
その行動一つ見てもな
59 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:54:14 bUJPO3Rpd
純愛だろ
60 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:54:48 YXP6OD6od
ひどい話だなあ
やりすぎるとこうなってしまうわけだ
62 :オモロー! 2018/10/25(木) 15:59:59 WgWdEo0dd
こんなんが劇場のロビーに入り浸っていたからな
omorovie: