X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】バカじゃねーの?

3 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:01:24 h9AsTivk0
バカじゃねーの?
6 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:01:39 wwKIJcGN0
何で韓国人を日本が英雄のように迎えなきゃいけないんですか
12 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:02:13 1W3OmbS40
何回もバカみたいに捕まるのが英雄なのか
16 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:02:43 4EhBQz+J0
頭オカシイ
17 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:02:53 6B6+cWRj0
人質になるのが仕事のひとだしなぁ
職務遂行しただけじゃん
19 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:02:57 BArIw95Y0
馬鹿も休み休み言えよ
26 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:03:39 zFDdkRPv0
誰も頼んでない。
好きでいっただけなのに恩着せがましいんだよ。
31 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:04:05 zwYHy8wU0
兵士と同じくって日本に兵士なんかいねーよ
日本人じゃないのかこいつは
39 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:04:34 kmnxj50m0
本当の兵士をボロクソ扱いしてる人が何言ってるの
53 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:06:00 N0l2S5zM0
兵士?そんなのおらんやろ
いたとしてもお前らジャーナリストが敬意を払うことなど無いだろ
54 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:06:16 pHO75LOK0
兵士にツバ吐きかける奴らが何言ってんの?
76 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:09:17 nR2e0+8p0
>兵士と同じく彼を英雄として扱うべき

赤マジックで「最後のチャンス」と命乞いしたかっこの悪い男が英雄?w

81 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:09:54 TWd3JsQc0
身代金ビジネスに加担してるのかこいつ
88 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:11:09 vys07Cl1O
病気かよ頭おかしいやつらが電波利権持ってんのまじでやめろ
91 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:11:23 LfIsalVH0
なんか英雄的行動なんてしたか?w
帰ってくるなが国民の総意だよ
93 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:11:27 KMne0xDX0
マスコミ様にとっては英雄なんだろ
一般国民とはずいぶん乖離してるってことよ
100 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:12:26 N2QbMqutO
自決する覚悟も無い奴
103 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:12:55 Q5JYmtMY0
そこまでほざくなら、番組のコメンテーターとして雇ってやれよ
111 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:14:02 SF0fQfXi0
韓国人なんだから韓国で敬えばいいやん
日本は関係ないし
115 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:14:15 C3efZapg0
英雄は命乞いなんてしませんw
117 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:14:25 fi8awiyS0
美化する話じゃないだろ
119 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:14:34 yHfRDqPt0
自分で自己責任って言ってんだから助ける必要もなかったわ
クズ中のクズ
129 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:15:33 NhtzeFMt0
英雄要素どこにあるんだ?
それなら台風のときに面白半分で港に行って波にさらわれた馬鹿も英雄になるわ
140 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:16:51 zXIf9IlE0
何が英雄だよ、アホくせえ
散々偉そうなこと言って勝手にとっ捕まって助けてくださいなんて馬鹿以外の何者でもないわ
しかも国籍不明の不審者だろ
143 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:17:22 2y8RGC2e0
その英雄さんはこのあと日本をこき下ろして金をもらう仕事をすると思うんだけどそのへん国民としてどう思うんですか?
147 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:18:02 fOZmUXyN0
英霊としてなら迎えてやらんでもなかったのに
結局テロリストの資金源になって生き恥を晒したゴミクズだろ
150 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:18:13 u9x4oiIQ0
武装組織に支払った身代金が爆弾や弾薬に変わってまた民間人を殺すことは無視ですかそうですか
154 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:18:32 8XT+Lw0R0
こいつ助ける金で何人が不幸になるんだよ
アホか
156 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:18:35 39dHZYO00
逆に「安田と同じく兵士(海外派兵)を
英雄として扱うべき」と玉川に言ったら
一体どんな反応するんだろうか
161 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:19:12 3jlbBY+y0
韓国人にとっては英雄なのか(笑)
166 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:19:37 x5Qh98Gu0
ネットの時代で、ウマルの悪行みんな知ってるのに、騙されるアホ居ないって
171 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:20:14 0RCZgVa70
なんでテレビ朝日の社員に国民が指図されなきゃいかんのよ
頭大丈夫か?
177 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:20:38 kiQObImq0
ジャーナリストの世界では捕まってニュースのネタを提供すると賞賛されるんだってな
国にとってはクソ迷惑だ
191 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:22:22 5rLocgFI0
本人が日本人じゃないって言ってるし、日本名も捨ててテロリストの下で3年もいた人だろ
英雄どころかテロリストになってる可能性が高いだろ
入国させるにしても十分警戒してほしい
196 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:22:44 beoN7lj70
救出への感謝なし
かかった飛行機代なども未払い
どちらかというとテロリスト側かな
199 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:23:10 CqM9+SnC0
安田が国の勧告を無視して危険を冒した分の
ジャーナリストとしての功績があるなら称えろというのも一理あるよ
で、そういうのあるの?
208 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:23:45 PvGNws5H0
朝日系列総出で出迎えてやればいいじゃねえか
こんなクソ迷惑な朝鮮人知るかボケ!!!
223 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:25:42 OWCXLnyx0
ガイジンだって判明したから持ち上げはじめたのか?
253 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:30:31 //s2A8v90
韓国人を英雄扱いしろとか頭大丈夫か(´・ω・`)
257 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:31:45 rYq4NM6E0
日本に迷惑をかけた人間を英雄???
ちょっと何言ってるかわかんないですね
普通の日本人とはポジションが違うのかな?
263 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:32:23 5rLocgFI0
テレビ朝日のこの番組のスポンサーになってる企業も同じ考えなのかね?
269 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:33:18 SntPhiXL0
気持ち悪い

としか言いようが無い
こんなのがTVに出てんだ…

274 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:34:20 bdyjVjQN0
なにか国益になる事したっけ?
迷惑かけただけじゃね?
307 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:38:49 MBe+l0Rz0
ウマルを名乗ったのをどう説明するのかね
323 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:43:25 XM3+n59n0
俺の周囲では全員が大馬鹿扱いしているが
325 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:43:37 q/hsluFY0
日本人は他人に迷惑掛ける奴が大嫌いだから
336 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:45:35 flcnOET80
ジャーナリストがそんなに偉いんか?
勘違いも甚だしい
339 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:45:59 EBrOgrjF0
日本の英霊には微塵の敬意も持ってないくせにぃ
358 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:49:14 a2HktSWk0
玉川さんまじで頭おかしいのでは?心配…
373 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:51:05 7/Qd93rr0
英雄的なことなんてテロリスト視点でしかしてないじゃん
376 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:51:51 CmgajavBO
どっちかというとこんなクズのために尽力している日本政府に敬意を表するべきだろ
389 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:53:56 9yARYUW+0
テロリストに三年間も飼われてた活動家として英雄視しろってか
393 :オモロー! 2018/10/24(水) 13:54:36 HOUDaZBF0
安い英雄もあったもんだw
omorovie: