X
    Categories: 高山一実

【高山一実】乃木坂の象徴って白石でも西野でもなく高山だろ?

1 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:36:57
血迷ってみたわ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:37:30
あながち間違いでもない
3 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:38:34
高山嫌いというやつとは仲良くなれない
5 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:39:18
一番美人な癖にブスキャラを引き受けてる
9 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:41:16
いつもみんなの中心に居た川村さんだと思います
15 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:44:25
いや、最近の高山はビジュアル1位だと思う
なんであんなに顔が良くなったのか
18 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:48:32
20 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:49:31
>>18
強烈な画だな
24 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:56:17
>>18
もうこの二人しか残らないのか
21 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:49:57
高山が象徴だったら顔面偏差値No.1なんて言われてないわ知名度もないし

乃木坂の象徴はどう考えても桜井

22 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:50:47
いくちゃんまじいくちゃん
23 :オモロー! 2018/10/20(土) 14:53:45
間違いなく象徴は白石だけどそれだけではルックスの乃木坂とは言われなかった
やはり圧倒的な御三家を後ろに控えた若き生生星の存在だろう
26 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:00:57
よく言われるのが御三家+高山
28 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:03:47
高山は面白くて好きだけど乃木坂の顔みたいには正直なってほしくない
「清楚でアイドルとしてちゃんと可愛いメンバー」という立ち位置ではないから
泣いたっていいじゃないかでセンターやってるの見てああこの人は全然アイドルじゃないなと思った
頑張ってアイドルをやろうとしても人にはそれぞれ生まれ持ったものによる埋められない差があるなって
30 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:07:28
ひらがなの井口レベル
32 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:07:39
乃木ドコ・工事中の歴史は、高山の歴史
34 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:12:10
善し悪し関わらず高山と松村は劣化してないな
37 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:19:12
血迷ってやっと名前出てくる時点で象徴でもなんでもない
44 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:32:49
乃木坂の峯岸
45 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:35:12
高山も初期よりルックス強くなって来てる
47 :オモロー! 2018/10/20(土) 15:49:38
かずみんには小学校の先生になってほしい
50 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:04:29
最近は3列目だけど
第一回乃木坂46お見立て会の結果は1位に白石麻衣と高山一実
白石の初代シンメ高山だと言う事実
64 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:52:46
>>50
この頃を考えるとだいぶ落ちぶれたな
55 :オモロー! 2018/10/20(土) 16:46:35
ベマーズは高山がいたから成立した
60 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:09:48
ビジュアルで売れないからのバラエティーという逃げ
61 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:19:26
秋元康プロデューサー
「高山一実は乃木坂46の太陽である」
62 :オモロー! 2018/10/20(土) 18:40:40
象徴というよりは実権
若月がいなくなったから真夏と高山の2強
67 :オモロー! 2018/10/20(土) 19:37:42
take2ドッキリの時の服装に結構ドン引きした
70 :オモロー! 2018/10/20(土) 20:58:49
乃木坂というブランドを大いに活用して特番のアシスタントに抜擢されたけど本人に魅力が無いから知名度は低いまま
71 :オモロー! 2018/10/20(土) 20:59:36
変な声出して手叩いてるだけだからねえ
omorovie: