X
    Categories: 雑談・面白ネタ

【雑談・面白ネタ】【朗報】渡邉理佐がnon-no6大モデルに選ばれた

1 :オモロー! 2018/10/26(金) 22:22:58

新木が一番左にいたり
新川が真ん中にいたりするから
位置は序列と関係なさそう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/10/26(金) 22:42:55
西野はノンノで唯一の150cm台で体型がモデルじゃないしごり押しされてるだけ
10 :オモロー! 2018/10/26(金) 23:16:23
>>1
序列
1位新川優愛
2位新木優子
3位渡邉理佐
4位馬場ふじか
5位江野沢愛美
6位西野七瀬
12 :オモロー! 2018/10/26(金) 23:20:05
掲載数が全く増えないモデル支持ゲキ低の渡邊のオタが乃木坂の西野に嫉妬してるスレはここですか?
15 :オモロー! 2018/10/27(土) 00:03:07
欅の終了と共に消える程度のレベルだから今のうちに思い出作りしておかないとね
19 :オモロー! 2018/10/27(土) 00:15:27
土生ちゃんに抜かれたな
22 :オモロー! 2018/10/27(土) 00:19:04
西野抜いちゃったのか
西野は150cm台のチビだから雑魚すぎたw
23 :オモロー! 2018/10/27(土) 00:19:37
150cm台でモデルwwww
24 :オモロー! 2018/10/27(土) 00:27:41
理佐と馬場ふみかがかなり似てる
30 :オモロー! 2018/10/27(土) 01:06:03
西野は今年だけで3度も表紙やってんのに
理佐は結局今年も単独表紙飾らせてもらえなかったな
背高くてもブスで無能なモデルじゃ無理だって事だよBBA
本当はお前も分かってんだろ
57 :オモロー! 2018/10/27(土) 01:25:17
理佐の目はピスタチオというパワーワード
64 :オモロー! 2018/10/27(土) 01:27:39
表紙飾ってない時点で6大モデルに入ってないよ
104 :オモロー! 2018/10/27(土) 01:56:09
>>64
これだわな
勘違いもほどほどにしろや
114 :オモロー! 2018/10/27(土) 02:00:53
もうじき辞める獅子舞なんかに必死になってる馬鹿w
115 :オモロー! 2018/10/27(土) 02:02:04
>>114
言ってやるなよw
117 :オモロー! 2018/10/27(土) 02:03:59
もうじきメディアで見ることもなくなる獅子舞なんかを必死に擁護してる馬鹿w
124 :オモロー! 2018/10/27(土) 02:07:53
>>117
西野西野言ってるやつらも来年の今頃には西野なんて完全版にどうでもよくなってるだろうになぁ
そのうえで西野信者の書き込み見てると面白いと同時に可哀想になってくる
133 :オモロー! 2018/10/27(土) 02:15:19
ノンノスタッフ「6大モデルって何を言ってるの?欅信者きもーい」
161 :オモロー! 2018/10/27(土) 09:57:57
おめでとう
163 :オモロー! 2018/10/27(土) 10:21:36
理佐は笑顔がもすこしちゃんと出来たらなぁ。 他のモデルとくらべて楽しそうじゃない
164 :オモロー! 2018/10/27(土) 12:52:59
モデルに笑顔が必要と思ってるおバカちゃん
172 :オモロー! 2018/10/27(土) 14:12:14
西野より理佐の方が顔整ってるしスタイルもいい
omorovie: