X
    Categories: 横山玲奈

【横山玲奈】【速報】モーニング娘。’18仙台公演でメンバーの横山玲奈が倒れ緊急搬送wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:07:38.95 0.net
@
10/28開催、モーニング娘。’18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜@仙台サンプラザ夜公演途中で横山玲奈がはけて、その後譜久村が横山は体調不良で欠席とアナウンス有。 #morningmusume18
2 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:08:01.01 0.net
え?
6 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:08:20.16 0.net
よこやん!
7 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:08:20.44 0.net
あーあ
24 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:10:24.61 0.net
勉強で夜ふかししてるんじゃないの?
ハードスケジュールなんだよ
39 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:12:10.90 0.net
田中の文春砲がそんなにショックだったのか
43 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:12:43.81 0.net
こっちのれいながダウンかよ
81 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:16:27.57 0.net
昨日横山だけいなかったのは
91 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:17:43.25 0.net
よこやんって高3なんだよな
進路を決める季節。。。
99 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:18:41.46 0.net
体調不良か
心配だな
138 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:23:32.17 0.net
体調不良で欠席とかAKBGならしょっちゅうじゃね
握手会とか特に
151 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:24:41.12 0.net
>>138
今回のは欠席とかじゃなくて退場だし
143 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:24:21.55 0.net
最後まで出て来なかったのか
167 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:26:12.97 0.net
マジかよ
超心配なんですけど
209 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:29:47.30 0.net
@
後半よこやん体調不良で欠場 どうも中盤表情が険しいなとは思ってたのでちょっと心配(´・ω・`)
217 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:30:12.87 0.net
@
よこやんいつもニコニコなのに顔死んでるなどうしたんだろう具合でも悪いのかなって思ってたらほんとに具合悪かった…
234 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:31:20.79 0.net
セトリがキツすぎると聞いていたが
244 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:32:11.11 0.net
@
よこやん昨日の時点でつらそうだってレポいくつも見たし最近色々と心配だよ
267 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:33:37.46 0.net
元気キャラで無理していたんだろうな
327 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:38:17.17 0.net
>>267
家では全然喋らんみたいだからな
280 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:34:45.69 0.net
横山は前からおかしいエピソードが多い

寝ても何度も起きて鍵の確認に行くとか
メイクが落ちた気がしなくてずっと顔を洗い続けたとか

295 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:35:50.34 0.net
>>280
強迫神経症じゃん
285 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:34:55.45 0.net
明日から仕事の予定どうなってる?次の週末まで様子が見られる日程になっていればいいんだが
294 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:35:41.80 0.net
寒さに弱いのかね
299 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:36:01.58 0.net
尾形コースかもしれん
374 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:42:08.53 0.net
@
よこやん途中ではけちゃったけど、大丈夫かな。。。( ; ᯅ ; )
コンサートで抜けるって相当だよね。。。(´._.`)
無理しないでいつもの元気なよこやんに早く戻れますように。。。
390 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:43:27.17 0.net
体調不良なんて誰にもありえる話やん
お前ら大げさすぎなんだよ
446 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:47:37.49 0.net
>>390
普通の体調不調なら事前に欠席するだろ
487 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:51:23.39 O.net
>>446
フォーメーショーションだから無理でも出ようとするだろう
394 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:43:42.25 0.net
インフルエンザ流行ってんの?
398 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:44:09.34 0.net
このあと海外公演だから程度によっては一人留守番まである
407 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:44:34.69 0.net
ちょっと忙しすぎたな
408 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:44:35.02 0.net
@
よこやん昼公演ではケータリングが最近好きな韓国トッポギで嬉しい!
そして大好きな石田亜佑美さんの地元でコンサートできて今日はハッピーな日です!!って言ってたのにな😢お大事によこやん😢
418 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:45:23.06 0.net
@
よこやん体調大丈夫かな。
気づいたら推しがいなくなってた。
いつも笑顔なよこやんがずっと笑顔なかったんだよねー。小田ちゃんの足のテーピングも気になった。みんな大丈夫かな?
428 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:46:32.61 0.net
@
昼のかえでぃーコメントのとき
ふとよこやん見たら一瞬辛そうな表情してたの気のせいじゃなかったのかな……
458 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:48:59.70 0.net
れいにゃあああああああああああああああああああああああ

とりあえずユンケル飲もう

546 :オモロー! 2018/10/28(日) 20:58:03.48 0.net
過労だろうな
655 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:11:11.18 0.net
@
よこやん体調不良って心配
最近の無理が祟ったんかな…
いやだなあ、難しいかもしれないけどまたなんのてらいもない笑顔のよこやんを見れるといいな!
660 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:11:58.10 0.net
自分が終わる

@
【娘。仙台夜】
メドレーからよこやん体調不良で途中欠席
歌割り(?)を気にしたまーちゃんがふくちゃんにメドレー中に何度も話しかけて、ふくちゃんが 自分が歌う みたいなジェスチャー
まーさくも歌の合間で話してた

パフォーマンスしながら調整するのプロだわ✨

706 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:16:30.04 0.net
@
個人的にサンシャインシティイベントの時最前で、よこやんが見ていたけど、…いつもの笑顔もなく淡々と踊っていたので印象的です
778 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:25:32.34 0.net
@
よこやん昨日も具合悪かったのかな?
なんかいつもと違ったんだよね😭
ゆっくり休んでほしい。。。
786 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:26:30.24 0.net
@
「ここによこやんがいたんだな」ってわかるスペースがあちらこちらに発生してたんだけど次の瞬間には誰かが動いて補完されるのすごいね娘っ子
809 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:30:53.79 0.net
今の娘で無欠勤なの生田森戸くらいか?
871 :オモロー! 2018/10/28(日) 21:41:19.65 0.net
フラリ退場
omorovie: