X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【芸能】『声』だけが「残念過ぎる…」本人も認めちゃった芸能人たち

1 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:41:02.73 CAP_USER9.net
「天は二物を与えず」といわれるが、まさにその通りと思ってしまう例がある。それは芸能人の“声”だ。

凄まじいイケメン・美人なのに、ファンから「声だけが残念」と指摘され、本人が認めているケースもある。

代表的なのは女優の橋本環奈。1000年に1人の美少女として写真がネット上に出回ったとき、人々はトンデモなくかわいらしい声を想像したことだろう。しかし、実際の橋本の声はガラガラで低め。

橋本自身、声がコンプレックスであるらしく、「もっとかわいい声がよかった」「声が低くてかわいくない」とテレビで語ったこともある。
ちなみに、低い身長や、顔のほくろの多さもコンプレックスなのだとか。生まれたときから勝ち組に見える橋本だが、本人なりに悩むこともあるようだ。

続いては女優の山本美月。モデル出身のため、身長は167センチと高く、演技力にも定評のある彼女だが、声が残念だと評判だ。

ドラマなどに出演すると、「美人なのに声がハスキーでダメだ…」「顔は清純派なのに、声が清純派に合わないという矛盾」といった声が上がる。

そして山本自身も、やはり声をコンプレックスだと思っているらしく、2015年に声優挑戦した際、
「私は声があまり高い方ではないので、子供たちに伝わるかどうか心配」「かわいい系の女子を演じているのに『声が意外と低い』っていう評判があったり、コンプレックスなんです」と明かしていた。

「キンプリ」のエースも声が残念
ジャニーズ『King&Prince』の平野紫耀も、端正なルックスに反して声がガラガラ。今年4月期のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で
一躍知名度を上げた平野だが、初めて彼を見たという視聴者は、声を聞いてズッコケたらしい。
「イケメンなのに声がおじいさん」「スピードワゴンの小沢じゃん」と話題になってしまった。

そして上記の2人の女優と同じように、平野は声がコンプレックスだと告白。「初対面の方に『酒焼けひどいね』とかすごい言われる」と悩みも打ち明けている。

とはいえ、広い芸能界。少しくらい特徴がある方が、万人に覚えてもらえていいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1557302/
2018.11.03 11:30 まいじつ

3 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:41:38.74 sOXPtFhP0.net
東出がないなんて・・
141 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:07:09.32 V4mfvbSP0.net
>>3
あれは喋り方の問題だろ
>>16
これが真っ先に思い浮かんだ
6 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:42:03.37 lsI90YNF0.net
前田敦子と武井咲の声が死ぬほど不快
21 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:45:20.56 qjZt9QzOO.net
>>6
わかる(´・ω・`)
桐谷美玲もかも
あの系統の声嫌い
190 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:15:18.12 /pboNNLQ0.net
>>6
武井と橋本が声入れ替わったらバランスいいのにな
武井は美人なのにドラマでどんな役演じてもあのアニメ声のせいで重厚感なくなる
10 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:43:30.03 05rPO4w0.net
米倉涼子もガラガラやな
でもあれはあれで良いキャラかも
11 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:43:54.56 sYcCG/hU0.net
橋本環奈はあの顔だからもう何でも許せるよ
15 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:44:39.31 0Rf0T4Z60.net
もう慣れて逆に可愛く感じるくらいだわ
16 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:44:45.37 1MuEQjy00.net
水川あさみだろ
121 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:03:12.08 tlbFFf4r0.net
>>16
水川あさみは年取っていい感じの女優になったと思う
あの声もふてぶてしい役とか度胸が据わった女の役によく合ってる
22 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:45:22.64 /7kkGqB80.net
哀川翔はカラスも逃げそう
29 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:46:21.28 xWyXb1nP0.net
クロちゃんです♪
31 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:47:08.75 AhmNDlt80.net
>>29
いろいろと大部分が残念じゃねーかよ
30 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:46:24.52 8G485JkG0.net
電話だけの付き合いで
声が美人そう、イケメンそうよりマシだろう
32 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:47:29.88 zv8846NzO.net
嵐の相葉雅紀だな
あの声は、ドラマのジャンルを選ぶ声だ
56 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:51:43.02 Gfc4np240.net
アホかよ
顔と同じで「良い」声を持ってる人の方が稀なんだよ
ましてや顔も声も揃ってるなんて滅多にいないってこと
67 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:53:35.15 M/nabiL10.net
まいんちゃんまだ可愛いままなの?
68 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:53:36.45 RiNpY1uI0.net
変な声でも賀来千賀子と水川あさみは好き
70 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:53:49.89 mCuCpUEM0.net
広瀬すずもなかなかの…
72 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:54:11.26 G/ATgK6P0.net
もう引退しちゃったけど、堀北真希の鼻声
75 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:54:24.28 2XB01zyS0.net
声優なんて声がよくても顔が残念って人の集まりじゃん
慣れれば気にならなくなるどころか、逆に良く見えてくるくらいだしそんなもんだよ
76 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:54:45.16 XU/bncZ/0.net
金田朋子とか声に性格がつられた感じだな
78 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:54:51.52 BYMwCTIF0.net
逆に松野明美は声、顔、動きがマッチしてる
82 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:55:57.09 tQC3zczJ0.net
アホっぽい甲高い声より落ち着いた声のほうがいい。
鈴木京香みたいな。
99 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:58:57.11 QbAmOe7HO.net
声は大事だからな女優、俳優はとくに
女優だと背が高いほうが声低くていいんだよな
小さいと声が高い
声が高いっていうのは子供の声で遊んでる声はうるさく感じてしまうからな
102 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:59:35.57 yVUiqeHn0.net
北村一輝はメチャクチャカッコいい顔なのに小悪党みたいな声が残念
吉高由里子も頭良さそうな顔なのにバカみたいな声が残念
108 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:00:35.94 kBT5Kr7U0.net
声というか声帯の整形は出来ないのか
159 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:09:15.98 /GeMNkx6O.net
山本美月はいいと思う
かわいい声なのは朝倉あきとか杉咲花かな
177 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:11:58.22 HsT9yR230.net
>>1
哀川翔
204 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:16:45.06 u24fB2d0.net
昔だとV6の三宅が俺の中でえらい違和感あったな
213 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:19:11.85 a+Tag99y0.net
ハシカンは声だけが好きな俺は少数派か
omorovie: