X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】なんで中村れのって人気でないんだろ正直3期生の中なら梅沢・伊藤・中村・久保が顔面トップレベルなのにずっとアンダーで燻ってやがる

478 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:00:17.31 MdGdLvfX0.net
なんで中村れのって人気でないんだろ
正直3期生の中なら梅沢・伊藤・中村・久保が顔面トップレベルなのにずっとアンダーで燻ってやがる
483 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:05:59.23 83awMKtAM.net
>>478
確かに顔はいいと思うが
大人しい性格の問題じゃないか
バラエティとかSRでもっとアピールしないと
489 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:10:20.31 MdGdLvfX0.net
>>483
なるほどな、3期生は軒並み顔面レベル高いが所詮は「キレイめのアイドル」だから「キャラが濃すぎる1期生」に割って入るような特別ななにかをもたないとダメか
それかバナナマンに気に入られるような「可愛くはないが馴染みやすいクラスメイト」のような高山・生駒・中田・向井あたりでないと気に入られてプッシュしてもらえんしなあ・・ 
そもそもバナナマン自体が新規の子を深掘りせずなあなあにやってるのが悪いわな
486 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:08:48.84 YbaLgbVS0.net
中村は先輩の誰かと仲良くしてるところが見たいな
493 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:13:30.87 MdGdLvfX0.net
>>486
りりあ+松村
大園+白石
与田+飛鳥
山下+桜井
久保+生田
みたいな仲良し先輩後輩がわかっていればいいが中村そういえばベタベタしてるほど好きな先輩提示してたっけ
497 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:15:33.29 .net
>>493
りりあんって別に松村と仲良くなくねw
498 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:15:35.33 YbaLgbVS0.net
>>493
ちょっと不思議ちゃんだからヲタ側がどの目線で見ていいのか不明になってると思う
バレンタイン企画で高山に渡してた時は案外長女属性強い子だなと思ったけどね
言葉遣いは悪くなかった、というか、しっかりとした敬語で話せてた
499 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:18:10.21 yuYRH9450.net
>>486
川後先輩と仲良くなりたいそうやで!
491 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:11:54.68 2spCSErP0.net
>>478
ビンゴ8のパーティーで不貞腐れ?いじけちゃった?のが印象に残ってる
超絶可愛いし、梅よりスタイルバランス良いんだけどね
492 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:12:58.32 k8Bc9zm40.net
若手選抜作ってもういっこ番組やるくらいじゃないと掘り下げられんよ
次世代を育てたいならやるべき
乃木中は1期生の乃木坂さんがわちゃわちゃやる番組です
494 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:13:31.20 YbaLgbVS0.net
顔面の話書くヤツ多いけど
美人系と可愛い系では評価基準が違うし
キャラや今の流行なんかでも簡単に変わる
流行の顔になっちゃったから
偏差値高めの顔ということになってる女性タレントはいくらでもいる
501 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:20:30.39 5uhuIblz0.net
初代頭NO王 和田
二代目頭NO王 中村
頭NO王の呪いか
502 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:20:54.97 MdGdLvfX0.net
うーん難しいなあ せっかく良い素材を持っているのにそれを磨く機会がなきゃただの石ころだし、もーちょいなんとかしてあげたいところよな
阪口も設楽の前では「なんでも頑張る子です!」ってアピールしたがイジりづらく前に出てこないし・・向井がイレギュラーなほど元気なだけかもしれんがw
503 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:21:31.18 usiH9w79a.net
中村は劇団系アイドル出身で演技上手い
あのスタイルだから当然舞台映えもかなりのもの
あとコミュ力高くて意外と先輩とすぐ仲良くなる
2期で言えば純奈みたいなタイプで、純奈もそうだが乃木中とかで目立てないと人気出るのは厳しいかな
504 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:22:26.11 5uhuIblz0.net
目立っても人気出るかというと・・・
505 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:23:23.21 YbaLgbVS0.net
中村は頭脳王の時が大チャンスだったんだが
和田と同じくらいには振り切れないよな
509 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:27:19.13 JkaT56p30.net
>>505
和田よりは容姿いいからプライドが邪魔してるんだろうな
そろそろキャラ付けして特徴出さないと4期きたら一層厳しい
513 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:28:49.97 YbaLgbVS0.net
>>509
容姿は先に書いた通り好みの問題だと思うが
和田の方が肝が据わってるってだけだと思う
和田のその部分は評価してやるべき
507 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:25:27.09 RQInipybM.net
中村はミスiD2017に入ってた経歴が良くない。オタクに嫌われるのが分かる
510 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:27:21.78 YbaLgbVS0.net
運営に後回しにされやすい経歴ではあるな
衛藤や井上みたいな道筋をたどりそう

だが腐ったら負けだ

515 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:29:16.56 usiH9w79a.net
こんだけ先輩や他のグループのメンとツーショット自撮りしまくってるんだからコミュ力は相当だろw








519 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:30:50.65 MdGdLvfX0.net
>>515
うん、やっぱ顔面レベルはべらぼうにカワイイ 先輩全員公開処刑してるレベルにカワイイ
あとはキャラクターと度胸とこの笑顔を絶やさず、だな
566 :オモロー! 2018/11/02(金) 15:05:27.96 LSjVBNI0.net
>>515
琴子と撮ってるくらいだからな
516 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:29:19.87 MdGdLvfX0.net
もう返り咲くワンチャンは3期生の料理対決。これしかねえわ
517 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:29:46.68 57WM6wz8p.net
れのちゃんは頭NO王だけどまあやと違っていじれない雰囲気あるよな
521 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:31:51.85 c7kRZwqc0.net
>>517
これ
和田は笑える頭の悪さだけど中村は本気で心配する
電視台みて思ったわ
520 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:31:23.71 zSQsL0nUp.net
まあやのおバカ発言やおバカエピソードは笑えるがれのちゃんの場合そうでもないんだよな
526 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:34:21.98 i/sQX2MGd.net
明るいおバカとふわふわしてる不思議系おばか
531 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:37:59.37 0wak6Asn0.net
勉強出来ないバカでもテレビで活躍出来るけど
頭の回転が劣るバカはテレビ無理でしょ?
534 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:40:28.79 jI1kwMZ8d.net
アンダー組は独特の地位確立してるけど
綾ティーとれのちゃんはまだキャラが定まらないな
546 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:51:48.77 YbaLgbVS0.net
大方の意見通り中村はどっからどうみても愛らしいので
乃木中でコケまくってスベリまくって先輩やとMCと仲良くするのが近道っぽい
腐らず明るく
551 :オモロー! 2018/11/02(金) 14:55:35.10 m2KmG3eJ0.net
れのちは好き嫌い分かれる顔かなと思うけどね
ああいう濃い系の顔で乃木坂の選抜定着出来るのはれいかくらい
蘭世は濃い系だけど小顔のアドバンテージあっても選抜入れるか入れないかのボーダーメンだし
568 :オモロー! 2018/11/02(金) 15:07:37.13 7m7Mstkbd.net
れのちゃんは二十歳くらいになったら化けそうだけどなぁ
あと1個何かが足りんのだよな
579 :オモロー! 2018/11/02(金) 15:29:24.51 sfa19Eea.net
みんな違ってみんないい
何が足りないかではなく何を持ってるのかを見てあげればいいじゃん
omorovie: