X
    Categories: その他

【その他】安田純平についてどう思う?

1 :オモロー! 2018/11/03(土) 09:31:29 Q4wlzUr0d
賛否両論あるようだが
2 :オモロー! 2018/11/03(土) 09:36:51 HMiIEnj50
色々と胡散臭い
4 :オモロー! 2018/11/03(土) 09:48:13 1y3oTbQ/x
尊敬
6 :オモロー! 2018/11/03(土) 09:55:50 YfhyX4Lx0
戦場ジャーナリスト名乗る資格が無いほど間抜けな野郎
冒険家と一緒で無事に帰ってきて仕事してこそ戦場ジャーナリスト
7 :オモロー! 2018/11/03(土) 09:56:35 Wqp7n3bOM
安田一平の親戚?
9 :オモロー! 2018/11/03(土) 10:00:09 337esbLB0
職業拘束され屋
10 :オモロー! 2018/11/03(土) 10:24:34 Y/L2C+Q30
嘘ついてるね
俺が嘘つきだからよくわかるけど話のディテールが鮮明すぎるし20日間断食はww
11 :オモロー! 2018/11/03(土) 10:34:35 RTIndYnHa
鉄砲玉扱いされて可哀想
大手メディアのせいでヨゴレ仕事を受け負ってる感じ
12 :オモロー! 2018/11/03(土) 10:40:03 3myxadpSa
5回拘束されギネス世界記録
13 :オモロー! 2018/11/03(土) 10:41:26 oHheoXw9d
プロ人質
14 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:04:08 YtwVV9pO0
すげえ虐待されてたって設定がなくなっててワロタ
16 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:23:33 CAILkwd90
記者会見をみてジャーナリズムの使命感よりも渡航は私的趣味だなと思った
M気質が強いだけで我々が国内でサバイバルゲームやキャンプを楽しんでいる感覚にちかいのでは

ただ人質となった体験記を書けるのでフリーランスライターとして成果があったことは間違いない

18 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:27:33 RLazVWW50
初日に知らない人について行って捕まったとかどうなのよw
19 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:36:07 jNG2dwzO0
証拠もなしに書くと名誉毀損になるから書かないけど
正直、名誉毀損になりそうな内容しか書けんわ
21 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:46:53 jNG2dwzO0
日本最初の捕虜ビジネスを切り開いた人物
22 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:59:02 EFDwXLm+0
いづれにしても中東テロリストに捕まるなんて不名誉なこと

日本人のプライドが許さない

沖縄の海に散った英霊に申し訳がたたない

恥ずかしい

23 :オモロー! 2018/11/03(土) 12:19:15 J7j5nL9D0
あらゆる疑惑を全て見なかったとしても、ただの無能。
25 :オモロー! 2018/11/03(土) 12:42:15 lR7iiE8r0
謝罪したからエエよ!プロのジャーナリストとして励め
27 :オモロー! 2018/11/03(土) 13:24:46 IF1pZ+DO0
さめて会見に髭を剃って出ろよ
28 :オモロー! 2018/11/03(土) 13:36:21 jNG2dwzO0
>>27
もう少し清潔感が欲しいね
外見がくたびれ過ぎていると思った
31 :オモロー! 2018/11/03(土) 13:43:56 9ptzo5rq0
どうも思わない
32 :オモロー! 2018/11/03(土) 13:48:09 7G7e4HK40
洗脳されてるかも知れないね
だから公安が動いてるんだろうけど
39 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:48:25 /WaAf3CE0
ところで安田純平がもたらした情報って何?
40 :オモロー! 2018/11/03(土) 14:57:10 jNG2dwzO0
きちんと謝ったししゃべり方は存外まともな人だった
けどまんま言葉通りの人なのかどうか、本性は分からない
43 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:35:57 svq/rOph0
公安には今後、密かに金の受け渡しが行われる現場を確実に押さえてほしい
44 :オモロー! 2018/11/03(土) 15:48:11 ilHWspWvK
ウマルって結局なんだったんだ?
45 :オモロー! 2018/11/03(土) 16:00:11 77RO/kvL0
むかし英国陸軍特殊空挺部隊の元戦闘員の手記を読んだことあるけど
数ヶ月の拘束尋問生活を経験しただけで
もし再びその担当尋問官に出会う機会があったら絶対に殺すって書いてあった
戦争捕虜と金を生むVIP人質はだいぶ待遇が違うんだろうな
安田さんパッと見は心身共に健康そうだったし
omorovie: