X
    Categories: 中田花奈(かなりん)

【中田花奈(かなりん)】中田花奈さん、阪口珠美の前でキャラバン選抜を絶賛

1 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:19:29
本日の生ドルにて
中田「キャラバンはすごいメンバーで次世代を担うメンバーばかりが選ばれてて」
珠ちゃん「・・・」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:20:07
阪口は1期からいじめられてんのか?
3 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:21:03
たまちゃんもキャラバン選抜に選ばれたらいいだけの話
4 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:21:03
漏れる人気なのが悪い
7 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:23:11
>>4
阪口より人気ない佐藤が選ばれてる
8 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:34:09
>>7
握手人気はでんちゃんの方が上
5 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:22:24
中田は事実を述べただけのこと
9 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:36:16
中田って、たまにデリカシーに欠けるときがあるような…。
13 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:18:10
>>9
女ってそんなもんだぞ
19 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:13:20
>>9
たまにじゃないw
24 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:15:50
>>9
週1のペース
12 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:17:13
衛藤「珠美頑張って珠美
中田「選ばれてないお前はクズメン
桜井「あたしは200回飛んでた
14 :オモロー! 2018/11/05(月) 03:41:02
いや、1曲1曲取り上げてくコーナーなんだから、言わないとダメだろ。

文句があるなら、アンダー曲しか参加してないのに阪口を呼んだ制作側に言うべきだわ

15 :オモロー! 2018/11/05(月) 03:45:49
中田は二期生の前で私不遇なんですトークをしてたことがあるくらいだからな
16 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:08:19
>>15
わろた
21 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:14:15
>>15
中田と樋口の不遇アピールMCはアンダラ名物。それを2期が冷めた目で聞いてるのがとてもシュール
17 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:10:09
自分が入ってないしいちいち全員誰がいるかまでは把握してないだろ
23 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:15:47
珠ちゃん傷ついただろうな
26 :オモロー! 2018/11/05(月) 07:17:55
ほんとデリカシーないわ中田は
珠ちゃんくらいの年齢の女の子が一番繊細で傷つきやすいことくらい分かるだろうに
29 :オモロー! 2018/11/05(月) 08:41:46
たぶん珠ちゃんは家帰った瞬間に号泣しただろう
いつもニコニコしてる子ほど実は傷ついてんだよ
40 :オモロー! 2018/11/05(月) 11:14:28
>>29
これ言われたことある
「俺の前では無理しなくていいよ」とか言い出してすごく気持ち悪かった
42 :オモロー! 2018/11/05(月) 12:07:31
>>40
ワロタwww
37 :オモロー! 2018/11/05(月) 09:59:24
松村と理々杏は空気察してた感あったけど中田だけ無神経に感じた
41 :オモロー! 2018/11/05(月) 11:46:19
そういうとこやぞ
44 :オモロー! 2018/11/05(月) 12:49:26
選ばれない雑魚阪口に問題があるんだろ
筋違いの言いがかりをつけるヲタと一緒に消えてくれ
46 :オモロー! 2018/11/05(月) 17:11:49
>>44
お前みたいなホンモノの雑魚にそんなこと言われてもなw
omorovie: