人生に悔いはない
>>4みたいなレスするから嫌われるんだろうな
奈子ヲタや本田ヲタはほとんどしないのに
平手を超えた…?
10ヶ国のチャートで1位取るとか秋元が平手でやりたかったことじゃん
それを宮脇に先にやられた時点で負けでしょ
俺が住んでる世界線とは違うみたいだ…
別にまだ勝ててないけど
特に凄くもないですよ
曲調はヘイリー・スタインフェルドの新曲に似てる感じ
だからヘイリーで充分
だから坂が食われる
残念だけど、ルックスは一般的目線で言えばTWICEの方が上だと思う
中途半端なんだよね、曲もルックスも
もう少し、明確な売りがあればよかったけど、あの番組の延長線上ってだけで、他は特に何もないし…
タイミングも最悪だから、後は韓国内で頑張るしかない
TWICEはもうオバサン化してきてるからな
若さで塗り替え
若かったらいいってわけじゃないでしょ?
やっぱりアイドル的な立ち位置なんだから、そこそこ小綺麗にしてないとね
自分は、K-POPは生理的に好きじゃないからどっちもどうでもいいけど、TWICEの方がバランスがいいとは思った
並んだ時のぱっと見だけどね
アイズワン認めたくなくて必死なのはわかるがw
見苦しいからやめとけww
豚骨カスはエースと次期エースを取られて虫の息だけどなw
それはない
若手のポジションが上がってメンバーのモチベーションは上がってる
ただ客はついてきてない
>ただ客はついてきてない
クソワロスw
エースと次期エースがHKTで活動するより活躍してくれてんだからHKTヲタも誇らしいだろ
元AKBGが活躍してるってことじゃん
坂道自慢のOGも坂道自慢の海外人気があればこのくらいできるだろうに
CDが売れているといっても
一般人は誰も乃木坂の曲を知らない
一般人からしたら乃木坂は本当に得体の知れない集団
人気という実感は全く無いけどな
つまらない上 クオリティが低い
カラオケ大会?ダンス大会? はぁ?
経営不振、経営能力皆無のパチンコ屋ね
それな
AKBが関わる前はじゃんけん大会のような有意義なイベントを編み出していた
それがその後の芸能活動に生きたんだよな
つーか周りの坂道ファンは会津湾に乗り換えてる
運営が汗かかないし、リスクとらなくなったよな
せこせことした小銭稼ぎだけしてて、船全体は沈没してる
その辺と接点無いと全くなんのことやらわからんかもな
坂道は海外で人気が出る!AKBはガラパゴス!と散々煽り倒してきた結果がこれか
必要なメンバーの卒業が早過ぎた結果、不必要なメンバーのために稼ぐしかなくなった感じ
坂道はガラパゴスにもほどがある
デイリー1位 (日本 iTunesアルバム総合)[1]
週間1位 (日本 iTunesアルバム総合)
週間1位(オリコン)
週間1位(オリコンデジタル)
1位 (香港iTunes総合)[2]
1位 (台湾iTunes総合)[3]
1位 (タイiTunes総合)[4]
1位 (シンガポールiTunes総合)[5]
1位 (インドネシアiTunes総合)[6]
1位 (マレーシアiTunes総合)[7]
1位 (ベトナムiTunes総合)[8]
1位 (フィリピンiTunes総合)[9]
1位 (イスラエルiTunes総合)[10]
1位 (アルゼンチンiTunes総合)[11]
1位 (チリiTunes総合)[12]
18位 (全米iTunes総合)[13]
37位 (カナダiTunes総合)[14]
39位 (イギリスiTunes総合)[15]
12位 (ノルウェーiTunes総合)[16]
17位 (アイルランドiTunes総合)[17]
20位 (ベルギーiTunes総合)[18]
18位 (フランスiTunes総合)[19]
21位 (ロシアiTunes総合)[20]
13位 (メキシコiTunes総合)[21]
17位 (オーストラリアiTunes総合)[22]
秋元はこれを坂道でやりたかっただろうなあ
まさか48Gの連中に先を越されるとは思わなかったろ
自分たちの活動の延長線上には絶対に成し遂げられないことを咲良奈子本田は簡単に成し遂げちゃったんだから
まだまだこれからだぞ、謙虚に行こうよ
坂道ヲタが散々やってた「握手会大盛況www」って煽りも今となっては恥ずかしい黒歴史だな
握手とかくだらねえ
今まで自分がやってきた暗黒舞踊が真っ向から全否定されたわけなんだから
散々世界に通用すると持ち上げられ続けてきたのになwww
color*izは捨て曲がない
これは本人たちがどう頑張っても変えられないからなぁ
まだまだ質上がるとおもうよ
おそろくJYP発注とかするだろうし
秋元のせいでああなってしまった
平手だって被害者だよ
他sageは必要ないじゃん
こっちにメリットなんもない
多分ハロが一番侵食されると思う
恋チュンとアイズワンのせいでハロプロが海外で大ブレイクとかいう設定が全然大したことがないのがバレちゃったな
ハロ板いけば分かるけどあいつら自嘲気味になってるw
>ハロカスを捨て去る時が来たり
>秋元プロデューサーに魂を捧げろ
とかww
すべてにおいてアイズワンに負けてるからな
もう日韓問題で斜め下から叩くしかない
長いトンネル抜けた感ある
坂ヲタも気にしてないんじゃないか?
セパタクローファンの人達が空手を馬鹿にしにきてる感じ
それに加えてKポヲタも流入してるから日本活動本格化すればTWICE以上に人気でるんじゃないかな
流れるもなにもアイズワンって48Gだろ?
日本での活動がどうなるか分からんが完全な48Gじゃないでしょ
楽曲・MV他全てあっちでプロデュースされてるんだし
既に西野の卒業ソングのコメ欄アイズワントプ画結構いるわ 乗り換えてる
まあ西野ヲタが西野がいない乃木坂を応援する訳ないからな
プデュだって「韓国とコラボとかAKB終わったなw」と坂道ヲタから散々馬鹿にされてた
その結果が一瞬で坂道を蹴散らすグループの誕生だよwwwwwwwもう笑いが止まらんわwwwww
世界どころかローカルもローカルなんて結構馬鹿っぽいよな欅坂
世間が病的なタレントを敬遠して触れたがらない話題作りとか何かが間違ってる
いったい何で金を稼ごうとしてるのか不気味で仕方ないんだもの
国内に強力なライバルの不在ってのが大きいと思う
思いがけない所からアイズワンっていう本物が表れたから、欅ヲタもかなり動揺してるよw
「ヤバ!アイズワンいいじゃん!」って
乃木坂、欅坂なんかのバラエティーよりはるかに面白い
ちゃんと面白い宮脇矢吹すごいと思った
本田はまだまだだけどね 慣れていくだろう
IZONEは女ヲタ意識して媚びすぎててダサいから
流れないやつも入れば流れるやつもいる
>IZONEは女ヲタ意識して媚びすぎててダサいから
えーっと、ダサいって言ってる?www(どの口
いい意味での注目が集まってるように感じるしダンスや歌唱力コンテストみたいな前向きな企画が出てきたのも良い
本当はお笑いやAKBが好きな普通の女の子のくせにさ
日本でノンプロモーションでこれだけ反響あるってのはPD48見てる層だけじゃおきない
でもお得意のiTunesランキングで乃木坂に負けてたじゃん
日本でデビューしてないじゃん
在庫にも限りがあるだろうし
あれ?乃木坂に勝ってたんじゃなかったの?
まだデビューして10日・地上波の露出0の状態でspotify・再生数は勝ってるでしょ
乃木坂は貯金を崩してる状態だからどう転んでも抜かされるよw
操作できるネットの指標しかない時点で話にならない
まず乃木坂のようにゴールデンタイム番組に大量に出演しないとな
毎日寝ずに向こうのCMとったりイベント出たり忙しいのに出れるわけないだろw
自分らの魅力で勝負してれば他とぶつかることもない
それができてないからよそを羨んだり嫉妬する
それが一部のおっさんにしか通用しないから凋落してんだよw
こじはるだって晩年は握手レーン過疎過疎だった
売れる売れないの話はしてないそれならノースリもユニットで最下位だし
トップだの1位だのだけが好きになる理由じゃないんだから
AKBのヲタクに比べて圧倒的に若い
若いからこそ良いものへ乗り換えるよ
そして若いからこそルックスより音楽性を重視する
アイズワン以前には坂道の強力なライバルはほとんどいなかった
ま〜もうすぐ分かるよ
あっという間に乗り換えられるから気をつけろよ〜
アイズワンには48メンが3人いる
アイズワンが売れれば48も注目され新規も入ってくる
48の良さも見直されるからアイズワンが売れれば48もメリットしかない
超絶ポジティブ思考すね
今までの48じゃ何も変らなかったが光が見えてきたからな
48ヲタはアイズワンと48両方追えるしアイズワンが売れれば48の勢いも増して一石二鳥
もうこの波に乗るだけだな
>>265
逆だよ
48の時代遅れのオワコン感がより強くなる
ないないw
その3人48だから2年半後戻ってきてからが本当の48の復活だからw
youtuberでアイズワンを紹介する奴は今後増えるだろうね
そうなると益々認知度・人気があがっていく
当たり前や 周りに欅ヲタなんてほとんど居ないもん
演歌の流行りは若者には届かないし
若者の流行りでもアニメの流行りはJ-POP好きには届かないし
K-POPの流行りはアニメ好きには届かない
住み分けといえば住み分けだし
分断された小規模なブームしか起きないといえば起きない
だいたいIZONEがすごい48を侵食するのなら
既に強大になっているという触れ込みのTWICEやBLACKPINKに侵食されてるさ
TWICEに乗り換えたドルヲタはほとんどいないぞ
現時点でアイズワンに乗り換えたドルヲタはほとんどいないと思う?
乗り換えは3人のヲタ以外はごく僅かで
元々居たK-POPヲタの移動や兼務だと思ってるよ
坂道は完全に飽きられてるわ
秋元系アイドルとは異種格闘技戦になる
支店Gの決定的に不足してる部分だよな
showroomなんて動く自撮りでしかないしメンバーとの絡みも少ない
運営が全てのイベントを後追いでもいいから映像で情報発信しないとKPOPにどんどんファンが流れちゃうかもな
自分の周りで流れた人がいた
程度の話?
ドルヲタでTWICEの事知ってるやつどれだけいるんだよ
ほとんど無関心だっただろ
それに比べてアイズワンは否が応でも情報が入ってくる
それが大きな違い
48メンがいるといないとではハードルが違いすぎるがな
TWICEには流れてないのに
だ
アイズワンは煽り・ホルホルのネタとして一挙手一投足が情報として入ってくる
それな
正直韓国に2年と聞いて終わったなと思ったけど
韓国に行く前より宮脇の情報が入ってくる
衰退気味とはいえ抱えているヲタの数と資金力は莫大だし
KPOPアイドルは偉大すぎてAKBヲタでは太刀打ちできないよな 悔しかったら10カ国で1位取らせてあげよう
「そんなに人気なのか!」「ちょっと見てみよう」って奴が現れるのはおかしな話じゃない
「ビルボードチャート○位!」「spotifyチャート○位!」ってなれば「何事か!」って食いつく奴もでてくるだろう
在宅でもしっかり追える程ネット上での露出量がすごいから字幕さえつけば楽しめる
ベビメタ
はい論破
ビルボードもsportifyも韓国は工作するってのが広まってるからなぁ
最低でもproduce48に参加したメンのヲタだからだよ
参加してないヲタにとってはTWICEの情報量と変わらんよ
TWICEがAKB公式に紹介されたことあったっけ?
少女時代とKARAは競い合っててもAKBとは住み分け出来てたしヲタはお互い事を知らないまま
ほぼ毎日新しい情報出てくるもんな
今日も日曜なのに音楽番組出るみたいだし
個にちゃんとスポットライトが当たるから箱推しできるし
劇場公演の限界が見えてきたな
せめてDMM以外の大手VODやabemaTVあたりで気軽に公演やイベント見れるようにしなきゃ干上がるな
人気が安定してくれば必死にアピールするやつは減ってくる
ほんとに握手しかない
アイズワンを知ってから握手を見下してしまう
じゃあアイズワンは何が楽しいの?
豪華なセット毎日変わるヘアメイクと衣装で出る音楽番組
可愛いうさ耳やぬいぐるみのプレゼントを持ったメンバーのサイン会の高画質な画像の数々
日本では見れないような可愛くてで一人一人が目立てるCMや広告
そんなのすぐに見慣れてくるから
それで人気がずっと得られるなら誰も苦労しない
それでもTWICEやblack pinkは全アジアの女の子達が夢中だろ?そもそも二年半で終わりだし
超ごく一部だけどな
それを全アジアの女の子と言うからおかしくなる
そいつらのアジア売り上げ合わせても日本の嵐の足元にも及ばんだろ
楽曲含めたパフォでどうしても見劣りしちゃうからね
アイズワンはたくさん音楽番組出るし毎回衣装違うし回を重ねるごとにパフォの質が上がってるし
乃木坂は毎日メン叩きばっかりで疲れたけど
アイズワンにはそういうのなくて楽しい
皆が皆を応援してる感じ
アイズワンは主に48ヲタが広めて認知させようとしてる
同じケーポップでも成り立ちが違う
だからって日本のアイドルを見下すような言動はあちらに染まりすぎだ
IZONE解散後もKPOPばかり応援するなら構わんが
AKBも坂道もAKBや坂道だから良し悪し関係なく買ってくれる層が出来てるから強いがIZ*ONEはまだ全くそんな存在じゃない
ましてや超競争社会
デビューこそ良曲に恵まれたが次曲で凹む可能性も大いにある
その超競争社会でKPOPアイドルのTOP3に食い込んでるんだが…
もちろんIZ*ONEのファン層はまだ不十分だけど出だしとしてはかなり成功でしょ
というかここまでの反響を予想してたやつはいたの?
K/DAに王者TWICEが新曲で圧されはじめているようにコンセプトの潮流としては完全にガルクラの方が強いけどIZ*ONEはあそこまで振りきれられんでしょ
一定の人気で満足ならまあ良いが大成功確約みたいに楽観は出来る状況ではまだない
その段階は飛び越えてるよ
プデュからの初期投資でファン層しっかりつかんじゃったし
今以上に跳ねるか今のままから伸び悩むかで下方への落ち込みはほぼない
・日本でのプロモーションほぼ0
・海外レーベルの輸入盤
・日本側レーベル未発表(2社で争奪戦と報道あり)、未デビュー
・1枚2200円、曲数8曲のミニアルバム
・特典はポスターだけ
・オリコン集計対象の取り扱い店は極少
・オンラインでの最安値はオリコン集計対象外の韓国からの輸入
・韓国でのセールスは8万枚弱でガールズグループデビューアルバムとしては歴代最高
そういうところはキャラを知ることができるから音楽だけではない魅力も伝わる
あとはどれだけ黒字を増やせるかという段階
そんだけ人気ならもう応援してやる必要もないな
せめてメンバー達には驕らず謙虚でいてほしいわ
応援してやってる意識のアンタの方がうぬぼれ強そうなんですけど
あとは外部の他グループヲタが否定してるだけだから何の影響も無い
普通のまともな48ヲタはアイズワン効果で48が復活してくれれば自分達の推しメンにも
メリットがあるとはっきりわかってるから48での自分の推しメンと48メンが参加してるアイズワン
を応援するのみ
48アンチがあのてこのてでアイズワンと48を対立させて48の復活を阻止しようと頑張ってるけど
簡単に見抜けるから無駄だ
日本のドルヲタに多大な影響与えるってわけではなく
握手会やればそこそこ人は集まりますってだけの人だぞ?
それになによりTWICEだって未だに知る人ぞ知る韓国アイドルってだけ
メディアの構造変化のせいもあるけど
多少の客の移動はあれど勝った負けたを争う同じ土俵に立つこともなく
ただただ棲み分けするのさ
話題作り&握手要員欲しさにメンバーを追加しない
秋元康の逸材詐欺が無い
秋元康の古臭いセンスで選んだ曲が無い(1曲だけあるけど)
秋元康の気持ち悪い歌詞、説教臭い歌詞、ワンパターンの歌詞が無い(2曲あるけど)
しのぶのダサい衣装が無い
ファンに爺が少ない
仕事が握手、お下がり公演、showroomぐらいしか無いグループと違う
珠理奈が居ない
中井が居ない
グループにしがみつく老害が居ない
売れてないくせに偉そうな先輩が居ない
選抜も非選抜も無い
総選挙が無い
ヤンキー、キャバクラ、プロレスドラマをやらせない
お笑いショーレースに挑戦しない
これだけ嫌なことがあるなら48に人気還元なんてするわけない
このスレ見る限りそうじゃないだろ
完全にKPOPにはまって48を貶してばかり
これぞまさにアンチは無料の宣伝マン状態wwww
こいつらは結局自分がマウント取れれば満足なんだよ
まさか身内にトドメを刺されることになろうとはな
終わるのは48が勢いづいて衰退する坂道だからw
だってアイズワン48メンいるからww
下手な印象操作しても無駄無駄坂カスwww
いいところだけ学び取って復帰したときにそれが日本へ還元できれば大成功できなければ卒業かな
韓国人メンバーはほとんど過去に大人数の観客の前でコンサートをした事がない。
日本人の3人はバリバリアリーナコンサートや総選挙でのスタジアムコン経験メンバー
デビューのショートコンサートとか多分日本人メンバーが中心で引っ張ってたんだろうなと推測した
なぜならアンコールで咲良がHKTコンで記念T シャツを下半分切ってるスタイルを韓国メンバーが数人
真似してた。なんかほっこりしたw
というかSRとかでもう効果でてるじゃん
過去から学ばないと
ダンスオーディションに歌唱力にしてもそうだ
今後も面白い企画が増えそう
>IZONEのおかげで48に活気が出てきたよな最近
>ダンスオーディションに歌唱力にしてもそうだ
>今後も面白い企画が増えそう
ダンスの個人別動画公開もPRODUCE 48の影響と思われる。PRODUCE 48に参加した人はかなりダンスに応募している
逆にダンスのSKEは思ったほど参加メンバーは控えめなのはびっくりしたけど、惣田紗莉渚とか総選挙でしか選抜に入れない人も応募したらよかったのに
IZONEってハロプロAKB感あるんだよね、日本人に馴染みのあるアイドルなんだけど何か歌が上手い
みたいなチョット、アーティスト感あるんだよね。日本デビューヤバいかもよ
この人たちのことすら知らないよきっと
だから兼ヲタも可能で48ヲタの兼ヲタも増えてる
とくにアイズワンは箱推しが多いんじゃないかな
韓国人メンバーも可愛くて美人な子いて日本人の3人とも仲良くてみんな良い子だしな
韓国パワーで吹き飛ばした
AKBGも坂道も
いつかはIZ*ONEのようになれるといいよな
ニヤけてたと同時に色んな意味で衝撃受けたな
分かる
ハロでもあんな楽曲出てこないよな
やっぱりメンバーの足まわりスタッフの能力は大事だよな
見ると絶対ににやけてしまう
まあヤリよるわいw
まぁ、俺が言いたかったのはそういうことだ
リリースして何日目だと思ってんの?