X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】バカ過ぎだろ…

2 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:33:49 +XLysnp30
バカ過ぎだろ…
4 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:34:40 7rB8/4PL0
金になるから金払えは詐偽だってのまだ分からんのか
10 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:41:30 i8q7Z+0k0
馬鹿が多すぎる…
15 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:42:47 PN9Y4HeL0
お金は所有者にふさわしくない人間から逃げて行く
16 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:42:48 Cga+lPLi0
その2300人の名簿作ったら高く売れるな
21 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:44:22 2VL5kLh30
こんなんに騙される馬鹿が2300人もいたのかよ…
24 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:47:03 oGCBFSWJ0
なにを根拠に信じたんだw
27 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:47:54 8bscuDTZ0
どうすりゃ引っかかるんだよ
後期高齢者とか半池沼か?
32 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:49:02 FpoSmCKY0
こんなのに騙されるんだったらネットサーフィン出来ないわ
33 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:49:06 mwgJKMIw0
随分気前が良いんだな
34 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:49:14 nZcPUboY0
こんなのに引っかかるアホにも罰則付けろよもう
39 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:54:04 ScN89OQJ0
これは騙された奴も晒すべき。
どんなバカが引っ掛かってるのか知りたい。
47 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:56:08 wlH9Mi3d0
全員無職だろ?
49 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:57:03 IxJ6WGbH0
足し算できない人たちなのかな
50 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:57:29 sL9joqTh0
欲に目が眩んだバカが詐欺に引っかかっただけか
53 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:58:33 wfQPywuS0
これやった方は笑いが止まらんだろうなw
56 :オモロー! 2018/11/11(日) 13:59:14 T97C6ztM0
楽して稼ごうと思ってるから無職なんだよ
63 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:02:57 Fs8Oc8ey0
25回答えれば元取れると思ったのか?
76 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:19:29 8ForyUyh0
こういうのにお金払っても返って来ませんよ
ってのは中学校くらいで教えた方がいい
80 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:24:48 l7wxb7EN0
世の中お前らが思う以上にバカが多いという事だ
82 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:34:40 F7xS3CoX0
10万人いたら百人に一人のバカが千人居るんだもんな
ボケ老人含めたら結構な数引っかかるんだろ
バカはバカ同士で情報共有するってのもあるだろうし
89 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:40:13 iGUz4bA70
あれ、これちゃんと1万円払ってりゃ商売になったんじゃね!?
96 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:46:33 dHH6ARw60
〇億円当選しました!
でも受け取るには30万円の手数料が云云…に引っかかるバカなんておるんw
102 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:54:45 xOdZ5NnX0
前金が必要な処は大体詐欺。
104 :オモロー! 2018/11/11(日) 14:59:35 esVwrf+P0
バカにカネを持たせてもろくなことがないな
107 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:05:14 +kvwNtIf0
こんなので2000人超える人が引っ掛かりゃ詐欺もなくならんわ
111 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:10:13 77W1yQvG0
これは騙された馬鹿を捕まえるべき
113 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:14:24 WWcLAn+J0
世の中は意外と本気の馬鹿が多い
いやマジで
117 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:17:42 rRQCjB6Y0
他人が持ってくる儲け話は、絶対に儲からない。騙される方がバカ。認知症なら仕方がないが。

むかし、簡単なクイズに答ると報酬がもらえるとかの詐欺もあったな。

127 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:32:37 ZSOQ6Tt90
詐欺に25万出せる財力がうらやましいわ
128 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:35:17 qPQLRTyz0
そのお金取り戻せますよ
裁判所に提出する書類手続きで五万円必要なので振り込んでください
133 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:43:06 cHP/fHNq0
どういう仕組でアンケート一問に一万払って利益が出せ得るのか考えようよ
無茶だろ
134 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:45:14 bT283VQn0
2300人から計5億円
さらにカモリストゲツとして2度美味しい
138 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:51:50 ROoNhIan0
1万円やるから25万円くれ
140 :オモロー! 2018/11/11(日) 15:54:22 RYUhurjQ0
詐欺師も馬鹿だし引っ掛かった奴も馬鹿
詐欺師は不定期だと言って1問題だけ出せばよかった
引っ掛かった奴はそもそも論外
151 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:16:43 rYQ5FNNy0
儲かる秘訣教えますって商材売りつけてるやつと同じなのにw
157 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:25:33 83UpyTgnO
こんなアホみたいなトラップで5億円も集まるのかよ…(´・ω・`)
158 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:29:13 KoMLoftN0
こんな話があるなら誰も働かないし
今までにももっと話題になってるはずなのさ
162 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:38:09 wHv4CX1+0
お前ら単にバカバカと言っているが、こう言う方達が経済を支える柱の一つになっておられるんだからむしろ敬っておバカ様と呼ぶべきだ。
163 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:38:19 1dKZbPie0
学校で詐欺に騙されないよう教育しろよ
173 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:49:57 H53X7nfzO
そんなうまい話があるわけない
普通は裏があると疑うだろ
177 :オモロー! 2018/11/11(日) 16:57:25 lpA3+/6i0
これに引っかかった人集めて、被害動画作れ。

自動車の免許更新時の動画みたいなもの作って、小学校、中学校で流せ。

187 :オモロー! 2018/11/11(日) 17:09:26 hLjBW4770
本当に楽して金儲けができる方法があればだれにも教えんわw
196 :オモロー! 2018/11/11(日) 17:35:26 +sNLhNDz0
どういう層がこんなのに払ってるのかも発表してほしいわ
197 :オモロー! 2018/11/11(日) 17:38:40 qG/1vxY30
こういうやつらは何しても詐欺に遭うと思う
omorovie: