X
    Categories: 雑談・面白ネタ

【雑談・面白ネタ】運営何でも出せばいいってもんじゃねーよバカか。MAMAはヤバい

1 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:32:57
毎回バリバリパフォーマンス路線の本物ばかりが集まる舞台
日本はperfumeや倖田來未が出てる


この舞台でひらがながながな〜やるの想像してみろ
地獄だぞ
せめて今回だけアンビバレント貸してやれ。いくらなんでもかわいそう。下手すりゃ潰れる
せめてAKBみたく日本公演に出せよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:35:35
ロリコン趣味とか韓国で叩かれてる秋元が
アンビバレントのガチガチフォーメーション見せればまだ名誉挽回なるけど
ひらがな見せたらやっぱりな!とさらに誤解されるよ
3 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:37:05
>>2
アンビバレントなんて全く揃ってないダンスじゃねーか
4 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:40:25
>>3
多少はごまかせるよ
正直漢字すらまだ実力不足な舞台
金もめちゃめちゃかけてるし人もすごい
ここで変な空気作ったら永遠言われるし
日本のアンチが叩き記事を逆輸入してえらいことなる
6 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:47:09
>>1
想像以上に舞台でかいな
日本でこんな規模のイベントないぞ
ひらがなすげえ
16 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:58:10
>>6
ひらがなが出るのは前夜祭的な新人が集まるイベントな
17 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:00:57
>>16
そうなのか
でもどっちにしても客層は変わらんぞ
8 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:49:26
韓国ヲタてめちゃくちゃコールするよね
10 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:53:10
曲は確かに選ばんと大事故
11 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:54:39
ハッピーオーラのいぇーいえーに震えろ
13 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:56:34
韓国だけはマジで駄目だろ。関わるな。
14 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:57:27
漢字に来た仕事を無理矢理流すからこういうボーンヘッドが起こる
互換性ないのに気付け
18 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:02:48
>>14
こういうひらがなの仕事は全部漢字に来た仕事のお下がりだと思ってるやつなんなん
19 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:05:09
でもそうじゃないなら運営戦略性なさすぎやん
22 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:13:11
>>19
戦略なんて言っても来たオファーは受けるだけだろ
20 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:08:19
ヒエヒエの客に向けてやると考えると、期待していない自分になりそうな気がする
21 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:10:22
ひらがな実はそんなにアウェイ経験ないからこういう機会はいいんじゃね
28 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:54:51
ひらがなはライブアーティストだから余裕
33 :オモロー! 2018/11/13(火) 18:18:45
目指してるところが全然違うんだよ
eガールとかのほうが近いから
omorovie: