X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】ビルボード の集計 「帰り道」2日累計961,142枚でジコチューから激増!!飛鳥センターとは何だったのか?

1 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:16:14
にゃーラスト効果やべえええええええええ

2日売り上げジコチュー越え!

先読み2日
1,027,406枚 シンクロ
924,272枚 ジコチュー
961,142枚 帰り道

2日目単体でも馬鹿売れ!

ビルボード/オリコン比率より2日目オリコン推定
シンクロ並み(1.06423倍)81,084枚
ジコチュー並み(1.05996倍)84,774枚 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:19:08
2日目8万ならダメじゃん
最近は9〜10万は売れてたよ
4 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:25:53
まいやんに完敗じゃん

白石西野飛鳥の順だな
タレントパワーと同じw

5 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:29:42
秋元康が飛鳥に興味ないからな。
クソ曲しか書いてくれない。
6 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:32:11
>>5
このグループに曲の良し悪しなんて関係ないだろww
7 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:42:11
飛鳥とか関係なく最近の乃木坂はクソ曲しかない
シンクロ/トキトキ/againstの20thだけが名盤であとゴミ
8 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:44:58
美月センターになったら心おきなくヲタ卒
11 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:52:30
そもそも握手チートのミリオン
論ずる価値もないだろ
12 :オモロー! 2018/11/15(木) 14:53:37
例年がどうかわからないけれど春秋期間は新曲リリースしか金使うところない
一方、夏期間はバスラ全ツとチケ代や交通費で持っていかれるから金少ない学生ヲタには厳しい時期だと思う
14 :オモロー! 2018/11/15(木) 15:17:20
飛鳥センターだとMステ出れないからなあ
22 :オモロー! 2018/11/15(木) 17:35:04
>>14
はだサマは?
23 :オモロー! 2018/11/15(木) 17:50:54
>>22
その頃はまだ問題なかった
いつできの忖度アンケにケチ付けて
Mステのスタッフ怒らせたって話
15 :オモロー! 2018/11/15(木) 15:18:27
全握が全て3月でこれだけ売れればシンクロ超えは確実
16 :オモロー! 2018/11/15(木) 15:19:14
個握の人員減らした分、いつもより完売率が上がってんのかな
17 :オモロー! 2018/11/15(木) 15:25:10
CD売上なんか人気の指標になんかならないよ
ドーピング次第で10倍にも20倍にも1/10にも1/20にもなるからな
乃木坂はおそらくヲタ1000人で50万枚くらい買ってる
スペイベは枚数多く買わないと当たらないと言われてる
ミニライブも1枚必要
全握はソロレーンばかり
どっかのコンビニでのクジもあった
濃いヲタは個別6回全握3回にスペイベとで500枚くらい買ってるのはゴロゴロいるだろう
そういうのが1000人いればそれだけで50万枚になる
AKB坂道はこういう売り方ばっかり
18 :オモロー! 2018/11/15(木) 15:35:33
>>17
紅白出れなくてくやしいね
19 :オモロー! 2018/11/15(木) 15:36:04
>>18
やめたれw
omorovie: