X
    Categories: NMB48

【NMB48】『ベストヒット歌謡祭』企画発表!欅けやき史上初コラボ!NMB小嶋花梨センター「絶滅黒髪少女」

1 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:02:14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000362-oric-ent
11月15日に大阪城ホールから生放送される読売テレビ・日本テレビ系音楽特番『読売テレビ開局60年 ベストヒット歌謡祭2018』(後7:00〜9:00)で、48グループと坂道グループの3企画が発表された。

まず、デビューから3年で破竹の勢いで注目を集めている欅坂46が、妹分でありながら熾烈な人気争いを繰り広げているけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーと、史上初のコラボパフォーマンスを行うことが決定。

また、今年4月に絶対的エースでキャプテンだった山本彩が卒業したNMB48が、新キャプテンに指名された小嶋花梨をセンターにして、デビュー曲「絶滅黒髪少女」を披露する。

さらに、AKB48は新曲「NO WAY MAN」を歌唱するが、選抜メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人が日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の活動のため不参加。
その空いた3つの枠に対して、全国の48グループからメンバーを募集して緊急オーディションを行っており、選ばれた3人を番組内で発表される。

このオーディションの模様は、8日午後9時から番組公式サイト【http://www.ytv.co.jp/besthits/】で公開。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:03:37
小嶋花梨センターwwwwwwwwwwwwww

あーやんがセンターやったのはもう2年前か

8 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:06:54
難波の運営、瞑想しすぎじゃね?
38 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:17:35
>>8
せやな、悟り開いてるとおもうで!
11 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:08:56
みるきー卒業後に、あーやんに「僕はいない」歌わせて売り出したが、今度は、さや姉卒業で、新キャプこじりんを売り出すんだな。

こじりんには、晴れ舞台になるな。
とにかく、こじりんはずっと選抜にいることになりそう。

13 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:10:04
NMBのは違うだろ
一般人には関係ないし知名度もない
19 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:11:52
こじりんって調べたら5期なんだね
めっちゃビックリしたわ NMB冒険するな
20 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:12:08
話題性とお披露目みたいなもんでしょ
今後もセンターやったり選抜聖域になるのかとは別の話だと思うが
36 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:17:31
小嶋センターは新キャプテンを認知してもらうことと
新生NMBのスタートの号砲かな

さや姉卒コンでもダンス選抜に入っていたから
周りのメンバーと比べて見劣りすることはないだろう

40 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:18:41
AKBの方も聖域面じゃなくてガチ審査メンバーできそうだね面白そう
41 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:19:01
小嶋花梨
46 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:20:06
AKBで例えるとどんな暴挙?
48 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:20:47
>>46
宮崎美穂が会いたかったセンター
52 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:21:34
>>48
違うな
55 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:22:24
NMBはこのまま行くと「実人気」も消えることになる
普通に白間か吉田をセンターにしてルックス重視にした方がいいよ
58 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:23:14
新生NMBみたいなアピールして、5期のセンターだとは思ってたが、あーやんか、ココナのセンターを予想していたわ。
68 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:24:57
これはさすがに違うわ・・
折角全国にNMBをPRする機会なのに・・
小嶋センターだとNMB終わったなっての印象付ける事になるぞ
72 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:26:35
欅とけやきコラボって完全別グループ扱いと対外的にもアピールするのか
83 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:28:44
>>72
AKBとチーム8は別って言ってるようなもんだな
79 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:27:47
普通に新曲やってくれよ
なんだよ小島絶黒て
80 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:28:05
梅山とかならともかくこれは恥ずかしい
普通にみるゆーりのダブルのほうがマシ
84 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:28:54
こじりんならいける。
85 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:29:08
NMBってドラ3に美人がいたはず
推すべきメンバーを使わずに
城とか小嶋を聖域にするとか頭おかしいの?
91 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:29:50
小嶋みたいなシャバ僧じゃなくて太田夢莉で普通に順張りしていけばいいのに。
99 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:32:33
そこは僕泣を白間太田梅山の3トップで披露すべきだろ
100 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:32:54
こじりん頑張れよ
128 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:38:45
初期のファンに戻ってきてほしいって事でしょうね

でも人気ない子を推すとがんばらなくなるだけだぞ
人気出た子を推すとこの地位を守るためにがんばる

133 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:39:55
キャプテン適正はあると思うけどセンターじゃないんだよなぁ・・
143 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:41:39
別に新曲でセンターって訳でもないのに大袈裟だなw
144 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:41:52
ベストヒット歌謡祭 @besthitskayosai
✨#ベストヒット歌謡祭 重大発表✨

「新生 #NMB48 がデビュー曲「#絶滅黒髪少女」を歌唱🎤」

絶対的エースでキャプテンの #山本彩 が卒業したNMB48。 新キャプテン #小嶋花梨 をセンターにし、全員黒髪でしか歌うことのできないデビュー曲を熱唱🎤

#11月15日よる7時から 
#あーーよっしゃいくぞ🔥 

147 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:42:05
凄い出来る女の顔つきしてる
AKBの若手は圧倒されそう
149 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:42:52
新センターこじりんとかwwww
スゲー決断したな
151 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:43:07
山本色を消しにきてるな
俺は難波運営を全力で支持する
160 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:44:38
迷走しすぎだろNMB48
161 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:44:47
若手推すにしてもココナか望叶を抜擢してほしかった
163 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:44:59
NMB48はやっぱりおもろいな
攻めてるわ
165 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:45:23
小嶋は埼玉県民やぞ
181 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:47:03
まぁ新キャプテンお披露目ってことだろ
こういう場を使えるのはデカいんじゃないの
別にキャプテンがセンターである必要もないと思うが
今回は特別っていう話だろうし
183 :オモロー! 2018/11/08(木) 19:47:27
新キャプテン全国お披露目またバズるな
omorovie: