X
    Categories: お笑い

【お笑い】【芸能】くりぃむしちゅー ネプチューンの不仲説を解説「リアルだから」

1 :オモロー! 2018/11/18(日) 17:58:57.71 CAP_USER9.net
 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」(上田晋也=48、有田哲平=47)が18日、羽田空港で行われた京急線羽田空港国内線ターミナル駅の開業
20周年記念式典に出席した。

 同駅はこの日、ちょうど開業20年。くりぃむしちゅーは2006年から12年、京急空港線のイメージキャラクターを務めているが、
コンビを結成してから27年がたった。長続きする秘訣について、有田は「(上田に対し)思いやりを持って接してあげる。たわいもない会話をしたりとか」
と意外にもマジメに答え「誕生日プレゼントの交換とかしている」と説明。上田は「靴を頂いた。高級ブランドのスニーカー」と明かした。

 上田はさらに「一切口を利かないコンビとかあると思うけど。例えばインパルスとかTake2とか」と切り出す。有田が「ネプチューンも
2・1で別れている」と悪ノリすると、上田は「言うな、リアルだから」と笑った。

 ネプチューンの不仲説はネット上で真偽不明のまま流布している。上田は“2・1”について「(楽屋で)ホリケン(堀内健)がキャッキャッ
言っている時に、潤ちゃん(名倉潤)は一人で新聞を読んでいる」とニヤリとしたが、不仲説はガセのようだ。

 ちなみにくりぃむしちゅーの2人はピンでイベント出演することはたまにあるが、今回のようにコンビでイベント出演するのは約10年ぶりだという。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000011-tospoweb-ent

2 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:00:40.44 oagu/dWN0.net
さまぁ〜ず最強説
3 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:00:56.14 wCXcWvMH0.net
ダチョウ倶楽部
7 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:01:35.62 Eu3cb8wg0.net
SMAPと同じようなことだろ。
10 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:02:46.29 Q+QbQp4R0.net
仲が良いところってすぐにコンビ解消するでしょ
しょせん性格だけのつながりだし
11 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:02:47.61 Hrw57qKz0.net
ホリケンがキャッキャッやってると名倉無視

あと一匹どこいった?

15 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:04:00.64 tfgWImYO0.net
>>11
泰造はNHKでドラマ撮影だろうな
12 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:03:19.67 sRsYyvs20.net
Take2はコンビでの仕事も皆無だからな
13 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:03:43.45 OhVJOHNN0.net
のりおよしおを超える不仲コンビはないと思う
仕事以外でお互い口をきかず目も合わせないだけでなく、意思疎通はマネージャー越しに行う徹底ぶり
43 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:16:10.43 5Xn0UDQ0.net
>>13
いや、ザ・ぼんちを超えるのは難しい
60 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:21:54.39 g/roPu7r0.net
>>13
セントルイスだろ
コンビ結成3年目あたりからそんな状態
16 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:05:25.89 qKaIql6+0.net
原田泰造は以前通ってたジムでよく見かけた。
泰造がホリケンのうしろからそ〜っと近づきヒザカックンとかしてて
こいつら本当仲いいんだな〜と思ったよ。
21 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:09:24.92 hxlrd8rD0.net
>>16
良い話だなw
17 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:06:35.06 XL46sr6P0.net
名倉いなきゃまとまらないだろ?アレ?
29 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:11:10.66 /SMl2T0D0.net
>>17
名倉が頭脳だよな

名倉が落ち着いてるだけで別に不仲ではないだろう

18 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:08:16.30 Mcinj17X0.net
ガチで悪いのはドンドコドンだろ
30 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:11:27.91 XVYN2u1P0.net
>>18
コンビ解消した
22 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:09:25.86 KMxIr2LH0.net
ダチョウも上島とリーダー以外は仲悪そうだけど
23 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:09:58.70 l64ncJ0/0.net
もともとホリケンと泰造のコンビに名倉が入ってきたからな
名倉のそんな騒がない性格もあってのことだろうし
90 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:30:27.41 xRKc7WZ0.net
>>23
名倉は元々チンピラみたいだったが年取って丸くなった
昔は打ち合わせで机に足をのせて踏ん反りがえるやつだった
24 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:10:25.66 thSs7SpT0.net
15年前くらいだけど祐天寺でコンビニから出てきたホリケンが定食屋のディスプレイ見ながら袋振り回して中の買った商品落としまくって気にせずまた歩き出したから
彼女が拾ってあげたらサンジュースってお礼言われてサイン書いてくれたのすごく覚えてる
実は裏では真面目説もあるけど変わってる人だと思う
49 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:18:03.92 q+xZ4wpo0.net
>>24
キャラでやっているのかと思ったけど普段から変な人なのね
28 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:11:03.89 +fRlnzye0.net
そりゃまあフローレンス+名倉でネプチューンだからなあ
32 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:11:42.36 bRnkA3i60.net
アンタッチャブルもまだ仲直りしないのかな
115 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:37:46.90 WOtlQTIB0.net
>>32
ザキヤマは不真面目な奴や冗談が大嫌いな真面目な男だからなあ
42 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:15:48.37 FLSCf1kt0.net
Take2て存続してたのか
50 :オモロー! 2018/11/18(日) 18:18:26.78 n1nps09n0.net
泰造とホリケンだけだとパンチはあるけどネタやトークが先に進まなそう
omorovie: