X
    Categories: けやき坂46

【けやき坂46】既に2回オーディションやってるけど皆いい子やし心配するところではないかもしれんけど、本当に漢字に入ってくる子がいい子であることを切実に願うわ

61 :オモロー! 2018/11/17(土) 23:41:25.54 xT+S00CF0.net
既に2回オーディションやってるけど皆いい子やし心配するところではないかもしれんけど、本当に漢字に入ってくる子がいい子であることを切実に願うわ
64 :オモロー! 2018/11/17(土) 23:45:20.88 WzwTRpp0.net
まじかよさしこたむ
ひらがながどうなるかもまだ分からない状況なのに


イコラブ2期生オーディションについて指原さんがインスタの質問に答えてるが信頼感がハンパない。
経験値+身内(AKBグループ全体)の事象を見てきた客観視から丁寧かつ誠実に答えてて。指原さん自体への好き嫌いはあれど、これから目覚す子達や親御さんには心強いアドバイスばかりだ



146 :オモロー! 2018/11/18(日) 00:14:46.53 UNQtS27ma.net
>>64
イコラブに良い子が集まりそうだね
66 :オモロー! 2018/11/17(土) 23:49:21.53 vukg/6Kr0.net
漢字運営を指原にしたらいくらかマシになる説あるよね
74 :オモロー! 2018/11/17(土) 23:53:32.03 xT+S00CF0.net
>>66
いくらかってかメンバーとオタクの思いを汲み取ってくれるし最高じゃね?自分が実際どちらの立場でもあるしw
イコラブって非選抜でやりたいらしいし
80 :オモロー! 2018/11/17(土) 23:55:46.87 WzwTRpp0.net
さしこは1番有能だよ
選抜制度は糞だと知っているし
撮影可能にしてなーたんをブレイクさせたし
406 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:19:45.92 hu4/TZnkM.net
FNSで2期生のお披露目あると思ってたけどないのかなぁ
407 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:21:57.68 LVD7Uij40.net
>>406
もう12月は無いと思うから11月に無かったら来年確定なんだが、まさか4ヶ月もほっとくとは思わなんだ。
412 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:28:54.56 oxrernXa.net
>>407
大人はともかく、学生さんは転校編入手続きが面倒だし大概は期末になるとは思う
1月お披露目して3月までには各G合流かな
411 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:26:55.54 XpD0FMig0.net
>>406
なんでFNS?
ザンビじゃないの?
413 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:30:18.88 /jUmEu9n0.net
>>411
ザンビも大概イミフw
417 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:39:23.77 hu4/TZnkM.net
>>411
お披露目と言っても初お披露目を指して言ったわけじゃない
単に2016年FNSで乃木坂3期とひらがな1期が新メンバーとして紹介されたことがあったから同じようなことしないかなーって思っただけ
420 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:41:14.91 XpD0FMig0.net
>>417
なるほど。
418 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:39:53.82 KN+4PVnP0.net
転入学の手続き問題が難航していたとして、合格者を発表すらしないのは異様だわ
何かがぽしゃった(振り分けを番組でやろうしたが、枠が取れなかった)か
噂通り辞退者が多いのか
423 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:43:31.22 LVD7Uij40.net
>>418
乃木坂が居て番組がぽしゃる可能性は低い。
可能性が1番高いのはやっぱり辞退者説だけど、そんな辞退者出るかって疑問も有る仮に10人辞退してもまだ28人で人数的には充分だしな。
713 :オモロー! 2018/11/18(日) 12:36:12.20 QuBMcwFmp.net
>>423
漢字欅に配属される合格者に大量の辞退者が続出してしまい、他の合格者から漢字欅に変更しようとしたが、それなら辞退する者も大多数で、運営もどうすることもできず頭抱えてるのでは
427 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:45:07.30 hu4/TZnkM.net
1期で急ぎすぎた反省から育成はちゃんとやるつもりなのかもしれない
432 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:49:46.52 iuSh2/2R0.net
敢えて表で活動させないでどこまで耐えられるかを見てたりとか
ひらがなと比較されたり
448 :オモロー! 2018/11/18(日) 09:59:48.23 N8jl6a7S0.net
スキャンダルないか確認してたり
合流のタイミングみてるのかもよ

まずは卒業で現状整理してとか

写真集と紅白ある
今年はこのままで来年初頭からなんか情報出した方がきりはいいし

454 :オモロー! 2018/11/18(日) 10:03:53.45 k1Sbdw3V0.net
謎のオーディション放置の件って既存グループ側に原因あるって思われがちだけど
新メンバー側がトラブった可能性もあるんだよな
入る前に火消しすれば表に出ないし
489 :オモロー! 2018/11/18(日) 10:40:54.77 kkOSq7BD0.net
>>454
新メンバーだけがトラブってたらそいつを解雇するだけだろ
全員が発表できないんだから既存グループ側のなにかに原因がある可能性が高い
もちろん漢字だけじゃないけど
547 :オモロー! 2018/11/18(日) 11:01:57.55 k1Sbdw3V0.net
>>489
いや〜わかんないよ?w
既に合格は出してるわけだし有望な子だったら
運営側としては切りたくないのが本音でしょう
ここの運営って基本解雇はしない(したくない)方針っぽいし
455 :オモロー! 2018/11/18(日) 10:05:43.16 wcUSTXNz0.net
合同オーディションでSRすらやらないで合格した娘たちが居たろ
そいつらが原因なんじゃないのか?
456 :オモロー! 2018/11/18(日) 10:06:05.56 mjDpP+ov0.net
オーディションで過去を掘られまくるからねー
超逸材がそれで尻込みしたり潰されたり
458 :オモロー! 2018/11/18(日) 10:08:51.35 7WCiE0Xea.net
何か進めてるかもしれないのに、放置してると決めつけるのは如何なものか
467 :オモロー! 2018/11/18(日) 10:11:02.01 LVD7Uij40.net
>>458
進めるも放置説も結局合格者をお披露目しないからそうなる。
合格者がお披露目されてから放置も進めるも構わんのよ順序が無いのがね。
omorovie: